FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

10万円でFX始めても雀の涙くらいしか稼げんように思うねんけどさ

投稿日:

2: 2018/06/11(月)01:03:28 ID:W0P

それも2ロットで負けたら終わるって考えたら
1ロットしか買えない

4: 2018/06/11(月)01:04:24 ID:nVq

博打って事でしょ

5: 2018/06/11(月)01:04:47 ID:CEu

ロット乱しはギルティって事は分かるな?
並が食えないなら二郎はまだ早いって事

8: 2018/06/11(月)01:05:41 ID:H2Q

だーかーらー
ハイレバ安定で100倍のルーチン周回が脳死確実だって言ってるじゃん

10: 2018/06/11(月)01:06:24 ID:W0P

25倍限界や今

12: 2018/06/11(月)01:07:28 ID :W0P

わかる人おらんか

15: 2018/06/11(月)01:09:01 ID:W0P

>>13
競馬とかわからなさすぎて

16: 2018/06/11(月)01:09:59 ID:W0P

10万から増やした!とか言うやつどーやってん
倍プッシュや!いうて成功でもしたんか

18: 2018/06/11(月)01:10:50 ID:W0P

>>17
だよなあ

20: 2018/06/11(月)01:11:35 ID:W0P

草も生えない

22: 2018/06/11(月)01:13:03 ID:ijN

むしろ600円で満足できないなら働いたほうがいいわ

100万くらい持ってるならまだしも

26: 2018/06/11(月)01:15:49 ID:W0P

短期トレードなんて少しの情報を見るしかないからな

博打に近いよほんと

29: 2018/06/11(月)01:17:13 ID:W0P

>>28
ほんとこれいとん

32: 2018/06/11(月)21:30:12 ID:DFq

10万とかの少額の軍資金の場合は海外業者使ってる人がほとんどだと思う。888倍とか1000倍のレバレッジで出来るからね。

ただ海外業者だと税金は雑所得扱いになるから、600〜800万以上の所得あるとかなり課税される。
所世600万超えるようなら、国内業者使った方がいいと思うよ。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで小遣い稼ぎをしてみたい。おまいらの経験談を聞かせてくれ。

2: FX2ちゃんねる 2017/02/04(土) 18:06:00.349 ID:c+Hs5VL30.net 稼げれない やめとけマジで 7: FX2ちゃんねる 2017/02/04(土) 18:1 …

no image

FX投資で儲ける方法を経済学的に考える

2: 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 2013/03/02 15:15:20 なんか発想が古くない? 8: 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 2013/03/08 12:42:47 >> …

no image

日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」

>>2 これは実話なの? 29: 茶トラ(大阪府) 2012/11/18(日) 22:56:11.35 ID:oIkomGE70 >>29 新参乙 44: 縞三毛(チベット自治 …

no image

【FX】円ドル相場が100円台に急落!今が買いのチャンスや!

3: サーバル(dion軍) 2013/05/25 16:55:39 ID:VXkXF0hi0 >>1 お金貸して 4: スコティッシュフォールド(茸) 2013/05/25 16:58: …

no image

【為替】殺人通貨と揶揄される英国ポンドが大暴落↓↓↓

279: FX2ちゃんねる 2016/10/07(金) 17:33:00.37 ID:ALQuFitU0.net うわ なにこれ? なんかあったの? 106: FX2ちゃんねる 2016/10/07( …