FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

米財務省が円相場は過去20年と比較し20%弱い水準であると指摘すると共に将来的な為替介入を牽制。

投稿日:

5: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 13:13:52.60 ID:+io6Ha9S0.net

市場が決めることで米の官僚が決めることではない

何様だと思ってやがる

7: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 13:19:53.18 ID:yCDiQmBB0.net

為替に口出ししてるのはアメリカさんだけなのにね

10: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 13:27:43.02 ID:cIhMxwnb0.net

>>9
その逆の1ドル80円台もちょっとしたきっかけであるよ。

為替操作にくぎを刺されたから70円台までは為替介入は許されない。

12: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 13:33:11.91 ID:1PBmGGlw0.net

円高必至やんwこんな具体的に言っていいんかい?

17: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 14:05:22.91 ID:1PBmGGlw0.net

プラザ合意以前から見れば約3倍の円高

11: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 13:30:44.63 ID:cIhMxwnb0.net

14日で1ドル108円だから円が20%弱いと言うことは、適正な為替は90円と言うことだな。

22: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 14:46:32.04 ID:+p/HDPgK0.net

過去20年の平均をベンチマークとすることに、何の意味があるんだ?

言っていることがメチャクチャ。

21: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 14:27:00.87 ID:UXoRcgOt0.net

あんのんにゃん。
為替は相対取引。
値段なんかないの。

29: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 17:39:10.07 ID:eeeRQgxi0.net

この20年で日本以外の国は物価が上がってるから、相対的に円は上がっていかないとおかしいわなとなる。

39: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 18:07:08.95 ID:eeeRQgxi0.net

1ドル100円でも株価は大きく下がるから景気は急激に悪くなるだろうな。

年金もマイナスになって野党が元気になる。

44: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 18:26:38.34 ID:ufdB8Kc60.net

早く1ドル30円くらいにしてくれ、あらゆるものを買いまくる

47: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 18:32:28.37 ID:rOAWntkq0.net

>>1
ドル定期を解約したほうが、良さそうだね。

51: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 18:37:40.22 ID:rOAWntkq0.net

>>49
大損じゃんか。売るなら円安の時だろ。

53: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 18:53:09.03 ID:GFQ+kfaN0.net

だから何なのって話だよなw

過去20年の間に円が高い時期があったのは米国がジャブジャブにしてたのが主要因なのにそれを止めた今その時期と比べて円が安いって当たり前だろw

57: FX2ちゃんねる 2017/04/15(土) 19:06:57.70 ID:oJ8xyMmV0.net

過去20年より過去二百年とか二千年でやってごらんよ。

あ、国が無かったか。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX】FOMCで1ドル108円突破!ほんと円安はどこまで続くんだ!

366: Trader@Live! 2014/09/18(木) 02:50:43.66 ID:ktiBB+U5.net ポテチとコーラとってきた 470: Trader@Live! 2014/09/1 …

no image

【FX】ドル円が年初来最安値を更新。一時1$=108.05円まで円高が進行。

303: 2017/09/08(金) 00:25:53.32 ID:2LkGeNrMd.net >>134 ドル円年初来安値更新、108.05円まで下落 https://m.finance …

no image

追証来たんだけどどうしよう。もう払えないよ。俺のほかにも追証来たやついる??

26: 山師さん@トレード中 2013/05/24 15:17:34 ID:eOBdPrs10 >>1 種いくらで 何買ったんだ? 6: 山師さん@トレード中 2013/05/23 23: …

no image

バッバ「2,000万円の豪ドル建て保険に加入したら180万円も損失が出た。」外貨建て保険に関するクレームが6年で4倍に増加!

3: 2019/06/13(木) 13:19:29.82 ID:AI7qNCeq0 やはり、一義的には銀行側の責任では? 46: 2019/06/13(木) 13:49:13.05 ID:wVWLIL …

no image

FXで15万溶かした。つらい。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/19(火) 22:10:59.90 ID:cPNMrM/Q0.net 5月から300万近く溶かしてもう口座さえ見たくないんだが? 7: …