FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

素人が投資をはじめるのに最適なのは株、FX、債権、??????等のどれ?

投稿日:

3: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 15:45:55.97 ID:dYRMDSFu0.net

まず小豆相場だろ

204: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:35:06.11 ID:/dqor8UT0.net

>>4
株とかFXで成功できる人はまじめに働いても成功できる人達。

5: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 15 :47:03.95 ID:5HTa2VBI0.net

ポンド全力ロングオススメ

21: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 15:58:32.80 ID:DivSE/aV0.net

つまらないけど、日経ETFかTOPIX ETFをこつこつ買っていく

131: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 17:32:38.36 ID:RZZHdnr50.net

>>22
しなないために両建てがあるだろ。
寝てる時は、両建てしておくんだよ!

210: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:39:56.64 ID:RZZHdnr50.net

>>149
やっぱり、いないよな。
そんな奴。

143: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 17:47:41.76 ID:fNKi4nkt0.net

>>36
低資金でできるから実際にオススメなんだが、
危険なイメージばかり付いてるんだよな

39: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 16:13:59.29 ID:2BhVicZa0.net

オプションやればいい

221: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:50:07.57 ID:ob9URVfd0.net

>>80
fxは売り買い2択だが、オプションはコールの買いか売り、プットの買いか売りの4択がある。オプションの買いと売りは全くの別物だからな。

バイナリーは簡単だが、バニラオプションはマジでルールを理解しないと危険。

171: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:06:12.89 ID:ISuKN2530

トルコリラに手を出したのが失敗だわ
1年で10円落ちるとか予想できん

174: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:08:16.97 ID:0bfNJiUW0.net

まずは、日経新聞のマーケット欄を1年読んでからだな。
プロはロイター見るけど

206: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:38:04.19 ID:0bfNJiUW0.net

正解はどちらもダメ、債券投資が最強なのだ。
日本の金利は下がり続ける。

株も為替も上下するが。金利が上がり続ける局面はない。
債券価格は日銀が金融緩和をやめないまで永久に上がり続けるわけだ。

186: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:16:12.31 ID:0bfNJiUW0.net

投資も将棋や囲碁と同じようにこうな辰燭蕁△海Δ覆襪猟蠕个辰討里ある。
定石も知らずに、適当に駒動かすのはやめとけってこった。

235: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 18:59:22.96 ID:0bfNJiUW0.net

>>232
まず株の動きを知るには為替の動きを知らないといけない。
為替があって、次に金利があって、最後に株がある。

244: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 19:05:31.79 ID:/dqor8UT0.net

>>237
為替は金利だけじゃない。
金利はなにで決まるんだよ。

239: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 19:00:30.43 ID:dqgIM6f+0.net

いやいや国債があって金利やろ

245: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 19:05:53.32 ID:0bfNJiUW0.net

> >241
国債?まあ財政政策と金融政策かな?
与党の方針によるよね。金利は政治と中央銀行で決まるしね。

253: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 19:09:21.37 ID:/dqor8UT0.net

>>248
もうすぐ9年目だけど、何とか負けない程度にはなっきた。
あと一歩だ。
負けなければ後は増えるだけ。

389: FX2ちゃんねる 2016/10/03(月) 00:38:57.77 ID:1ZNKOVb70.net

優待、配当、総合利回り5%以上株が最強。
優待は金券な、つまり換金できるクオとか。

454: FX2ちゃんねる 2016/10/04(火) 01:04:11.71 ID:yLCjOnWE0.net

さっさと引退すれば癖にならずに済むんで、素人にはアイフォでFXをお勧めする

86: FX2ちゃんねる 2016/10/02(日) 16:52:13.15 ID:LLYqj1IU0.net

シンプルなルールでやりたいならFXの方が良いだろう

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】S10枚、L1枚注文した。円安が進んでも実質9枚分のダメージに軽減できるわ。

416: FX2ちゃんねる 2017/01/20(金) 02:31:12.50 ID:wCDlXH9D0.net >>406 初心者なんだけど両建てって税金対策以外に意味あるの?? 433 …

no image

FOMCでアメリカの量的緩和(QE3)終了を正式発表!ドル円約109円台まで円安進む。

36: Trader@Live! 2014/10/30(木) 03:06:08.74 ID:u6dkR/sx このまま110円コースだな 53: Trader@Live! 2014/10/30(木) …

no image

夫「妻が1日20時間もFXトレードに費やして家事を全くしなくなりました。」

5: FX2ちゃんねる 2016/11/19(土) 13:37:46.41 ID:elQGzfdx.net よくこんな地雷女踏めるなw 25: FX2ちゃんねる 2016/11/19(土) 13:54 …

no image

財務省「今まで円→ドル→元で取引していたのを円→元で直接取引出来るようにしていくぞ!」

3: FX2ちゃんねる 2017/06/12(月) 21:10:11.75 ID:Mj3/KiYC.net 円経済圏理論キターーー! 6: FX2ちゃんねる 2017/06/12(月) 21:18:5 …

no image

【FX】夜中に1円以上円安が進んだドル円さんに素敵な下ヒゲが出現。これは期待出来る?

16: 2017/08/30(水) 01:02:56.75 ID:5EejIh5j0.net >>2 良い髭です 10: 2017/08/30(水) 01:02:17.17 ID:caFg …