FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

11月米国雇用統計 予想20万人 結果21.1万人 予想を上回る!

投稿日:

64: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:22:26.52 ID:utIdvq05.net

底辺フリーターの俺に雇用ボーナスください!!
ボーナスもらてる社築は負けるといい

149: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:25:53.13 ID:hQRPp8hr.net

no title

306: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:29:26.12 ID:YqP3T4Fw.net

のこり30秒

349: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:29:57.36 ID:5UkUIMl6.net

うえだあああああああああああああああああああああああ

358: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:30:10.41 ID:C+4ydIhP.net

ぶっ飛んだああああああああうああ
きたぞおおおおおおおおおおおお

410:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:30:56.75 ID:/ItdmM+P.net

ロンガーに敗北の2文字は無い
勝利かより大きな勝利かだけだ

463:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:31:52.96 ID:u0be181U.net

前回271kから298kに上方修正

もう何も言うことはない

519:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:32:46.16 ID:CUVyyjwb.net

【指標】11月米雇用統計?非農業部門雇用者21.1万人増 予想上回る #fx

< /p>

586:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:34:16.12 ID:gnku0BfJ.net

俺1枚しかやらないことにしてるんだけど
それでも一瞬で5000円儲かった

まあ1年でせいぜい20万円ぐらいしか儲からないw
みんな凄い儲けてるんだろうな
羨ましいw

658:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:36:15.15 ID:Z4j2Ok6T.net

利上げ発表前まで上げ続けて
直後に大幅下落で120を割る
次の日から130円を目指しながら上げ

628:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:35:29.47 ID:CUVyyjwb.net

【指標】10月米貿易収支、438.9億ドルの赤字 予想より弱い

米商務省が4日発表した10月の米貿易収支は438億9000万ドルの赤字と9月改定値の424億6000万ドルから赤字幅が拡大した。市場予想平均の405億ドル前後の赤字よりも赤字額が大きかった。

731:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:38:15.87 ID:jEarS2hd.net

あまりにもしょぼくて雇用天井なんてことになりかねんな

764:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:38:50.64 ID:Xbs0bSaY.net

株価全面安だし、ファンダ的には下がる可能性が大きいのでは?

791:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:39:36.68 ID:UwqaY072.net

利上げなんてわかりきった時点で上がるわけ無いだろ…

826:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:41:11.09 ID:t3LkWkeB.net

これでほぼ利上げ決定やけど株あんま下がらんね

832:?FX2ちゃんねる?2015/12/04(金) 22:41:29.63 ID:0Hu7spxL.net

まあ決定付ける程の数字でも
ないのが原因だね
結構冷静なマーケット

まだ伸び代あるな

880: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:44:08.48 ID:0M/wDN4o.net

たいして動かんな
昨晩は楽しかった

882: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:44:16.54 ID:Q/XQWsgT.net

123円後半の糞L握り続けてる奴は、もうちょい上がれ!上がれ!って必死に祈ってるんだろうなw

885: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:44:23.56 ID:lrBW6deF.net

なんでかショボイな。

894: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 22:44:44.59 ID:jSQiUpV2.net

ショボいな、おい

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お盆相場も休みなく予想しトレードするFXトレーダー達。明日は7月米小売売上高指標発表だがとうなるか?

石橋を 叩いて渡る レンジかな 32: Trader@Live! 2013/08/14(水) 23:30:57.00 ID:uiIq7VlP >>32 お前はピザでも喰ってろw 55: T …

no image

年初の俺「FXってカンタンでしょw 50万から億目指すわwww」

3: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土) 08:28:04.416 ID:YZAuK0wor.net 一ヶ月単位じゃなくて10年単位で考えろと 8: FX2ちゃんねる 2017/05/13( …

no image

お前らFXとか株以外で熱中できる趣味みたいなものある?

584: FX2ちゃんねる 2015/12/18(金) 11:19:35.89 ID:XOfIcQNg.net >>582 金と原油かな。 593: FX2ちゃんねる 2015/12/18 …

no image

【FX】ドル円95.5円半ばで推移 -6月18日の新ドル円スレまとめ-

49: Trader@Live! 2013/06/18(火) 22:17:16.28 ID:uHQUVkDk そろそろLか? 52: Trader@Live! 2013/06/18(火) 22:17: …

【FX】ランドがエグ過ぎる1円下げ。YJFXでは約900万吹き飛ばした人も。

559: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:14:53.95 ID:zgNM/Nue.net >>491 夏と同じパターンやん オーダー薄いところに売りが重なり ドカンと …