FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

昨晩OCNがネットに繋がらなくてFXで80万損したお (´;ω;`)

投稿日:

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:29:29 ID:K4SEL6DC0

(´;ω;`)ま・・・・でも被害が80万損でよかったのかもしれない

俺よりも被害大きい人もいそうだし・・・

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:30:48 ID:K4SEL6DC0

(´;ω;`)

だよな。パソコン2台あって回線は光のみだったので
スマフォ経由でやりたかったのだがちょうど充電中で使えかったんご・・・

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:32:31 ID:K4SEL6DC0

>>5
そのマトモなDNSってどこがあるのよ?

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:32:30 ID:xLPWAnv20

このボラで80万とか何枚買ってるねん

1 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:34:05 ID:K4SEL6DC0

>>10

しかたねーだろさっき復旧したばっかりなんだし・・・

土日はちょっとショックでネトゲ三昧しそうだわ・・・

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:35:14 ID:K4SEL6DC0

>>11
だよな。ちゃんと逆指しロスカのポジくらいいれておくんだった
まさか一気に500もガラるとは思わなかったよ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:36:03 ID:K4SEL6DC0

復旧したとたんリバるんかい円ドルorz

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:36:52 ID:K4SEL6DC0

(´;ω;`)いやまて、俺が買いポジでこれだけガラってんだから

逆に、・・・売りポジ持って回線切れた奴は大儲けか・・・・そう思うと悔しいわ

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:40:55 ID:K4SEL6DC0

(´;ω;`)改めて自分の立場になると笑えないわ・・・
>>18

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:39:00 ID:K4SEL6DC0

>>19
だよな。スマフォ電池すぐ切れるんご
いや、FXとか常時ネットつないでいるからかも知れんが

2台スマフォ持った方がいいのかねこれ・・・

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:40:52 ID:B8YVyNS50

なんでエントリーした時にストップ入れないのかが不思議

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:41:35 ID:/PyjmjGf0

23時からの露骨な変動ワロタw
これはOCN回線狙い撃ちですわ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:43:03 ID:nQxZVe3r0

やっぱ回線つながらなかったよな
TRICKがなきゃ退屈してたわ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:43:31 ID:B8YVyNS50

秒スキャラー?それならメシウマ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:44:28 ID:m597hpA50

予備に回線引いてないのが悪い

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:48:14 ID:ChIqHiwL0

かわいそう

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:55:37 ID:6g//1+JZ0

>>37
なんの契約書?確認したの?
「いい勉強になった」ってなんの勉強もしてないじゃん。

5 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:02:05 ID:6g//1+JZ0

>>47
まぁ80万円なんて端金だというのならそれでいいもね。
俺ならダメが確定するまでなにかしら調べたりするけど。
10時間調べて取り戻せれば時給8万円だし。

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:50:14 ID:K4SEL6DC0

>>34
いやぁーさすがに請求とかねーな。
なんか過去スレで万一の通信トラブルにおける損害に関しては、応じないみたいな条項で
トラぶっているスレみたことあるけど、契約書に書いてある以上。請求できないと思う

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:51:46 ID:K4SEL6DC0

>>35
なんかそのコンボどっかで見たことあるけど
ISPの1ヶ月の合計金額2万近くかかっとらんかった?
ISPいろいろわけるのはいいのだけど、さすがにネットに月額2万はな・・・

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:01:57 ID:K4SEL6DC0

>>50単純計算したときに高いかどうかいろいろ悩んだのだが他の端末(スマフォ・ケータイ)あるし油断したわ。

やっぱり株やっている人だとISP複数当たり前なのかな・・・

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:53:24 ID:K4SEL6DC0

>>36
ああ、同士よ・・・ドル円スレにもちょくちょく書き込んでいるから
根暗な書き込みあったら多分それ俺だわ・・・
俺以外は被害少ないといいがな・・・

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:53:24 ID:K4SEL6DC0

>>38
ホールドしたかったけど、これ見ると強制ロスカットだから・・・・たぶん一番そこで切られて
その後リバしたっぽい・・・・中途半端なところで本当にリバするよな・・

44: $B0J2L5$7$K$+$o$j$^$7$FVIPがお送りします 2013/08/24 00:55:54 ID:K4SEL6DC0

>>39
だね。まさか米国の住宅販売件数が予想よりもさらに下回るとは思わなかったので
多分、多少下がって、それからリバると思ったわ。

まさか住宅指数が予想よりも悪くて円高がここまで進むとは思わなかった

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:57:23 ID:K4SEL6DC0

>>42
軽傷であることを祈る

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:00:00 ID:K4SEL6DC0

>>45
抜け目ねーなおいwwwww (´;ω;`)

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:57:04 ID:nBXIy+/p0

80万あったら錫鬲床万のロードバイク買って
10万のヘッドホン買って
20万の腕時計買って
30万で部屋の模様替えできるな
わくわくしてきた

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:58:08 ID:bzXVOn7j0

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:01:57 ID:K4SEL6DC0

>>49< /span>
スイングでもいいが、レバ勢には強制ロスカがな・・・あれさえなければってたまに思うけど

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:15:35 ID:clgVvHEs0

マジでまじもんの必勝法教えてやる

”損きりしない”

これが最強の必勝法
正確にいえば、ナンピン含め、損きりしないで済む投資法でしかやらない

勝つ額は少ないけど、これで確実に勝てるようにはなるよ

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 01:45:49 ID:86UaY70E0

googleのフリーDNS△襪蕕靴い犬磴

何故そういう対策を考えておかなかったのか

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで700万円失った。母親はわんわん泣くし、日々生きてるのが本当に辛い。

2: FX2ちゃんねる 2017/07/12(水) 23:00:49.72 ID:5+mNr6860.net いいね 29: FX2ちゃんねる 2017/07/12(水) 23:07:06.73 ID …

no image

ファイスタの逆神トレーダーhawaii023氏が雇用統計の結果を受けロングを損切りしショートを積み増し。週明けのショーターは全滅か。

615: FX2ちゃんねる 2017/05/05(金) 21:45:00.91ID:ih4Hfstx.net ハワイさんL切った 778: FX2ちゃんねる 2017/05/05(金) 21:52:0 …

欧州中央銀行(ECB)がマイナス金利を-0.3%まで拡大!

4: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) 22:53:21.32 ID:j2RFRgB7.net 猿でも分かるように説明しろ 6: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) 23:08: …

no image

80%の確立で株価が暴落する「ヒンデンブルグ?オーメン」が点灯!

5: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 11:57:26.12 ID:7UM2m3jV.net 去年も言ってたよな 18: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 12:37:46. …

【FX】経済指標10月ISM製造業景況指数結果発表前後の2chの様子。

14: Trader@Live! 2013/11/01(金) 22:55:24.19 ID:OPYHMHWb 全力Sした 絶対下だよ 20: Trader@Live! 2013/11/01(金) 22 …