FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

1ドル106円台が継続。麻生財務相の「特別、介入が必要なほどの水準じゃない」発言が円高容認と受け取られる。

投稿日:

2: 2018/02/15(木) 16:57:08.43 ID:bKHeOTR00

株は下がらんなぁ。

251: 2018/02/15(木) 18:22:13.20 ID:3nm2UT9X0

>>3
国民が死ぬ

7: 2018/02/15(木) 17:01:34.75 ID:qnTEg+y20

円高の何がアカンの?輸出企業儲かってもワイに恩恵ないでしょ。

ガソリンやらパソコン安くなるしええことばっかりやん。

16: 2018/02/15(木) 17:07:30.80 ID:6AJxF58c0

介入はアメリカが許さないよ。

21: 2018/02/15(木) 17:09:04.21 ID:cnY+rkSY0

世界の基軸通貨はドル お前らの給料もドルで換算してみろよ

つまり円高=お前らの給料目減りということ

22: 2018/02/15(木) 17:09:15.14 ID:HDgi5iPN0

>>1
な、下だろ。

105円台に入ったら、張り付ける奴以外は全決済して美味しいものでも食べに行くといいよ。
105円台に入ってからは正直わからん。

266: 2018/02/15(木) 18:25:18.84 ID:0+7uoEQJ0

>>28
表向きは109円前後としているが実際はいくつもシナリオを厳し目に描いてる。

36: 2018/02/15(木) 17:13:44.09 ID:Q8hUHSUL0

>>29
まぁ今朝取れた油じゃないからな

37: 2018/02/15(木) 17:13:47.26 ID:em1HR9gd0

放っておけば治る者は治る 名医のお言葉

放っておけば戻る為替は戻る 麻生副総理のお言葉 正にその通り 名言

56: 2018/02/15(木) 17:19:06.32 ID:ka8YalfL0

>>47
100-120
の間をウロウロさせておくのが正解

48: 2018/02/15(木) 17:18:04.53 ID:nWWk7Wd10

麻生は学習しないな
相場に関してはノーコメント以外使うな

79: 2018/02/15(木) 17:26:37.71 ID:IVhw7nYb0

介入するようなレベルじゃないのはわかる。

ただな、為替についてはコメントしないって言えばいいだけなのに、いらん事言うなよ。円高になって企業収益落ちて税収減になって困るのは財務省だろうが。

110: 2018/02/15(木) 17:40:38.44 ID:feXlnX5d0

< p>

トランプが仕掛けてきたなw
ドル安誘導であって円高ではないんだよ。

171: 2018/02/15(木) 18:04:31.21 ID:NJ+pCtDU0

パソコンユーザとしては円高がいいんだよね

182: 2018/02/15(木) 18:07:10.49 ID:vOO3xiEa0

パソコンパーツなんて買うの年に一度くらいだろ
ガソリンと灯油と牛肉で今すぐ円高還元セールやってよ

198: 2018/02/15(木) 18:10:33.72 ID:OAB2noLd0

個人的には円高でも収入は変わらんし
海外通販旅行もするので円高大歓迎
超円高にして消費税増税の影響も消し飛ばしてくれw

311: 2018/02/15(木) 18:40:34.44 ID:kKpfe+dy0

2012年頃は80円とかで良かったよ
何ドルとか言われても、おお安い安いってなんでも買っちゃったな

6月にハワイいくので、せめて100円くらいまでいってほしい

371: 2018/02/15(木) 19:11:07.79 ID:6Vz9N5jF0

>>355
だけど円高で給料も雇用も減って、安くても買えなくなるとw

319: 2018/02/15(木) 18:44:13.23 ID:6WLXFS980

今晩、106円割れか?
それでも明日も日経は上がるのか??
訳がわからない。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

俺氏お気に入りのFXコピペをご覧くださいwwww

2: 2018/08/13(月)15:58:48 ID:PzV 使っちゃいけない金って使っとるの自分やんけwwww 12: 2018/08/13(月)16:12:08 ID:qib 子供いるのに破綻し …

no image

おまいらFXで儲かったら何を買いたいんだ?

3: FX2ちゃんねる 2016/01/08(金) 01:49:06.48 ID:8YfdNsq7.net 金を増やすための金が欲しい 11: FX2ちゃんねる 2016/01/08(金) 08:17 …

no image

FXトレーダーの皆、確定申告の季節だが何を経費で申請してるんだ?

29: Trader@Live! 2015/02/17(火) 15:25:39.28 ID:JnRx1IJJ.net >>28 私用携帯以外の携帯やインターネット全額 新聞、PC、モニター …

no image

ニートの俺がお小遣いの3万円をFXで4000万円にした結果

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/11 23:13:35 ID:wSWGEZ8V0 >>1 まあバイト始めたってのはいい事だ 税金だけちゃんとしとけよ …

no image

バイトして100万貯めてFXで億万長者になる

11: 名無し募集中。。。 2012/11/22 22:13:42 >>1 関西弁に関わらん方がいいぜ金失うことになるぜ 3: 名無し募集中。。。 2012/11/22 22:00:38 …