FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

日銀が追加緩和決定!為替への影響が甚大で1ドル111円まで円安が進行!

投稿日:

11: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:32:23.47 ID:bTlfIGSi.net

115円行くな

14: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:36:45.62 ID:epuIelfs.net

こうやって日本の借金減らしてるんだな

16: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:39:47.45 ID:2vOv6F9S.net

こりゃドラッグに手を出して危険ゾーン突入

黒田は日銀総裁のくせに、国より財務省の方向いて仕事してるんだな

株価だけ上げて経済好調を演出かw
他指標は瀕死なのに増税いっちょ上がりってか? 

10%上げ発表で相場下がるのも確定だが、ここで塩崎の年金砲が出るから
溶けた年金で国民は将来のアテもなくなるわな

18: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:58:22.00 ID:kTXL9nRRE

俺に金を貸してくれたら2倍にして返すをやるって事

22: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:48:28.80 ID:AblF+U9M.net

>>21
この高値で突っ込むのか・・・

28: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 15:51:19.79 ID:4PbQLjgF.net

追加緩和の発表前後に日本株やドル円の為替のチャート見てたけど
リアル昇竜拳見れて糞ワラタ

42: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 16:05:41.88 ID:fWbEVWPX.net

黒田の考え
物価上昇期待 → 国民は今のうちに買い物しておこうと考えるに違いない。

日本の現実
物価上昇期待 → こりゃ不景気が来るわ。後で自己責任と言われないように節約して備えよう。

48: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 16:12:42.49 ID:RpwR4WVx.net

というか、日銀がインフレにするって言ってるのに、デフレだって言い張るから。
中央銀行がインフレにするって宣言して、インフレにならない筈は無い。
やおらインフレが進行することに気づいて、高値掴みする姿が目に浮かぶ。

60: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 16:22:14.67 ID:i7b8j3Yg.net

しかし緩和終了させたアメリカすげえな
株も高いままだし金利もたいして動いてないし
日本は絶対に無理だろうな

67: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 16:28:19.77 ID:4PbQLjgF.net

>>60
年々人口は増えてるし
シェールガスはあるし
ベンチャー企業が大化けでするし
世界から投資集まるのも分るような
好き嫌いは別にして

68: 名刺は切ら靴討りまして 2014/10/31(金) 16:29:27.46 ID:YUYUKKPo.net

403 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止[] 投稿日:2014/10/31(金) 14:42:37.72 ID:s6JMhDua0 [4/4]
賛成5
黒田(旧大蔵省出身)、岩田(学者)、中曽(日銀出身)、宮尾(学者)、白井(学者)
反対4
森本(東電出身)、石田(SMBC出身)、佐藤(モルスタ出身)、木内(野村出身)

ギリギリだな、次はないだろ

78: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 16:47:32.25 ID:mljLUsRq.net

今後数年間の世の流譴麓,猟未蠅と思われる。

金持ち  ⇒ ますます金持ち

中流階層 ⇒ 貧乏へ

貧乏人  ⇒ 墓場へ

97: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 17:04:54.67 ID:PlCuiB6X.net

株やってなくて貯金持ってる奴が一番損な世の中
円安で円の価値が目減りするのをただ見てるだけ

株持ってる奴は銘柄選択さえおかしくなければ
円安で目減りした分ぐらいは株の上昇で相殺
銘柄選択が上手い奴は目減り分以上の上昇でプラス

221: 名刺は切らしておりまして 2014/10/31(金) 18:11:07.19 ID:9fvgVKFT.net

しかし何で今だったん?
何もしなくても円安になるはずでしょ
様子見てから緩和とかも出来たと思うんだけど

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてFXの口座作ったが円高傾向だから当分「$」買わんほうがいいか?

2: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:11:45.468 ID:8OR9NBL5a.net ユーロドルいいんじゃないかな 3: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23: …

no image

三井住友銀行の女性行員さん、FXの損失穴埋めのため客の口座から4億円着服して懲戒解雇!

8: FX2ちゃんねる 2016/12/22(木) 09:39:42.45 ID:N1NLg3Y8.net 4億か、なんで4億使い込むまでばれなかったんだ? 7年間も良くごまかしたよなすごいじゃん。 …

no image

FXやってる人いる??

2: FX2ちゃんねる 2015/12/08(火) 14:18:49.76 ID:d7WvPmg30.net レバレッジ3倍くらいでやれば負けへんで 25: FX2ちゃんねる 2015/12/08(火 …

no image

日経新聞「9月20-21日の日程で開催される日銀金融政策決定会合はマイナス金利の深堀りを軸に議論するようだ。」

2: FX2ちゃんねる 2016/09/14(水) 09:16:32.52 ID:fPFDIjvY.net シャ○が効かなくなってきたので量を増やします 3: FX2ちゃんねる 2016/09/14( …

no image

FOMCでアメリカの量的緩和(QE3)終了を正式発表!ドル円約109円台まで円安進む。

36: Trader@Live! 2014/10/30(木) 03:06:08.74 ID:u6dkR/sx このまま110円コースだな 53: Trader@Live! 2014/10/30(木) …