FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

為替相場が大混乱してるから久しぶりにFXコピペ張ってこうぜ!

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:39:50.373 ID:JnlkzFmn0.net

87 :Trader@Live!:2015/08/24(月) 23:33:36.29 ID:iKyzQKWh
ごめん、頭がフラフラして吐き気がtpまららないんだが
何が起きたのか俺に説明してくれ
今日別に何もないのに一体何でこんな急に?

4: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:41:54.370 ID:JnlkzFmn0.net

7: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:45:07.874 ID:JnlkzFmn0.net

576 Trader@Live! New! 2011/05/04(水) 16:52:29.35 ID:WVuyrUin
最近調子良かったから
結婚餠300万ぶっ込んだら一気に反対に飛んだ
121.23L連休も彼女と出掛けれず
出掛けれない理由も言えず喧嘩と監視の毎日・・助けて
俺の金だけ
だけどもう予算に組み込んであるから
今無くなると大変な事になる
来週は婚約指輪の金要るし
式場の金もそろそろ・・・これはやばいですぞ
結婚が駄目にはならないと思うけど
かなりの勢いで怒られて
今後給料全没収間違いなくなるし
相手の家族に駄目男の烙印押されるし
それはまずい

9: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:47:05.407 ID:JnlkzFmn0.net

736 Trader@Li ve! sage 2010/07/24(土) 18:20:24 ID:tr6uUNQw
神様!!神様!!!助けてください!助けてください!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けてぇえええぇぇぇぇええええぇええ

使っちゃいけない金なの!!!
使っちゃいけない金なの!!!!!!!!!

助けてぇえぇえぇええぇぇええええ!!!!!

78.45全力Lたすけぇえぇえええええ!!!

絶対ガラこないで!!!!!!絶対ガラこないで!!!!

何でも言うことききますから!!!ききますから!!!!!!

絶対使っちゃいけない金なの!!!!

740 Trader@Live! sage 2010/07/24(土) 18:28:18 ID:tr6uUNQw
未来レート下がってるぅぅうぅうううう!!!!!
助けてぇええええええぇえええ!!!!

使っちゃいけない金なのぉおおおおお!!!!!

741 Trader@Live! sage 2010/07/24(土) 18:29:52 ID:tr6uUNQw
なんでも言うことききますから!!!!いい子にしますから!!!

742 Trader@Live! sage 2010/07/24(土) 18:31:39 ID:tr6uUNQw
神様のおち◯ち◯しゃぶりますからぁあああ!!!!

13: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:51:53.058 ID:RNJ1T/Zr0.net

>>11
FXは資金の数十倍の金を借金で使える
その分利益はでかくなるがもし溶かしたら……

22: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:57:42.117 ID:bIF0Aq8ua.net

>>17
本当にそう思う

14: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:52:33.371 ID:JnlkzFmn0.net

424 :Trader@Live! :sage :2012/02/17(金) 10:22:48.93 ID:+sPYf0q4
さがってよお

ぼく40歳で童貞で働いた事ない無職で脳梗塞と脳卒中やってんだよおお

これでお金儲からないと生きていけないんだよおおおおー

528 :Trader @Live! :sage :2012/02/17(金) 10:31:54.68 ID:+sPYf0q4
40歳童貞職歴なし無職脳梗塞脳卒中のお金を奪うことないだろ

おかねかえしてよおー

さがってよおおおー

18: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:55:27.218 ID:JnlkzFmn0.net

301 名前:Trader@Live! :2011/09/06(火) 17:40:26.45 ID:LcuzWuhc
おい笑ってくれよ
種780万から開始
昨日今日でさんざんユーロでやられて
残金524万
スイエン惜しめだとおもいほぼ全力L
さっきメールなったからまさかな・・・
と思ったんだよ
ロスカット執行通知
ロスカット執行通知
ロスカット執行通知
口座残高
−2943800円
見た瞬間寒気&冷や汗&過去きゅう
てか絶対はらわねえ
というか払えない
業者まじ全額払えや
ああもう死ぬわ みんなありがとな おまいらに場苦役あるといいな

26: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:59:59.524 ID:yvN1QlBM0.net

>>19
他人の金使い込む奴が
金返すとは思えんなwww

23: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:57:42.453 ID:hpmKzHL90.net

たまに競馬場で泣き崩れてるおっさんいるけどそんな感じなのかな

24: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 03:58:22.951 ID:JnlkzFmn0.net

