FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

浜田内閣参与「トランプ大統領は新プラザ合意の取りまとめに動く可能性がある。」

投稿日:

3: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 18:41:44.59 ID:vQBzkrMc.net

こんどやる合意は、今話題のアパホテルで中国入れてアパ合意やるべき

11: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:01:07.05 ID:KxXLpULB.net

「プラザ合意」というと「バブル崩壊」を連想するんだがバブルでもなく不景気の状態なのにまた新プラザ合意とやらをやると日本がジンバブエになるとか?

149: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 23:59:56.05 ID:De+dLfuN.net

>>12
バブル突入って
円を40、50にするつもり?

84: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 22:19:39.68 ID:WfxEHQG3.net

>>11
もうなんつーかジンバブエーはお腹いっぱい

どういう思考停止あるいは飛躍でジンバブエーなんだか

14: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:09:01.26 ID:S9MtZL3P.net

為替制限の中国の話しだろ

何が自由貿易だよキンペイ

17: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:13:57.70 ID:nCWNXRim.net

面倒くさいから1ドル100円で固定すれば?
まぁ無理だろうけど

21: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:19:09.84 ID:wVfc3WMA.net

またまた、「ミスター円」の榊原英資氏が円高を唱え始めたな。ニタニタしながらな。

こういうことを論じると、TBSや朝日新聞に受けるのを知って言っているな。浜矩子同志社大学教授も同じだな。

一度、TBS時事放談で、浜〜榊原で「円高願望談義」やれよ。

26: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:29:17.99 ID:YKKbBSo0.net

為替差損は関税で補填すりゃいいんだよ。

トランプさん、わかるよな??

29: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 19:43:53.33 ID:CPnI/m05.net

< /p>

いま114円だからな、ドル円90円まで落ちる幅は十分にある

日経もいま19000円で9000円落ちてもまだ10000円だし、つまり何が言いたいかというと、ボラくれ!!

76: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 21:53:31.95 ID:RUHWMG2q.net

>>30
なるほどメイ首相次第か
ブレクジット絡みだからだね

32: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土 ) 19:51:35.76 ID:MRJzyreS.net

状況がまったく違う。
日本一人勝ちになってないしね?
そもそも、トランプの政策はドル高になる政策ばかり。

40: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 20:10:55.27 ID:/6vV7cWl.net

口先でドル安誘導して、その後は恫喝だろうな。
どうしようもなくなったらプラザ合意。

44: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 20:37:03.40 ID:yJpk9dye.net

むーしゃたんがドル円140円、日経4万円を予想しているのにw

51: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 20:56:28.45 ID:nTlbt7++.net

関税を楯に工場誘致やインフラ整備を主張しているわけだから

ドル高にぶれるのは当たり前だ

55: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 21:03:34.94 ID:/6vV7cWl.net

戦争、ニクソンショック、プラザ合意、リーマン

米ユダヤは何任發△蠅世らな。

59: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 21:11:24.29 ID:7eNWbLt/.net

トランプならやるだろ

各国が嫌だと言うなら、米軍引き上げ関与停止を示唆するだろうさw

何でもアリだよ、あのオッサンは

85: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 22:19:48.39 ID:2RTba0jZ.net

>>62
マジレスすると、ハワイのブランドシ腑奪廚バーゲンセール状態になる。

90年代半ばの円高の時は、こち亀でカメラ持った日本人観光客をバカにする。

ストーリーがあったがあれと同じことがまた起きる。

81: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 22:04:12.53 ID:cQK3fTNk.net

>>70
>アメリカから買うもんあるかってとこが問題だな。

iPhoneだけじゃまるで話にならない。

そもそもアメリカ製造業が異様にどんくさいのが日本の悲劇の始まり。

自由競争して日米互角だったらプラザ合意も失われた20年もなかった。

102: < span style="color: green;">FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 22:48:02.76 ID:72r7zAfP.net

アメリカとはまともな貿易は今後望めないと思ったほうがいい

アメリカが関税かけてくるならこっちも同じようにやれよ

出ないと吸い取られるだけになるぞ

173: FX2ちゃんねる 2017/01/22(日) 00:39:11.56 ID:3lA6pjew.net

そもそも、人民元のバスケット制を放置してるってのが異常なんだよ。

120: FX2ちゃんねる 2017/01/21(土) 23:09:46.85 ID:jU0eRYs/.net

>>116
自国優先を突き詰めていったら今後ブロック経済化していったら本当にそうなるかもしれないね

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

fxの必勝法が分かったかもしれんwwwwwwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/14 00:22:03 ID:5YCLQL+aP マジだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1 …

no image

NYダウが300$超の鬼上げ!ドル円118円台回復!今日の日本株は期待出来る!?

11:?FX2ちゃんねる?2016/01/15(金) 00:35:58.36 ID:aKwWfDcU.net 30分前に喜んでいたショートの人達が震え始めた 引用元:http://hayabusa3. …

no image

眠れないから退場者続出で過疎ってると評判の市況2板新ドル円スレを観察してみた。

200: Trader@Live! 2014/01/28(火) 01:45:01.30 ID:tbFJJsOe いろいろ見て自分なりに分析したが、やっぱりリスクオンのはずなのになんで上がらないかなぁ。 …

no image

トレーダー御用達の住信SBIネット銀行でシステム障害が発生!現時点で復旧の目処立たず!

31: FX2ちゃんねる 2015/09/08(火) 02:21:38.07 ID:4fthsQCA.net 重要なお知らせ ただいまシステム障害により以下のサービスがご利用いただけません。 大変ご迷 …

no image

FXのスキャルピングを24時間繰り返した場合いくら稼げるのか?→上級トレーダーで約5万円の利益

7: FX2ちゃんねる 2016/08/19(金) 20:33:12.76 ID:mFOZSP5j.net 慣れれば5万円近い損失を出すことも 8: FX2ちゃんねる 2016/08/19(金) 20 …