FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

浜田内閣官房参与「1ドル90円前半になったら為替介入をするべき!」←あ、防衛ライン喋っちゃった

投稿日:

9: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 19:47:16.53 ID:LUS1tXDZ.net

こんな発言してたら、あっという間に100円割り込むぜ。

10: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 19:47:36.08 ID:DugQMG0o.net

んなこと言ったら90円前半までは大丈夫というメッセージとしか受け取られないんだが

12: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 19:49:38.79 ID:Li/kYASf.net

おいおい103円ぐらいから介入して100上が防衛ラインだろw
サミット前に不安になるような事を言わないでくれ・・・。

15: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 19:53:55.02 ID:xjY8zTbe.net

なんで数字言っちゃうんだろな、この馬鹿は

21: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 19:59:06.02 ID:WTaWlEGV.net

あっ、このバカ!
具体的に目標数値を言うなと何度言ったら分かるんだ!

23: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:01:03.85 ID:MBjccSA4.net

そこまでしないと介入できないのかよw
やはりアメリカ様がお怒りだと円安政策はできないのだなぁ

アベノミクスはアメリカの許可の下でできた事に過ぎなかったし
あれは自民政権復帰のご祝儀に過ぎなかった

35: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:18:54.84 ID:Mb4LoFFu.net

>>26
>余計なこと言うなよ
>つまり「90円台中盤まではOK」って取られるぞ

ほんとその通り。

32: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:10:10.88 ID:RoOH+Hkl.net

アベノミクス始まった頃90円代中盤ぐらいに
白川か黒田が為替は103円位が望ましいて言ってたな
それ考えると妥当ちゃ妥当な気も

34: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:13:18.58 ID:CKcusWU3.net

為替のフェアバリュ価格は難しいけど。
今の水準は円安過ぎるってのはそうだろうな。

46: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:46:51.96 ID:QVwwjQ8E.net

>>36
100円に戻っても値下げしないから安心しろ

41: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 20:30:28.17 ID:xOBeT4S3.net

ふーん90円になるまで仕入れは気┐燭曚Δいいのね

52: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 21:06:58.71 ID:kpZoQGIM.net

そこで105くらいで介入しハゲタカを丸焼き。

86: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 22:15:18.05 ID:hH9r0UYp.net

>>1
110円前後で安定するように、もうすでに威嚇しまくるべきじゃない?

99: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 22:35:10.91 ID:bQq0IzqC.net

90円って・・・日経12000割れるぞw

111: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 23:16:26.06 ID:CKcusWU3.net

アメリカに名指しで為替ウォッチしてるとか言われたからな。
90円台は普通にあるんじゃないか?

126: FX2ちゃんねる 2016/05/11(水) 01:52:30.16 ID:k3REIrgD.net

円安で最高益更新した日本企業をトランプが叩いて大衆人気を得ていることが
背景にあるんだろうね。為替は政治の都合で動くから。

95円までの円高容認と受け取られる発言をするとは、トランプ当選阻止のため
には、しばらくの間、日本に泣いてもらう、ということかな。

トランプが当選したら世界が終わるので、しかたないね。
ここは世界のために、日本は英雄的自己犠牲の精神を発揮すべき。

しかし、なんか市場は円安に向かってますけどw

110: FX2ちゃんねる 2016/05/10(火) 23:15:34.87 ID:2zry9ABL.net

常識的に考えたらこんな発言したら余計に加速すると思うんだが、
それでも敢えて言っちゃう理由って何かあるの?
内閣官房参与ともあろうお方がなんの考えも気靴砲海鵑米の悪い発言しないよね、、?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【為替】自民党が選挙公約に『円安対策』を検討。

63: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 09:47:28.41 ID:+kh31lMT0.net ええええええ 自分で円安にしといて円安対策って なんなの?統合○調症 …

no image

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

2: FX2ちゃんねる 2017/04/07(金)13:25:33 ID:Ih6 情報格差やろ 5: FX2ちゃんねる 2017/04/07(金)13:27:01 ID:z0a まずは、そもそも勝ち目 …

no image

【FX】一時1ドル118円後半まで円安が進行。ドル高というより円安傾向。

5: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 17:07:30.60 ID:ztZDNKza0.net すげえな 10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11 …

no image

高校生が語るFX初心者講座が意外に分かり易いと私の中で話題に!

7: 名も無き被検体774号+ 2012/07/14 13:52:19 ID:gkfEHjb40 いつからトレードしてるの? 10: 名も無き被検体774号+ 2012/07/14 13:55:32 …

no image

【FX】イエレンFRB議長の会見内容「利上げまだ無理。年内一回は上げたいな。」

62: Trader@Live! 2015/09/18(金) 03:34:18.35 ID:F2nQzan7.net >>30 Federal Reserve ライブ http://www …