FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

200万貯めてFXで短期トレードしたい!

投稿日:

10: 靴磨きの少年 2013/04/27 00:13:52 ID:+CT8wit5O

>>1
アメリカの投資家が
大恐慌の直前、靴磨きの少年が株の話してるのを聞いて
「これはヤバイ、まもなく暴落来るな」
と直感したという有名なエピソードがあってな。

ろくに貯金もない若い奴とかが株やFXに興味持ち出してる
今の日本の状況はかなりヤバイと思う。

要するに2ちゃんに煽りスレが立ったら市場は飽和状態だから
お前らは手を出すなよ

俺は忠告したからな!

株については考え変わったけど
FXはいまだにこう思っているわ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:08:21 ID:lczW5HWB0

>>2
どういう意味?

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:10:17 ID:lczW5HWB0

>>5
tipsと1分足で

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:09:05 ID:i9YU0nd20

俺もしたいわ
でもまったくのど素人だから一から教えてくれ
どこの会社で口座開けばいいの?

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:12:21 ID:p3V1T5ha0

何故短期トレードしたいから200万なのか
20万じゃだめなん?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:15:06 ID:iyYLhBEb0

一分足ってもうノイズレベルだよ
やっても労力の割にはってなるよ
素直に長めの時間足でトレードするのがいいかと

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:16:00 ID:nIGSWcWV0

海外業者使えばいいだろ
市況に5万から1億いったやついたぞ

21: 以下、名気靴砲わりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:27:02 ID:nIGSWcWV0

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:34:30 ID:nIGSWcWV0

>>22
場所はギリシャにあるみたいだけどイスラエルの企業らしい
出發盥馥盒伴圓鉾罎戮譴仍間かかるけどちゃんとできるし
まあ危ないと思うなら辞めとけばいい
1万から入金できるし1000通貨単位でも取引できる

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:53:51 ID:ZVIwJq1uP

>>26

5万で1週間前からはじめて
1日300円くらい利益でてるwwwwww
しょぼいけどwwwww

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:18:21 ID:5QgSLW1O0

FXバーチャルデモでうはうはしてるのが一番よ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:25:56 ID:lczW5HWB0

やっぱバイトしかないのかなあ
一応プログラミング出来るから時給2000円くらいのとこ探すか
それでも生活を引くと10ヶ月かかるんだが・・・

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:38:27 ID:ZVIwJq1uP

つーか、いまこそFXやれよ
まじでやれば儲かるから

危険だからやめろというのは、
過去の敗者のざれごと

いまなら、確実にかてる
速攻で口座つくって、いますぐやれ
一日遅れる毎に、おまえはしぬ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/27 00:59:54 ID:1tYcrI6S0

あんまり短い足でやると疲れるよ
正直5分足未満はノイズみたいなものだから、たいしてアテにならないしね

個人的には5分足か10分足見ながら数十分〜数時間かけてじっくり利益伸ばしてから利確するのが
一番精神的にラクな気がする

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旦那に内緒でFX始めて1000万円の損失を出した主婦が悲惨過ぎる。

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 02:08:06.67 ID:7a8no8rKH.net 1000万近く自由に使える金があるのが凄いわ 8: 風吹けば名無し@\(^o …

no image

【FX】株価予想に定評のあるニトリ会長が2017年冬の為替相場を1ドル=95円~105円と予測。

3: FX2ちゃんねる 2017/03/28(火) 20:01:47.85 ID:nmDW/FWR.net ニトリの為替予約は神懸かってるからなぁ あり得ない話しでもない 94: FX2ちゃんねる 2 …

no image

楽天FXがTradency社の技術を利用したAI・自動売買ツールを発表。Tradency社は過去にミラートレーダーなどを開発。

2: FX2ちゃんねる 2017/05/16(火) 14:55:33.64 ID:kHVIwd4R.net スプレッド1504.9事件が忘れられない。 その後もイギリス国民投票の結果の際ポンド円800 …

no image

【FX】パウ、イエレン、バーナンキでFRB同窓会が開催。パウさんハト化で利上げ確率ダウンか!?

845: 2019/01/05(土) 00:13:36.58 ID:G9nV9LOe0 さてこれからが本番 870: 2019/01/05(土) 00:15:17.68 ID:XamYpcvF0 ハロ …

no image

初心者が株やFXで利益を上げられる可能性は?→50%

2: FX2ちゃんねる 2015/08/20(木) 14:54:58.036 ID:UwIEXsNR0.net 50% 5: FX2ちゃんねる 2015/08/20(木) 14:59:47.930 I …