FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

深夜にドル円が突如飛び降り↓。ファンドの仕掛け?誤発注?

投稿日:

101: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:15:57.04 ID:eX1ATHHn.net

!?

104: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:16:11.45 ID:jL8MerKY.net

www

130: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:16:37.70 ID:UIGJ1XvV.net

きたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

132: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:16:41.11 ID:7rbELM2k.net

プーチンか?

178: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:17:24.25 ID:ymNuyzPL.net

何これ
戦争でも始まったん

185: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:17:37.71 ID:X6ttHCJD.ne t

誰か情報くださいwwww
なんやこれwwwww

321: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:20:50.59 ID:X6ttHCJD.net

CNN情報なし

450: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:24:09.58 ID:nufnlRiE.net

市場では「特に新規のドル売り材料は伝わっていないものの、目先のストップロスを誘発したことで下げ足を速めた」との指摘があった。

453: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:24:15.29 ID:JTlQ/76S.net

ここまで影響出てるのに原因がわからんとか

494: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:25:24.57 ID:2UgyMXrn.net

ただダウも日経もまだ安値更新までは言ってないから戻るかね。
セリクラ扱いなら底ということになるがSQ明後日だし本番は木曜だしな大概(笑)

530: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:26:16.02 ID:yhRaCWfu.net

これ何人死んだ…

655: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:30:12.71 ID:g7uh7Yvx.net

お前らに教えてやるよ
円安(ドル高)にかけたHFの最後の損ギリ。
今回ので全ポジションクローズでファンドも解散。
今年度-30%超えたからなw

このファンドは101.20くらいから社内規定を上回るレバ掛けて雇用統計に望みを託したが失敗。今年同じことやって全敗してた。 

そしてこの状況。
どう考えてもリスクオフの流れで死亡w

823: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:36:11.50 ID:K6w1HXpt.net

うほ、めっちゃ面白くなってきたw
ドル円が一番面白い形しとるわ
勉強になるww

895: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:38:48.60 ID:au66TLpZ.net

>>844
この前まで10日連続陽線だったし、誤発注じゃなく単純にストップ刈りの類だと思うよ

904: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:39:15.16 ID:J61rv5+L.net

特に材料はないけど雇用統計並に動くってすげーな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「2016年、1ドル=100円を間違いなく切る?伝説のディーラー・若林栄四氏

5: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 12:51:25.07 ID:ljyEGwOG.net この手の経済予測をする人ってピンキリだけれども、 この人はどうなんだろうな? 9: FX2ち …

no image

【FX】FOMC(18日午前4時)で『相当な期間』の文言削除に注目集まる。イエレンはどう動くか?

843: Trader@Live! 2014/12/17(水) 21:40:36.32 ID:6ethTyhh.net >>841 4時 563: Trader@Live! 2014/12 …

【FX】1ドル120円突破!歴史的瞬間見れました?

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 00:28:32.19 ID:+ZNR8ku40.net まじですごかったわwww 歴史的だったなww FXしてたからかなり儲け …

no image

FXとか暗号通貨とか株式投資やってる連中が羨ましくてしょうがない。

4: 2017/10/27(金) 01:00:53.360 ID:U2O1oLaa0.net やれば? 6: 2017/10/27(金) 01:01:58.974 ID:KP9OCGnC0.net 4 …

no image

FX始めたら画面にマイナス45,000円って出てるんだが、何これ?大丈夫?

2: FX2ちゃんねる 2013/12/13 04:27:49 ID:J9N6LwY20 余裕余裕 4: FX2ちゃんねる 2013/12/13 04:28:23 ID:iyouOMtD0 払わなくて …