FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

社畜(年収400万)「はぁ、疲れた。」俺(年収1000万)「FXたのし〜wポチッ!」

投稿日:

5: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:35:51.463 ID:M/JOA3UM0.net

社畜(400万ドル)
お前1000万ジンバブエドル

14: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:37:09.654 ID:9gWfNdi90.net

>>7
僕はすぐ損切りし、ポジションを放置したまま爆睡とかそ鵑覆海箸呂靴覆
慎重な投資家なんですよ

11: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:36:42.520 ID:D0Qjq+v1M.net

>>10
死ね、釣りでも死ね、死ね。

16: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:37:54.021 ID:ruX9vZSg0.net

年収って発想がもう社畜のそれなんだよなぁ…

21: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:41:12.031 ID:JJGzzRio0.net

昔150万円から始めて70万円失った時点で辞めた
はっきり言ってFXで儲かるのは業者だと分かった

37: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:51:26.739 ID:JJGzzRio0.net

>>25
テクニカルも自分なりに勉強したし重要な指標も発表ある時は張り付いてたけど駄目だった
業者のチャートってインターバンクレートと違ってるし一瞬だけレート操作して狩りにくるから勝つのは無理

43: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:54:29.334 ID:JJGzzRio0.net

>>41
本は読んでないな
ネットで勉強しただけ

62: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:13:08.918 ID:6kOt0FJ10.net

>>50
なんか似てるな
俺は移動平均犬磴覆てボリバンだけど
まぁお互い頑張ろう!

26: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:44:25.131 ID:vQINeLemd.net

でもお前ぼっちじゃん

35: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:51:16.134 ID:za0e4GnI0.net

でも毎年1000万貰う代わりに一生仕事するなっていうのも辛くない?
働いてないと絶対病みそう

38: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:51:39.212 ID: 9SoISFm2E.net

ハロワで嫌なことでもあったのかな

48: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:00:25.721 ID:6kOt0FJ10.net

使ってるテクニカル教えて
ストップどのぐらいにしてるのかも

53: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:03:55.447 ID:8KjMI+810.net

ホワイト職俺年収2200万円「あー仕事おわ辰拭次.櫂犬匹Δ覆辰討襪なー」
FX収入1500万円

30: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 19:47:04.856 ID:rwNcBbKCp.net

VIPの投資家は勉強だけして放り出したから用語は知ってる
でも証拠を要求されるとだんまり

61: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:12:19.328 ID:9gWfNdi90.net

>>54
no title

名前は出せん

67: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:21:17.734 ID:9gWfNdi90.net

>>58
一番最初は10万で練習した
ある程度練習して、損切りや利食いのやり方も理解してきたら
50万追加して現在に至る

70: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:27:00.744 ID:9gWfNdi90.net

& gt;>69
FX始めた奴の8割はすぐやめると聞く

56: FX2ちゃんねる 2015/10/01(木) 20:05:25.173 ID:9gWfNdi90.net

>>52
ステマみたいになるからやだ
まあ内容なんて変わらんだろ大体

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

負け組の投資家の共通点

6: 山師さん 2014/01/17(金) 19:24:56.95 ID:wZWDFW3s 利確が早い 10: 山師さん 2014/01/18(土) 07:04:25.74 ID:HCc/8eET 寝 …

月一の祭典「米国・雇用統計」発表前の2ちゃんねる新ドル円スレの様子

指標まで寝とくか・・ 見てるだけ時間の無駄なきがしてきたわ 133: Trader@Live! 2014/01/10(金) 16:47:47.93 ID:woCt2CJ8 やっときた押し目(っぽいとこ …

no image

FXってギャンブルなのか?winwinになることってあるのか?

2: 2018/07/06(金) 21:56:32.190 ID:Hx8cdtMT0 あるけど仕組くらい理解してやれよ 8: 2018/07/06(金) 21:59:32.703 ID:Hx8cdtM …

no image

FX業者は上級トレーダーの顧客をマークして売買の参考にしていることが判明!

2: FX2ちゃんねる 2016/07/27(水) 21:42:20.12 ID:3P66k6rZ.net ひでえ 3: FX2ちゃんねる 2016/07/27(水) 21:42:58.28 ID:t …

no image

ウクライナ情勢悪化で為替が急騰!ドル円相場が101円台前半に!

3: 名刺は切らしておりまして 2014/03/03(月) 08:58:17.54 ID:pN7D6dUL 1ドル99円まで逝きますよ 9: 名刺は切らしておりまして 2014/03/03(月) 09 …