FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

金融庁「2018年中にFXのレバ規制を25倍から10倍に引き下げるわw」なおクリック365は天下り効果でガチ対象外の模様w

投稿日:

5: 2018/04/30(月) 07:24:26.47 ID:SXoV/yVa

潰れるだろFX業者

4: 2018/04/30(月) 07:21:48.12 ID:mZRc49U6

遅すぎだろ何人破産して自殺したか解らんぞ

10: 2018/04/30(月) 07:34:09.58 ID:Yb8cdNb+

それならくりっく365も規制しろや!!!
おかしいだろ!!!

59: 2018/04/30(月) 11:00:36.11 ID:YsCrF9At

>>40
くりっくは25倍
その他は10倍
天下り先を優遇してる

16: 2018/04/30(月) 07:49:51.95 ID:isEFowMR

それでもスイスフランみたいなのが来たら死ぬんだけどな

19: 2018/04/30(月) 07:55:39.70 ID:PcLY1sK/

>>1
10倍でも高すぎるよ。
3〜5倍で良いよ。

23: 2018/04/30(月) 08:16:05.56 ID:oVNQult+

海外FXでは800倍もあるというのに

29: 2018/04/30(月) 08:50:18.38 ID:AhEBtqr9

先物やった方がいいな
FXはオワコン

37: 2018/04/30(月) 09:47:42.98 ID:poMC7Ym3

昔はレバ400倍だったな

ちょうどアメリカのサブプライムとかの時期だったんで一瞬で飛んだよ

42: 2018/04/30(月) 10:09:08.85 ID:0MC4qZxt

俺怖いからやるとしたら2〜3倍くらいでしかしないと思う

こんなストレスで寿命が縮みそうなのより株の方がマシだと思うけど

50: 2018/04/30(月) 10:21:19.32 ID:Zs2HtxNt

FXやってるような基地外は国外取引に逃げるだろこれ
もともとまともじゃないんだからさ

73: 2018/04/30(月) 11:25:00.40 ID:6kLNQG2P

>>1
実際ハイレバは頭おかしいから規制も当然

79: 2018/04/30(月) 11:48:20.43 ID:ngMEdBiQ

>>74
国内業者はもう追証で十分稼いだのだろうし全滅するにはいい頃合い

国内勢が全滅したところで海外業者に資金を移動させればいいだけだから顧客は全く困らんだろうしな

77: 2018/04/30(月) 11:45:59.28 ID:EBSjSk+w

>>76
仮想通貨もレバ禁止されんじゃね?

93: 2018/04/30(月) 13:31:08.36 ID:CxVSs7gj

既にギャンブラーな奴はほとんど淘汰されたのにこんな規制とか意味あるのか?

97: 2018/04/30(月) 14:33:05.57 ID:TL+lDEII

もう為悗了埔譴歪戮靴燭い鵑世蹐Δ福

次は仮想通貨だと。それもいずれは同じ道を歩む。

104: 2018/04/30(月) 17:25:12.80 ID:QCEauJvj

>>101
仮想通貨の往復手数料考えたら
10倍でもFXの方が稼げると思うぞ

111: 2018/04/30(月) 19:43:15.74 ID:PjGPbQAk

殺人通貨ポンドの地位は不動

118: 2018/05/01(火) 00:35:23.90 ID:/Zl+mQyp

25倍で破産する奴が10倍なら助かるかっていうと無理だろ

34: 2018/04/30(月) 09:29:47.85 ID:QoSfrLCD

余計なことすんなよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

円高はどこまで進むのか?購買力平価で考えれば100円〜105円が妥当な水準。

7: FX2ちゃんねる 2016/02/12(金) 21:56:44.15 ID:INX9Lkj70.net アメリカのど田舎のサブウェイ、一番安い平日のセットが$6。 ここから適正相場が分る気がする …

no image

麻生財務相がうっかり為替水準に言及「ドル円はまだ120円になってないから円安じゃないよ。」

3: FX2ちゃんねる 2017/02/15(水) 21:24:27.97 ID:c3Cao2mN.net うっかり口先介入() 5: FX2ちゃんねる 2017/02/15(水) 21:39:40. …

no image

【FX】貯金3億円男さん、トルコ円ロング1,000枚を持ち越してしまったと告白!

5: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:30:04.72 ID:Qy0i3dyX0.net どう言うこと? 33: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:48:37.5 …

no image

英国のEU離脱国民投票日は本気でヤバイ!6/23トレーダーは徹夜で対応せよ!

3: FX2ちゃんねる 2016/06/16(木) 17:36:40.42 ID:XfBAOttW0 投資銀行インベステックでマネーマーケットチームを率いるクリス・ハドルストン氏は「われわれは、米国の …

no image

株と為替どっちが儲かるの?

50: 名無しさん@大変な事がおきました 2004/02/02 13:29:00 ID:av28XYb+ >>1 >株と為替どっちが儲かるの? 設問がまちがっとるよ〜 正しくは・・・ 『株 …