FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

株とFXと電子マネー どれがいちばん儲かる?

投稿日:

3: 2018/09/04(火) 08:46:40.03 ID:4SFUKEdp0

電子マネー?

6: 2018/09/04(火) 08:47:00.67 ID:bExM7AW50

電子マネーw

74: 2018/09/04(火) 09:35:45.73 ID:GhbU3PQ20

こ、こいつ、仮想通貨と電子マネー間違えてやがるw

12: 2018/09/04(火) 08:50:49.65 ID:H/z3A6g70

電子マネーに決まってんだろ

22: 2018/09/04(火) 08:53:36.29 ID:ot1Ua7Ii0

なになに?

クオカードの闇の話!?

23: 2018/09/04(火) 08:53:38.91 ID:wh9Msa+B0

電子マネーだろ
中国のなんちゃらって電子マネーみたいに覇権握れれば儲かるんじゃね?

21: 2018/09/04(火) 08:53:12.25 ID:fVGbi GZ10

どれが一番損するかの方が知りたいね

25: 2018/09/04(火) 08:54:11.89 ID:+bLW0mzX0

現物の株

一番損するのは、トルコリラのFX

31: 2018/09/04(火) 08:55:51.39 ID:7fERRdip0

電子マネー儲かるよ、マジで

57: 2018/09/04(火) 09:15:20.33 ID:lXuHVHYX0

>>34
これ
今後ゴールドが果てしなく上がる

36: 2018/09/04(火) 08:57:54.60 ID:ElnmeWQ80

電子マネーだろ。
俺の魔法のID付カードは月に100万使っても財布から金が減らないからな。

41: 2018/09/04(火) 08:59:49.22 ID:SAS3zkTG0

まあ長期保有できるなら株だろ

FXは運ゲー

仮想通貨は底しか上がらん

66: 2018/09/04(火) 09:24:55.12 ID:yOErKgzg0

>>42
内職

46: 2018/09/04(火) 09:03:29.96 ID:BLUIv+Hr0

儲かりはしないけど
一番損しないのは電子マネーしかないな
相場で生き残れる奴なんて5%もいないよ

49: 2018/09/04(火) 09:08:59.15 ID:ZjTnQnXU0

マジレスするとパチンコか競馬やな
競輪と競艇もオススメやで

59: 2018/09/04(火) 09:16:41.87 ID:gSzleKz00

素人は黙って貯金しとけよ

39: 2018/09/04(火) 08:58:46.15 ID:vb/To+9I0

一番簡単なのがFX。一番難しいのもFX。

71: 2018/09/04(火) 09:30:38.98 ID:EKPeIZtp0

>>70
企業は成長するけど
通貨は成長しないだろ
国家が成長したら通貨強くなるし

72: 2018/09/04(火) 09:33:38.26 ID:BuBIMmVI0

株は圧倒的に買い有利
FXは売りも買いも同等だから短期やデイに向いている

99: 2018/09/04(火) 10:29:40.30 ID:xnZpJ2/40

>>96
一番手を出しちゃいけないやつじゃねーかw

109: 2018/09/04(火) 10:46:30.58 ID:FdOQbb9E0

情報集めるの得意→株
国際情勢に敏感で反射神経がある→FX
運がいい→電子マネー

157: 2018/09/04(火) 12:48:46.94 ID:nNzgc6+u0

素人が勝とうと思ったら株の現物長期投資のみだよ
投機はほんとのごく一部の天才しか無理だわ
その天才達もAIに蹂躙されてるよ、今後はもっと勝ち目なくなるわ

190: 2018/09/04(火) 20:21:18.18 ID:osWKfg/s0

負けてる人は顔を出さないからね

レバレッジかけないともうからないでしょう?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

英当局が外国為替市場の不正操作で刑事捜査を開始←FXはインチキだった!

2: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 16:20:15.85 ID:/5nTXq3v.net どーりでポンドが不正に下がる訳だ…(T_T) 5: FX2ちゃんねる 2014/07/22( …

no image

【為替】円相場、年金の買いでも108円台を維持できず再び107円台へ。

71: FX2ちゃんねる 2016/04/11(月) 18:48:56.07 ID:eNYHCQZQ0.net 年金て株以外に通貨も買ってんのかよ 俺の老後は大丈夫なんか? 4: FX2ちゃんねる 2 …

no image

法人のFX取引に規制。レバ100倍→レバ50倍上限に変更。

3: FX2ちゃんねる 2017/02/27(月) 12:48:39.63 ID:WucH6ECH.net みんな海外に逃げるぞ 5: FX2ちゃんねる 2017/02/27(月) 12:54:15. …

no image

元AKBの大島優子にFX勧められて始めたら200万失った。

3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/03(月) 22:21:08.18 ID:4VXgVNSm0 大島優子、外為やってますってホントなのあれ もうやってないでしょぶっちゃけ 6: 名無し …

no image

黒田日銀総裁「円高になる理由がない」

3: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 21:22:26.82 ID:nKeOUZ5+0.net あるだろ。 よく思い出せ。 6: 名無しさん@13周年@\(^o^)/ …