FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

最近2chで貼られまくってる『桜塚やっくんのFXコピペ』が不気味過ぎる。

投稿日:

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:15:01.99 ID:0ykUmyTh0.net

FXをやりはじめて1ヶ月、わかった事は桜塚やっくんが自称FXで稼いで生活してる発言は嘘だ。ということだ。
本当に生活できるほど勝ってる人は絶対に公に公表なんかしない。FXはバクチではない。コツというかある事に気付けば一般的な生活が出来る程度には確実に勝ち続けられる。
ただそういう人は例え10年勝ち続けそれで生活してても匿名ならともかく公には言わない。てか言えない。負けた人間だけがバクチだ!イカサマだ!と公に言ってFXのイメージが構築されているだけ。

なぜ勝ってる人間は公言しないかというと、これは説明が難しい。実際やってみて勝ち続けてみなければ理解できない心理だとおもう。
あえて強引に例えるなら、そうだな…、札束がただの紙クズになるような危うい政権の国家で金持ちになってもいつ貧民側になるか100%の補償がないから言う意味がないってところかな。
つまりそんな不安定な国でも勝ち組だけど、それを公言した後に国家が崩壊して貧民になったら恥をかくだけだし、崩壊しなくても、一時の自慢の為に一生の恥の不安を背負うプレッシャーと付き合うはめになるからだ。
よって桜塚やっくんは絶対にFXの経験はあったとしてもボロ負けして撤退したか何もやってないかのどちらかだと断言できる。

おれは毎日(平日)4時間で3万円前後の利益をスキャルで得ている。取引は1日4時間中90回以上。
ただ実際に取引中、つまり自分の金が自分の手から放れる合計時間は4時間90回中■毅杏談にだろう。1回の取引の売って買う(買って売る)までの時間は0.2秒。長くても0.6秒。1秒以上金が放れる事はまず無い。
よくスキャルで稼ぐとか言うやつは素人!とか意見があるが逆だ。FXはスキャル以外では勝てない。例え資金が数千万円でレバ掛けなくても数日も買ったまま(売ったまま)放置なんて不可能。理由はやればわかる。
ちなみにおれは120万円を最大でもレバ4以内でやっている。それでも1日4時間で月60万ちょっとだ。それ以上儲けようなんて気はおきない。理由はやればわかる。
昔はレバ500とかあったらしいが話にならないw今のレバ最大25でもあり得ない。理由はやればわかる。
確かにもしおれが今の状況(120万)でレバ25で1日の時間を倍の8時間にしたら、計算上は1日40万円。月に880万円以上ということになるが…
でもそんな危ないことはしない。理由はやればわかる。

よってパートでスーパーやコンビニや100均のレジで働いてる人の頭の思考が理解し難い。
仮に時給900円としよう。その圓錬影10時間働いても9千円にしかならない。実際は10時間は無理だろうし昼休みもあるからせいぜい1日8時間が限界だろう。(おれなら1時間でも無理だが…)
そうなると1日7千円だ。仕事の疲労や身支度や翌日の備えの時間や食事や睡眠を考えると自由時間が無い。
千円札7枚の為に丸々1日を毎日を使っている。週休2日(おれなら週休6日でも無理だが…)として月14万だ。生活保護費(東京23区の場合)と同額である。
全く理解できないな…

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:16:48.77 ID:0ykUmyTh0.net

>勝ってる人は絶対に公妨表なんかしない
>おれは毎日(平日)4時間で3万円前後の利益をスキャルで得ている

矛盾してない?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:21:48.97 ID:0ykUmyTh0.net

芸スポ+にも貼られまくってる・・・

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:28:42.25 ID:0ykUmyTh0.net

このコピペの意図の分からなさは群を抜いてる
一日中貼りまくってるってことはFXやってないんだよ?
やってないやつが何でこんなコピペ貼りまくってんの?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:33:33.13 ID:0ykUmyTh0.net

>>12
知ってる

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:33:33.13 ID:0ykUmyTh0.net

>>13
何で?
増えるとメリットあんの?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:35:01.67 ID:0ykUmyTh0.net

>>15
それか!

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:40:30.02 ID:gYHKH3tH0.net

つまり旨い話には裏があるってことだな
小学生でも知ってる道理

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

安倍首相の消費増税表明で為替相場はどう動いたのか。

3: 土人らに告ぐ。 2013/10/01(火) 15:21:02.68 ID:fFETSJxs ここでおわたな あべし。 じみん。 6: 名刺は切らしておりまして 2013/10/01(火) 15: …

no image

スマホとかタブレットだけでFXやってるヤツって相場舐めてるだろ!

3: FX2ちゃんねる 2016/07/05(火) 21:47:06.02 ID:5RObbdUF.net 最近スマホしかトレードしてないわ 慣れたらこっちの方が手軽やわ。 電波が届けば市場が開いてる …

no image

FXって残高マイナスになることないんですよね。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/11 03:51:50 ID:ru8Yg5Fv0 資金が借金なんじゃねーの 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします …

11月米国雇用統計 予想20万人 結果21.1万人 予想を上回る!

64: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:22:26.52 ID:utIdvq05.net 底辺フリーターの俺に雇用ボーナスください!! ボーナスもらてる社築は負けるといい 149: …

no image

【FX】トランプ「次のGDPはGOODだぜ!」→結果発表で普通と判明→ロンガー「トラカス出てこいやー!」 米4-6月期GDP速報値 予想2.7%→結果2.6%

27: 2017/07/28(金) 21:30:42.95 ID:LV9SrBEP0.net わるい 18: 2017/07/28(金) 21:30:22.17 ID:kNgrVqPI0.net ロン …