FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

貯金全額1486万円使って100倍でドル円をロングしたら(釣りスレ?)

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:44:49 ID:l1p

100倍レバレッジ・・・もうアホかと

5: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:46:18 ID:irS

どこまでが本当なんだよ…
全部うそか?

4: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:45:27 ID:ILI

浮き輪て

10: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:47:20 ID:o4g

>>8
わろたw

16: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:48:59 ID:dPE

ネタでも浮き輪に???から評価する

19: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:51:42 ID:Gnk< /article>

187 Trader@Live! sage New! 2012/02/23(木) 20:24:40.89 ID:UzlV5fye
うわああああああああああああああああああああああ!!! なんだよんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺の7年間の汗と涙の結晶があああああああああああうわあああああああああああああ!! おえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!
ぼろおおおおえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!

491 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:26:30.89 ID:iqnlsXMq
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画トンで行くうううううううううううううう!!><

779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 ID:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!

22: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:54:47 ID:SjJ

>>19
やっぱりこういう人居るんかな?

23: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16: 55:01 ID:dPE

うんちぱくぱくが一番インパクトあるかな個人的は

27: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:57:45 ID:dPE

>>25
これこれ
数年間の生きた証が消えると壊れるんだな

あと第2の人生がんばるぞってのもリアリティあるよね

29: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:58:47 ID:uYI

株やFX知らないんだけど残金以上に借金になるのってなんなの?

31: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:59:31 ID:uUq

>>29
株は信用とかやらなきゃ持ち金以上に無くなることはない

40: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:01:59 ID:o4g

>>37
だな
だから結局株式のインデックスファンドが一番という結論になる

43: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:03:03 ID:dPE

>>42
シミュレータでは大勝ちできたからって人生かけて終わった奴もいたな

44: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:03:20 ID:uYI

自分の有り金だけで増えた減ったならまだいいけど失敗して多額の借金をかかえるなんてなったら怖すぎる

49: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:05:18 ID:0jU

FXって、どう考えても一般顧客殺しだと思うんだがなぁ
相場ってのは、時々瞬間的に急激に変動してすぐに元に戻る事がある

その急激に変動した瞬間に、逆貼りしてた人は強制ロスカットされてしまって大赤になり、相場がすぐに戻っても残るのは借金だけになる

51: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:07:56 ID:uUq

>>50
やるやつは頭が悪い
そう言うことだ

56: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:10:33 ID:UUj

FXなんてリスクありすぎだよな
ローリスクローリターンで国債買え

58: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:12:33 ID:uUq

>>57
まだパチンコのがやさしいだろ

70: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:26:52 ID:uUq

>>63
ゼロになるのとマイナスになるのじゃ雲泥の差
やらなきゃ良いと言うのは否定しないが破産までの速度が違いすぎる

72: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:30:11 ID:75Z

金持ちがやれば儲かるそれがFX

65: < span style="color: green;">FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)17:16:44 ID:d3W

>>1
気を落とすな
お前の負け分が、誰かへのクリスマスプレゼントになってるんだよ、無駄にはなってない
メリークリスマス

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フリーターのおっさん(50)「ワイ君、FXって知ってるか?社会の見方が変わるで」 ワイ「はい?」

3: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:04:47 ID:OUE へーすごいっすね(棒読み) 4: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:05:08 ID:0Sl 飯奢らせ …

no image

お金がほしいからFXをやっているんだが…。

3: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木)03:33:33 ID:JBD 去年と今年でこの変わりよう 異常だわマジで 12: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木)03:43:31 ID …

no image

【超速報】ホワイトハウスでテロがありオバマ負傷というデマが流れ深夜の円相場が超絶ガラに!!!!【フラッシュクラッシュ再来?】

21: Trader@Live! 2013/04/24(水) 02:21:08.06 ID:N+hcBlMF オバマ死亡はデマでもオレが瀕死やで 23: Trader@Live! 2013/04/24 …

no image

【要人発言】FRBイエレン議長「お前ら家買わなさ過ぎワロタww。」「銀行はもっとローン基準下げろよ。」

2: FX2ちゃんねる 2014/07/17(木) 19:43:40.00 ID:gi1i0f8k.net このひとアメリカ経済のことしらないんじゃないの 5: FX2ちゃんねる 2014/07/17 …

リーマン「仕事ツライよぉ」→年収600万円 FXトレーダー「カチカチカチ、ホイw」→

6: 2017/11/08(水) 15:46:38.62 ID:ncpWRTMHH.net 悲しいなぁ 3: 2017/11/08(水) 15:46:07.74 ID:vxFqgqM7d.net わか …