FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

2014年のFXトレードで1割以上利益を出した個人投資家は29%

投稿日:

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:20:48.51 ID:TxcAlKKx0.net
もっといるかと思ってた
やっぱりほとんどが負ける世界なんだな

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:14:29.27 ID:H2x220gz0.net

もっといるかと思ってた
やっぱりほとんどが負ける世界なんだな

272: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^ )/ 2015/01/03(土) 23:39:20.61 ID:vvrsajEm0.net

>>6
得られる情報はこんなもんかな。

1)約3割しか 一割以上の利益を出してる人がいない。

2)損した人の事書いてないから”お察し”ということ。

23: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:20:06.21 ID:DERZz+cs0.net

FXは朝から晩まで相場に張り付いているような人でないと儲からない。

376: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:04:43.16 ID:aOq6puOS0.net

>>24
分かりやすさでは2011年〜2012年半ばまでの方が分かり易かったよ。
ただひたすらにドルショート円ロング・ユーロショート円ロングを仕掛ければよかった。

2011年10月に200万円だったのを2012年5月には2000万に出来てたからな。
あの頃はショートポジを取ってPC電源付けたままで夜便所に起きたら
100万単位で金が増えていることは頻繁にあった。

34: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:22:18.95 ID:5+QjIs8r0.net

fx会社が定期的に異常なレート(その会社内だけで)にして
ロスカットさせて手数料を儲けてるからな

51: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:28:26.15 ID:WmJD7+IT0.net

>>40
外貨預金でほったらかした奴もさすがに今年は為替差益が
出ただろう。
手数料が馬鹿高くて、金融機関を儲けさせるだけの商品だからな。
テコかけないでFX使ったほうがぜんぜん利口だ。

433: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 00:16:18.54 ID:2HsvThma0.net

>>40
知り合いで遺産相続の手続きに銀行行った際、定期預金するつもりがしつこく外貨預金奨めるというか懇願されて、放置しておいたら去年の暮れに200万チョットプラスになっていて無事満期になったそうだ。

今にして思えば銀行員のノルマ満たすための外貨預金だったがあの担当者には感謝してると言ってた。儲かった200万は欲張らずに100万定期預金に預け替えして残りの100万で購入予定だった車のグレード最上級にして購入の足しにしたそうな。

78: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:40:12.04 ID:sZ168i0g0.net

5年前ぐらいにFXは意味わからなくて、ドル預金した
1ドル90円で、800万円分ドル預金にした
30円上がったから24万ぐらい資産増えたよって嫁が喜んでる

90: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:44:37.04 ID:pW8ekD+70.net

70%は1割さえ利益出せない世界か。

107: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:52:01.11 ID:UOtWPg050.net

俺はFXはやらない。株オンリー

2014俺的3大ニュース

?ソディック祭りに空売りで参戦。壮絶に担がれて大損
?黒田バズーカ後、トヨタに空売り7100円で参戦。7800円台まで担がれる
?VTホールディングスの配当利率に目がくらみ、400円台前半で買いまくるも
最大20%の暴落に巻き込まれる

これら大事故に遭遇しつつも
年間で40%資産が増えたんだから、まあいいのか

121: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:56:30.41 ID:uBYG/gk40.net

14年のドル円は後半はトレンドが出たけど、前半はモミモミだったからねえ
結構、難しかったんじゃないの?

196: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:19:23.12 ID:4WpzC0Us0.net

お前らが思い描いてるのとは違ってFXの口座でも塩漬けロングはかなり多い
そういう奴らはかなり儲けてるはずなのだが、1割以上儲けてるのが29%ってのは以外だな
多分レバレッジ低い口座が多いのだろうな

305: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:45:59.15 ID:WLEaH lov0.net

>>234
お前にとってはるかに簡単なはずの株に資産を集中したほうが
はるかに儲かるはずだろ?だったら何でFXを続けているのか理解に苦しむわW

241: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 23:30:56.54 ID:4WpzC0Us0.net

為替の方が簡単だよ
個別株だとインサイダー紛いのことが行われてないという確証がないし、
為替はより大局的に考えられる分紛れが少ない

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXでお金持ちになろうとしたら精神が病んだ。

2: Trader@Live! 2013/05/15 14:03:18 ID:klyxZfhi 自律神経やられる 21: Trader@Live! 2013/05/21 01:02:16 ID:eXh …

no image

【FX】貯金3億円男さん、トルコ円ロング1,000枚を持ち越してしまったと告白!

5: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:30:04.72 ID:Qy0i3dyX0.net どう言うこと? 33: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:48:37.5 …

no image

【為替】スイス中銀「1ユーロ=1.20フランは断固として防衛する。無制限のユーロ買いををする用意がある」

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 12:11:03.39 ID:BNfCziyN0.net ユーロ破綻待ったなし 6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 20 …

no image

爆破予告で逮捕された安藤良太さんが母親の保険金で株取引を行い2000万円溶かちたガチクズだったことが判明。

10: FX2ちゃんねる 2016/02/25(木) 13:03:09.58 ID:NwYBhRCl0.net 大学生の男(20)が2000万大損? 568: FX2ちゃんねる 2016/02/25( …

no image

ついにFXのTV番組がスタート!その名も「FXクリックタイム」

2: Lの天使 2014/01/11 03:55:34 ID:mlvGssxc 今週は見逃したから来週から見るわ 19: Lの天使 2014/01/17 06:19:22 ID:lXIkI/HV &g …