FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

株価と為替が連動しないぞ。何が原因なんだ!?

投稿日:

18: 2018/02/19(月) 12:09:44.84 ID:8FIZkXpB0

そうなんだおじさん「そうなんだ」

8: 2018/02/19(月) 12:01:06.78 ID:MpYcBlAz0

株は節分暴落で安くなりすぎた反発だろう

17: 2018/02/19(月) 12:08:08.78 ID:aKXe6Ygm0

>>9
良いこ箸犬磴
外的要因の影響を受けなくなる

19: 2018/02/19(月) 12:09:58.79 ID:d+O3EUhi0

簡単な話だ
内需が上がって外の影響を受けにくくなった
あと、景気が多少は良くなって安かろう悪かろうの中国製より国内産選ぶ余裕が出てきた

21: 2018/02/19(月) 12:13:56.87 ID:Bt/6qP6O0

とりあえずなに買えばいいの?

24: 2018/02/19(月) 12:14:26.39 ID:2XnWq0oj0

為替のマイナスより決算のプラスインパクトが勝っただけ

50: 2018/02/19(月) 12:37:20.54 ID:cgiDoSjK0

>>26
海外の完成品を直接輸入した方が儲からないか?

36: 2018/02/19(月) 12:24:12.26 ID:Fj9dsjKi0

>>28
俺なんて12日に108.5円で13万円も買ってしまった

41: 2018/02/19(月) 12:29:15.79 ID:3QX90UjX0

>>28
今売れば損どころかプラスだろが

32: 2018/02/19(月) 12:21:20.68 ID:4fBESvBx0

所詮、東証なんて外資の遊び場だからな

51: 2018/02/19(月) 12:37:21.93 ID:IfhuNDWs0

>>46
むしろ主戦場だろ
株は下げ止まり死守がメイン

54: 2018/02/19(月) 12:44:07.85 ID:kH/3YmgA0

>>52
各国中央機関じゃね?
日本は長いこと為替介入やってないようだけど

59: 2018/02/19(月) 13:03:37.52 ID:4M9JEB+p0

>>46
ディーラーの市場解説とか読んでると投機筋の仕掛けでも動くらしいから、タイミング次第できっかけを作ることはできるみたい

127: 2018/02/19(月) 15:06:05.19 ID:Nb+DBLpG0

今までがおかしかった。
なんで株価下がって円が買われるとかおかしい

29: 2018/02/19(月) 12:20:05.21 ID:M9hWXujx0

円高株高ってええことやんな
最終地点は円安株安債権安の日本終了だけど

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「FXコピぺ」それは悲惨過ぎる最後を遂げた投資家たちのラストフレーズ!

76: 2017/11/09(木) 07:37:35.01 ID:Vm0jb8FB0.net >>61 ほんまこれ ワイは口座画面そっとじしてご飯モグモグしたわ 63: 2017/11/0 …

no image

南アフリカランド/円のFXスワップ運用(年利141.94%)は投資として有りなのか?

4: FX2ちゃんねる 2015/11/01(日) 10:06:24.57 ID:FKj3O6Dt.net アホか 2: FX2ちゃんねる 2015/11/01(日) 09:57:34.18 ID:Z …

no image

一時1ドル=118円台まで円高が進行。

11: FX2ちゃんねる 2016/01/04(月) 11:32:49.32 ID:JT7jfxGB.net まさに2016年ロケットスタートを切ったな 方向が逆だったが 5: FX2ちゃんねる 20 …

no image

【FX】ここ最近の円安で7000万儲けたけど質問ある?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/09(火) 03:15:42.66 ID:O3bCbvlG0.net うpできる? ちなみに一番幅あったのはいくら? 8: 以下、\( …

no image

俺がFXトレードを3ヶ月間続けた結果

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 16:52:57.49 ID:Dy+eFqQ30.net 言い忘れてたけど デモトレな 7: 以下、\(^o^)/でVIP …