FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

株とかFXで継続して勝ってるヤツって超能力でも使っているのか?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:19:11.939 ID:WDwj9yTOa.net

アホだな

7: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:20:26.774 ID:0/3cSJgm0.net

>>4
分析できるってことは50:50の動きじゃないって前提で分析するわけだよな。それはおかしい

15: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:23:24.529 ID:0/3cSJgm0.net

>>9
いや俺は相場の動きは完全にランダムだと思ってるんだけど分析したらそうじゃなくなるわけ?

8: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:20:44.668 ID:Ns9OP1Td0.net

>>4
アホっか
どんな分析してもこんな大暴落するなんて年末に誰も予測してねえ

13: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:22:47.427 ID:Ns9OP1Td0.net

>>11
こんな大暴落しててテクニカルもへったくれもあるか

12: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:22:43.242 ID:K9Fbe34mE.net

>>8
年末より前に警告されてたのに何言ってだ

20: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:29:40.648 ID:Ns9OP1Td0.net

>>18
ちがうでしょ
今回の暴落の原因はシェールガスじゃないよ

お前、分析できてないじゃん、新聞読んでないだろ
いい加減な野郎だな?
うそばっかついて生きてんだろ

25: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:33:52.210 ID:Ns9OP1Td0.net

>>24
中東だろうが
シェールガスがどう関係あるんだよ
お前みたいなバカが株やってんの?
ありえないわ

28: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:36:49.378 ID:Ns9OP1Td0.net

>>27
いやいやいやいや・・・サウジでしょ・・・
お前頭が悪すぎて・・・
新聞じゃなくて2ちゃんがソースで株やってんの?
それじゃ勝てねえよ

10: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:21:14.699 ID:K9Fbe34mE.net

株は下がったら買い足せばいいだけの簡単なゲーム
みんなもLet’sトライだ

22: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:31:15.961 ID:Dcd1NXjyd.net

手数料と税金引かれる時点で五分五分ではない

36: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:41:31.937 ID:0/3cSJgm0.net

>>33
それって資金がめっちゃないとできんやんけ。そもそも資金めっちゃあったら相場はる
必要なんてないしなぁ

50:50の丁半博打っていってるやつはやったことないだけだろwww

21: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:29:50.148 ID:0/3cSJgm0.net

>>21
そりゃ50:50だと思ってる馬鹿には無理だろ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

趣味がFXと筋トレと工作の30歳男子だけど質問ある?

2: 2017/09/09(土) 01:51:25.119 ID:gxN0ODvj0.net 作ったものうp 8: 2017/09/09(土) 01:56:51.099 ID:aLJMVBpEd.ne …

no image

ゴールドマンサックス「1$=130円になるといったな。あれは嘘だ。」

7: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:53:21.17 ID:XltPaRri.net 円高の主犯格じゃね? 5: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:52:50. …

no image

【今夜21:00】米国雇用統計発表を前にして戦々恐々の市況2板新ドル円スレの住人達。雇用統計までに100円超えなるか?

4: :Trader@Live! 2013/08/02(金) 18:45:53.34 ID:kw7uEQje 米国は景気回復すれば緩和縮小してゆくから、 これからは方向感がしっかりしてくる。 上がると …

no image

FXで借金作った。息子に「高校辞めて働いてくれ」って言わなきゃならんのが一番辛い。

723: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 09:16:17.97 ID >>705 奨学金やらローンでどうにかなるだろ。親の年収が200万なくて …

no image

【FX】9月のFOMCで利上げの可能性。イエレン&FRB当局者が利上げに意欲。

3: FX2ちゃんねる 2016/08/27(土) 09:08:46.59 ID:0FJdyZ7o.net 毎月毎月 利上げするぞするぞって 全然やらねえじゃねーか 嘘ばっかりつきやがって 7: FX …