FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

野村證券「9月末に1$=120円になるっていったけど多分100円位だと思うわ。メンゴメンゴww」

投稿日:

59: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 10:54:23.79 ID:DIYKt6tK.net

年初に130円言ってたじゃないですかー。

2: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:10:25.58 ID:0dU8T+wB.net

今更w

4: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:10:52.64 ID:gREsR9RJ.net

野村は逆指標だからな。
120円だな

6: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:17:49.47 ID:1AJnGsyK.net

そんな修正していいんなら俺でも出来るわ

9: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:20:22.47 ID:bq464cMr.net

大幅にも限度ってもんがあるだろ・・・

13: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:25:25.57 ID:l+49FOgT.net

円が強くて何が悪いの?

103: FX2ちゃんねる 2016/07/03(日) 11:31:45.33 ID:ng8qhUlV.net

>>16
バカの米国人が言ってるなら逆張りOKだな

18: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:32:47.41 ID:FkdDgpI1.net

そ〜れ!野村に聞いてみよ♪で、去年大損した人が多いんだろな。

30: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:54:58.85 ID:toZPbILy.net

>>27
そろそろ円安に向かいそうだよな。111円あるかもしらん。
GRIFの巨額損失で。

24: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:45:38.26 ID:Y0TzmF7j.net

コレじゃ外資ファンドに負けて当然だわ
国内ファンドは日本の景気に不利になる方向に張れないから手詰まる

26: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:49:59.98 ID:9Y9tfjsb.net

証券会社の見通しってトレンドフォローの遅行指数だよな

33: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 09:56:52.48 ID:PNuSg/0t.net

>>28
何の債券だかしらんけど世界的な低金利で債券価格は上がってるから大損ではないはず

43: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 10:13:54.91 ID:42MacBwM.net

最大手の証券会社でも、これだからな。
為替や株で生計たててる個人は養分になるだけだわ。

51: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 10:26:21.07 ID:kYQSM3PP.net

これで投資のプロって息巻いてるんだよな。こんなんでいいなら俺もプロだわ。

96: FX2ちゃんねる 2016/07/03(日) 07:26:09.15 ID:8TXwCMII.net

>>1
それを120円の時に予測していたんならすごいが
一旦100円割った後にいうんだから楽だよなw

55: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 10:39:55.82 ID:T7y7LVSO.net

GPIFの損も野村が運用したせいだな。

67: FX2ちゃんねる 2016/07/02(土) 11:47:00.57 ID:Agvp8501.net

そんな野村は見たくないなー
年初言ってた130円を押し通してよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

FX初心者の俺が2日で22万稼いだ。かんたん過ぎわろたwwwwwwwww。

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/14 20:53:58 ID:B5+NIN740 逆方向にも同じスピードで行くからな 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送 …

no image

【FX】ドラギECB総裁は、追加緩和を決断せず。会見内容と2chの様子。

133: Trader@Live! 2014/12/04(木) 22:25:01.18 ID:lfRTrOyW.net 雇用統計よりドラギだよな 143: Trader@Live! 2014/12/0 …

no image

ストップ狩り、偽信託保全”客殺し”が蔓延するFX業界。本当に信用できる業者の条件を34氏が語る。

48: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 21:43:33.08 ID:PQbEeiCf0 どうしてもFXがしたい、という投資家はどうか耳を傾けてほしい。 商品先物上がりの連中が幅を効 …

no image

FXの知識ゼロの俺が口座開設したのでアドバイスしてくれないか?

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)18:30:14 ID:VF4wB7a1w あー人生終わりの道 5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)18:34:59 ID:Do …

no image

FXって一瞬で何十万のカネが動く大勝負だと思ってたが意外に違うな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 20:14:54.68 ID:YgDdJfOm0.net レバレッジ取引すればわかる 20: 以下、\(^o^)/でVIP …