FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

麻雀打ちで株、FXやってるやつちょと覗いていきなよ。

投稿日:

3: 焼き鳥名無しさん 2011/09/30 15:21:36 ID:c/EHi+kU

デイトレードやっているヤツいる?

16: 山ぬこ ◆Nuko/RWd2I 2011/10/04 20:31:27

>>4
金賭けることが好きな人って多いけど勝つことが好きな人って少ないね
株でも麻雀でも、負けてる人ってのは自ら負けることを望んでるように見える
そして負け組の手筋を実行して本人の望みどおり金を失う

7: 焼き鳥名無しさん 2011/10/02 08:30:12 ID:g1N7uHDr

>>6
デイトレードしてるのか?

9: 焼き鳥名無しさん 2011/10/02 20:20:48 ID:GgW0R/L/

溶かすよW

11: 焼き鳥名無しさん 2011/10/03 06:39:21 ID:rN/gy4Na

損切りばっかなんだろW

13: 焼き鳥名無しさん 2011/10/04 19:18:28 ID:9be0EOXQ

>>12
信用やってるの?

17: 焼き鳥名無しさん 2011/10/05 07:04:31 ID:jSnykdpA

>>14
ムーティーズがイタリア国債を格下げしたから株価
さらに下がるな

15: 焼き鳥名無しさん 2011/10/04 20:24:59

麻雀もそうだけど、こういう目隠しボクシングみたいなの好きだわw

21: 焼き鳥名無しさん 2011/10/06 09:28:06 ID:7iYIuVs+

>>18
日経どのくらいまで下がると思う?

25: 焼き鳥名無しさん 2011/10/07 09:28:08 ID:Fw3+NzEi

>>24
人の心理が
株を上げ下げしてるの?

経済ではないの?

20: 山ぬこ ◆Nuko/RWd2I 2011/10/06 08:03:12

すんまそど貧民なもんで。。
お盆から50で初めて今90まで増やしたお!
だけど20負けてるからトータル20の浮きだが
将来的な資産は弱気に10億っつーところでよろスく

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FX投資で儲ける方法を経済学的に考える

2: 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 2013/03/02 15:15:20 なんか発想が古くない? 8: 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 2013/03/08 12:42:47 >> …

no image

【続】金融庁がFXの証拠金倍率25倍→10倍に引き下げを検討している件

4: 2017/09/28(木) 07:28:21.26 ID:1aCPQ6+W.net もう海外口座しか使えないやん 6: 2017/09/28(木) 07:31:56.76 ID:PWFbKCVY …

no image

株で儲けて確定申告しないとどうなりますか?

4: 山師さん 2013/05/15(水) 18:54:18.18 ID:qiBXhNPw >>1 マルサの女がやってくるぞ 5: 山師さん 2013/05/15(水) 20:07:47. …

no image

【レバレッジ400倍】海外FX会社を評価する

3: Trader@Live! 2011/01/14 04:48:20 ID:od839mRy >>1 おつです I am FXって気になってんだけど、あんま使ってる人いないのかな? 銀行 …

no image

【FX】Jアラートが鳴った瞬間、心を無にしてショートするJアラート投資法がFXトレーダーの間で流行。逃げろよw

132: 2017/09/15(金) 07:01:29.09 ID:IyCzwiQp.net あらーとおおおおおおおおおおおおおおおおお 235: 2017/09/15(金) 07:03:55.93 …