FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

株とかFXとか始めてみたいんだけど詳しい奴ちょっとこい

投稿日:

2: 黄瀬ちゃん ◆PEACEgRJyM 2013/04/09 20:35:23 ID:Mqp02UgH0

     _….._
    γ ,::==”¨)    
    ,i/?_i_i!_i_?!
  (,(_q)*? ???p) FXでレバ
   ? ‐/{ :Y”}ヽ’  
   c?x云云x”ぅ
     け!? 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:36:03 ID:jor75gBe0

>>3
そうだよ妹だよ。助けてお兄ちゃん

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:36:14 ID:ibyZ61wN0

質問スレッドはヤフー知恵袋に立ててね

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:39:00 ID:RttEC2sR0

10万ぐらい用意しろよ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:39:39 ID:zansG9je0

2,3万じゃやらない方がいい
最低でも50は用意しろ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:40:57 ID:iEHeD5s70

負けるまでやめられない村粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯煦⊂唄首鞜齡跂就竢跫鮑苒繞郢肬銓繪艾硼趙拶以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:41:02 ID:Y9ldSWSg0

だれかFXで資産失ったコピペ貼ってやれよ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:42:44 ID:jor75gBe0

>>10 利益が雀の涙程度でもいいんよ。感覚さえ掴めれば後々に活かせる。
>>11
やっぱりそれくらいは勉強する期間が必要か。

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:45:10 ID:LckXOJ6r0

もうちょっと出して今すぐ始めろ
どこでもLで簡単に儲かるボーナスステージ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:45:52 ID:jor75gBe0

数千円程度から始められるBOってのにも興味がある。

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:46:26 ID:XYuu3IDSP

株ならみずほ銀行買え
東京電力かシャープも買えるか

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:46:48 ID:kE2/0sNL0

>>16の上みたいなことを考えてる奴らをまとめて手玉にとる上級者が大きく儲けるのよね

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:46:59 ID:jor75gBe0

>>19
勝ち続けないと中々利益が出ないってことか。

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:48:45 ID:SBnxO+h60

この板できくべきではないな

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:49:17 ID:jor75gBe0

>>27
海外の方が良いのか

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:52:33 ID:YAG8FSq70

FXならアイフォ戦士になる
株ならバイオでじっくりか肉系でコツコツか

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:53:39 ID:jor75gBe0

>>32
どっちもやってみたいけど、FXは何だかとっつき難いイメージ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:55:08 ID:Dglnq5LrT

2万ならバイナリ—オプションでいいだろ
GMOの外為か好きな時にエントリーできるfxtrade financialのhighlowだな

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:55:58 ID:kIIrEavd0

日経225先物ミニ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:58:16 ID:RttEC2sR0

FXで資金増やして株に着地しよう

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 20:59:38 ID:jor75gBe0

>>36
これくらいの資金だとやっぱりBOが良いのか。
ちょっとその二つについて調べてみる、さんくす!

>>37
負けても笑い話で済ませられる程度の金額でやってみるよ。とりあえずは分かりやすい国内で探してみる

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:02:33 ID:jor75gBe0

>>40
そうするわ
>>41
口座なんて家さえありゃ誰でも開けるもんだと思ってたけど違うのか

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:04:47 ID:jor75gBe0

>>45
パチンカスと一緒にすんな死ね。

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:05:53 ID:D8OHTVLlP

残念ながら全く一緒やで
勝ち続けられる事を根拠無く想定しとる所が致命的なんや

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:10:30 ID:jor75gBe0

>>47
なるほどな。
>>48
全然ちげーよ。勝ち続けられるなんてそもそも思って無いし、こういう勉強がしたいだけ
>>49
遊びで100万は次元が違いすぎるわ

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:14:19 ID: zNbyj12C0

勉強したいだけなら本でも買ってバーチャルでやればいいじゃん

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:26:37 ID:zansG9je0

チャート見ながら買ったつもりでシミュレートすればいい

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:29:05 ID:FwCaHirx0

バーチャルは板では買えないのも買えたりするし
指値で売れない物も売れたりするから楽にできている。

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:31:07 ID:YAG8FSq70

>>55
自分の金が減ったり増えたりする中で機械的にトレード出来るメンタルが一番重要
バーチャル脳で実戦に行くと間違いなく負ける

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/09 21:41:53 ID:YAG8FSq70

>>59
予備知識って言ってもトレードの種類と基本的なテクニカルで充分だと思うが
その程度ならネットで調べればいいじゃん
所詮本買っても負ける奴は負けるし小颪靴い海箸分からなくても勝つ奴は勝つ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょっとFXトレーダー来てくださいwwwwwwwwwwwwww

2: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木) 17:12:32.219 ID:VAPFzdevp.net 上がるからどんどん買え 3: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木) 17:12: …

【FX】なんだか元気のないドル円相場。朝117.80→一時115円半ばまで円高が進行。

23: FX2ちゃんねる 2017/01/05(木) 15:57:29.26 ID:U+PsJlild.net なんでこんな下がってるんや? 40: FX2ちゃんねる 2017/01/05(木) 16 …

no image

【FX】ユーロドルで一億円溶かしたトミー氏が再始動!怒涛のトレードで連続利確!

8: FX2ちゃんねる 2015/08/26(水) 20:17:58.60 ID:Cm1Mu5DX0.net いつ見ても草生える どんな気持ちなんやろ 14: FX2ちゃんねる 2015/08/26( …

no image

米国経済好調で失業率が5.5%まで改善。電撃利上げ??━(?∀?) ━!?

3: 名刺は切らしておりまして 2015/03/06(金) 23:26:34.12 ID:EF/bbUZn.net 今月中に電撃利上げ来るんちゃう? 5: 名刺は切らしておりまして 2015/03/0 …

no image

土方「年収400万ちゅらいよぉ…????」自宅でクーラーぬくぬくFXワイ「あらよっとw(年収−2000万)」

4: 2018/08/27(月) 12:45:54.09 ID:8EaOUJGk0 草 5: 2018/08/27(月) 12:46:08.41 ID:NZpUmhSF0 逆のことしてれば+2000マ …