FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

種銭50万円くらいでFXやってるやつおるか?はじめてみたいんやが

投稿日:

4: 2017/08/19(土) 04:09:16.01 ID:pFa5XwZtM.net

ワイ2200万から初めて1000万以上とかしたで?

10: 2017/08/19(土) 04:10:40.01 ID:TiV9Om+90.net

>>1
ハイレバでやれば余裕で

15: 2017/08/19(土) 04:12:07.86 ID:fUF7mKknM.net

>>12
そっちは一攫千金無理くね

23: 2017/08/19(土) 04:15:10.13 ID:fUF7mKknM.net

>>19
ファッ!?
ちょっと調べるわ

16: 2017/08/19(土) 04:12:08.58 ID:TiV9Om+90.net

最初は5000くらいで練習するんやで

勝ち方わかるまで種銭目一杯突っこむなよ

18: 2017/08/19(土) 04:12:32.17 ID:DNhzWhyA0.net

ワイ1万円から始めたで
溶けてもノーダメ

20: 2017/08/19(土) 04:13:16.24 ID:+Ue4PXrM0.net

1ヶ月で100万から3億にしたやつ2chに実際におったで
今でも語り継がれるレジェンドや

31: 2017/08/19(土息梓魂虻圧恩苗昆寉莞懺涌鈬鹿齔瘤昭粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯烽煢齡跂就肬銓繪艾硼趙肬銓皷綺赱鱧綮跚鈬蒹蜃蔗卸頽竢跫鮑3傾姥源鞜粐蜴膈跂胄艶轣鱧蜴跂胄巨轣鱧蜴硼闕患頽轣鱧蜴關碓頽拶昭齔瘤竚癈鷭≡釿蓖鬆齡跂就竢跫鮑辣粡轤跿綮⊂苳殺苳参下齔瘤昭碣その後1週間足らずで3億溶かしたからレジェンドなんやで

34: 2017/08/19(土) 04:21:37.52 ID:X8FQgMJta.net

ワイも暇やし勉強がてら10万ぐらいでやってみようかな

何しろ金が貯まらへんねんすぐ使ってまう

37: 2017/08/19(土) 04:23:39.55 ID:TiV9Om+90.net

>>32
ギャンブルやと思ってるんか

勉強すれば勝てるのに

50: 2017/08/19(土) 04:28:40.44 ID:TiV9Om+90.net

>>43
そう思ってる人多いよね

そのくせ手口、大人の玉、投資主体別売買動向とか見てない読んでない

48: 2017/08/19(土) 04:28:19.79 ID:+Ue4PXrM0.net

50万あるなら株の方がいいよ

ただデイトレは辞めた方がええな

53: 2017/08/19(土) 04:29:53.56 ID:1xKC/REh0.net

為替はやっとらんけどWBSと日経新聞の逆張りが鉄板っぽくないか

ビットコインでもなんでも毎回WBSが特集すると値動き逆になって笑うで

90: 2017/08/19(土) 04:40:05.13 ID:JGl8sF0I0.net

株やっとるで

安全やし、そんな動きも激しくないからおすすめや
ちなおすすめはinsetって言いたいけどだいぶ動いとるからなぁ

112: 2017/08/19(土) 04:47:41.28 ID:S1aCvEgSx.net

>>108
わからん!やめた!

118: 2017/08/19(土) 04:49:41.60 ID:380of1A0d.net

>>108
ならねーわ馬鹿

101: 2017/08/19(土) 04:44:22.54 ID:iizgDGarM.net

株やってる時は人を信じちゃいけないよ。

??

信じるのは確かな情報と板の動きだけ。自分の感情すら信じちゃダメだよ。

今は下がってるけど又上がるんじゃないかなんてとんでもない。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【為替】1ドル113円台、約8ヶ月ぶり安値に到達。1ドル115円が見えて来たね!

2: FX2ちゃんねる 2016/11/24(木) 18:49:21.31 ID:CTVu6HwB0.net 笑ってるのはアベちゃんだけ 691: FX2ちゃんねる 2016/11/25(金) 00: …

no image

【為替】ドル92円前半に急落、麻生財務相の発言で下げ加速[02/08]

50: 名無しさん@13周年 2013/02/08(金) 19:36:42.46 ID:me8kLohh0 >>1 わかりにくいよ けど別にいいんじゃね? 実弾撃つ前に下がりすぎるってのも …

no image

【業界No.1】DMM証券 FXでトレードしている人の評判をまとめてみた。【ログイン 株価】

6: Trader@Live! 2013/05/21 08:48:34 ID:trYXoG+J 昨日と今日で10回ぐらい成り行きで売買したけど、約半数が最悪値で約定した。 先週はローソクに満遍なく散ら …

no image

2ちゃんねる投資板の実例に学ぶFXで借金が出来る理由

378 名前:Trader@Live! :2011/09/06(火) 18:00:46.49 ID:LcuzWuhc [2/4] いやなんかみんなすまんな もうほんとわけわかんねえ とりあえずわらをも …

no image

【FX】資金10万円、レバレッジ888倍、期間1年 ——1億円は可能か?——

2: FX2ちゃんねる 2017/02/01(水) 22:22:04.686 ID:td3Gfb9aa.net マイナスなら余裕で 8: FX2ちゃんねる 2017/02/01(水) 22:29:07 …