21 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:22:42 ID:wPfFCKTt [1/4]
ワシの退職金1500万は本当だったら月曜に振り込まれるはずだったのに

40 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金 ) 20:29:14 ID:wPfFCKTt [2/4]
退職金が
バイト情報誌だれか譲ってくれませんか

70 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:36:16 ID:wPfFCKTt [3/4]
バイトで失った退職金1500万ためるのに何年かかるのやら

116 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:45:11 ID:wPfFCKTt [4/4]
退職金1500万を取り戻すために禁じ手の定期預金2000万解約して勝負に出ようと思うがみなさんは、どう思いますか。

27: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:00:23.654 ID:JnlkzFmn0.net

68 Trader@Live! sage ▼ New! 2011/04/29(金) 18:23:01.31 ID:NhGiaQ10

飼ってる猫
もう餌代払えない
新しい飼い主も見つからないし
大声で餌ほしいって鳴くし(泣)
今、窓の外で大声で鳴いてる

326 Trader@Live! sage ▼ New!2011/04/29(金) 19:14:58.98 ID:NhGiaQ10

本日全て清算 結局 口座残金 800万⇒47万に
予断ですが自殺を考えたのはFXでの破産だけではありません
仕事が決まらないことにも有ります。おまけに
心身壊して働いて退職するまで貯めた財産が
2千万円以上も減少。
この損したお金で親孝行とかしておけば良かったかな…。
もう両親も生きてないけどな そう思う。
GWは猫のキョロを保健所に そして首釣って おわり
くだらねぇ人生だった GWは満喫し下さいね

31: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:04: 08.217 ID:Qfz455oB0.net

>>30
これ好き

33: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:05:37.234 ID:Ux9hTDEM0.net

味わいたくはないけど
使っちゃいけない金で博打打つ瞬間はさぞ気持ちよかろうな

43: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:22:40.819 ID:b8y76enBd.net

>>35
これさっき市況にいた奴じゃねえかwww

40: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:14:02.619 ID:9i7MRIgl0.net

>>37
ていうか結局FXやってるやつなんか夢見されられるだけ見させられて損してばっかな気がする

39: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:11:59.420 ID:m1kjTTjT0.net

これがリアルにあるからな
今まで生きてきた中で電車に飛び込んだのは2人見たわ

隣の人が咄嗟に服掴んで危うく巻き込まれそうになってたのが印象的だった
周りも危険だからやめてほしい

45: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:28:57.720 ID:m1kjTTjT0.net

こういう奴らはいつかこうなるのを理解してるのにやめないんだよな
金持ちならやるべきだけど資産数千万じゃやめるべきリスクに見合わない
あれは毎日ちまちまやるとふとした時に大損こくリスクが高すぎる

47: FX2ちゃんねる 2015/08/25(火) 04:43:18.862 ID:aFbHjMmq0.net

やってるうちに感覚が来るってくるんだよなぁ
だからFXはやめた
株は信用はしないことにしてる

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2011年からFX始めた俺の生涯の成績wwwwwwww。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:17:41.37 ID:GXUlTaS50.net (*?ー?) 11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします …

no image

2014年版 ヒロセ通商のLIONFXの評判。ある意味FXでご飯が食べれるFX業者。

56: Trader@Live! 2014/09/11(木) 06:04:10.95 ID:fHDr6JN/.net おい今度はログインできねえぞ なんだよヒロセ 61: Trader@Live! 2 …

no image

ニートだけど月10万円FXで稼ぎたい。

2: FX2ちゃんねる 2014/07/19(土) 16:31:58.77 ID:2cF4AmjPi.net その程度であれば 資金が1000万あれば可能 5: FX2ちゃんねる 2014/07/19 …

no image

デリバティブ取引に手を出し69億円の損失を出した駒澤大学、ドイツ証券を訴えるも相手にされず。裁判官「アホか…」駒大「ぐぬぬ」

2: 名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 20:39:12.64 ID:+2a/bzjH 日本の裁判官は どこの国の裁判官だよ。 こんなコスモポリタンのような判決出す奴は、 外国なら …

【FX】7月米国雇用統計 予想22.3万人 結果21.5万人 0.1pips単位で天井Lに成功した猛者が登場!

227: Trader@Live! 2015/08/07(金) 21:32:32.42 ID:wK7iXuI9.net >>133 なんでそれで上がるんだよ!! 168: Trader@L …