FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

来週からFXで自動取引プログラム組んで億万長者目指すけど質問ある?

投稿日:

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:37:53 ID:rIwMl0FL0

>>1に俺が自動売買で得た知識、1つだけ教えといてあげよう
朝は割と安定、狙い目だ
ロジック通りにいくことが多い
ただ、チャンスは少ないし、動きも少ないので大きくは取れない
コツコツゆったり確実に増やしたいなら朝をねらえ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:13:55 ID:TauT973m0

言語が気になる。

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:13:56 ID:GMEc/Src0

10万で売って

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:23:51 ID:FyaXHyk90

>>5
収支はどんな感じですか(`?ω´?;)

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:32:56 ID:rIwMl0FL0

>>17
なるほどいつ売買しないかか
参考になったは

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:18:35 ID:V9hIMDhVP

条件式失敗して空売り過剰で死ぬバグしこんどいた

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:24:40 ID:FyaXHyk90

>>7
どんな内容が良いだろうか(´?ω?`)問題はそこよね

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:26:01

>>10
そういうのはプロバイダから来るのが普通

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 14:07:24

>>15
バカはお前だ
企業からのそういうクレームはプロバイダに来る
ユーザーに直接来ることは無いんだよマヌケ
死ね

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:28:35 ID:xVJQM6BKO

実際に自分でfxで利益を出したことはあるのか?

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:28:42 ID:wZ82 XkUOO

下手にアルゴリズム考えるとドツボに嵌る
トータルで勝てればそれでいいんだ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:30:07 ID:hzZnpIwx0

大手が手を出していない時点でお察し

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:34:49 ID:fAaIhtaK0

言語の勉強も今から
システムの内容も考えてない

無計画すぎワロタ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 12:37:14 ID:xVJQM6BKO

>>24
それで損切りできなかったら…

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 13:09:49 ID:570j68YT0

ITで10年働いてきて最近MT4始めたけど、プログラミング自体は思ったより簡単だった。
作業のほとんどは、手法の確立と検証になるね。

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 13:39:07 ID:6/ uH7mZw0

自動取引ねえ。
プログラムの検証とかしてるの?

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 14:21:35 ID:dSbIHoYfP

自分で組むのとこういう既存のソフト使うのどっちがいいんだ?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX、株】投資BARって知ってます?

>>595 ネタネタと思ったらほんとにあんのかよwww 633: Trader@Live! 2013/02/26(火) 22:53:18.99 ID:+oJW8oW0

no image

1月米国雇用統計 予想19万人 結果15.1万人 雇用者数悪化も時給と失業率の改善を好感し円安傾向に!

663: FX2ちゃんねる 2016/02/05(金) 22:32:29.94 ID:csRzzbRs.net ・1月米非農業雇用者数 15.1万人(予想 19.0万人・前回 29.2万人 ) 681 …

no image

パッパがFXで500万も溶かして家庭崩壊の危機なんだがどうしたらええんや?

3: 2018/11/02(金) 19:14:46.47 ID:d1ffIgfN0 そして、息子がなんJ民とか終わってんな 6: 2018/11/02(金) 19:14:58.15 ID:1RVfJO …

no image

市場関係者「数カ月以内に1ドル=130円近くまで円安ドル高が進むのではないか」

4: FX2ちゃんねる 2015/06/06(土) 21:50:30.09 ID:kWeT7nyZ0.net アメリカの出口戦略のために、日本人の富が吸い上げられていく。それがこの官製円安。 8: F …

no image

FXで失敗して人生詰んだ

2: 2019/03/01(金) 19:55:13.848 ID:bRp+bA9u0 おまえらって極端だな 成功する 失敗するの連呼で 11: 2019/03/01(金) 19:57:49.226 I …