FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

2011年からFX始めた俺の生涯の成績wwwwwwww。

投稿日:

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:17:41.37 ID:GXUlTaS50.net

(*?ー?)

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:21:24.58 ID:tEFMZMeJ0.net

>>3
くそわろたwww
よくみろよwww

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:23:15.56 ID:L7cliYUJ0.net

>>11
-1.27秒じゃん

俺も1秒先が見たいなあ…

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:19:38.44 ID:h9nQhyAD0.net

>>4
だよな

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:19:59.65 ID:L7cliYUJ0.net

最悪な時は-300,000円だったなあ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:21:18.54 ID:L7cliYUJ0.net

>>8
スキャるでもなくハイレバキチガイでもないので国内でいいんです(^p^)

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:24:13.31 ID:L7cliYUJ0.net

>>14
つまり俺はアホルダーという訳だよ(^p^)

アフリカ簡単すぎわろたwww

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:21:52.06 ID:8ZYlMRHn0.net

>>9
アルゴに勝てるわけないだろ
何故やろうと思ったの

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:23:13.88 ID:hOUfu/l80.net

そんだけかい
1000通貨単位でやってんの?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:23:32.76 ID:8XsDbOSbI.net

わろたww

22: 以下、\( ^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:24:57.67 ID:tCiXpJsS0.net

やる前に勉強ちゃんとしたのか?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:27:43.05 ID:L7cliYUJ0.net

>>23
駅弁工学部電気科卒ですがwww
あんなの数学じゃねえwww
今日の雇用統計だってなんだよあのヒゲwww

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:26:48.50 ID:o8G7AiiX0.net

ハイレバなら一発で取り返せるべ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:30:07.94 ID:L7cliYUJ0.net

>>28
勉強しまくってるあなたは大層な億万長者なんですねわかります
おかねかえして!

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:43:30.05 ID:L7cliYUJ0.net

>>40
いいから決済履歴うpしろよカス

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:30:24.69 ID:Kojj1AmYO.net

とりあえず今ポンドルSしとけ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:34:48.50 ID:8adhCaMP0.net

FXで奨学金一括返済できました
ありかどう!

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/06(金) 22:43:58.79 ID:3oL2qP57i.net

no title

1万から2300万以上に増やした
スワップで年収1000万www

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで借金1,000万円超の教師が部費を借金の返済に充てたのがバレて退職。

96: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 23:58:24.86 ID:EpoZFar20.net >>1 こんなクズ居るんだな 124: FX2ちゃんねる 2017/03/2 …

no image

手元に50万円ある。これでFXにチャレンジするよ!

2: FX2ちゃんねる 2014/03/27(木)18:13:37 ID:Saxr6yGMi 追証がんばれ 3: FX2ちゃんねる 2014/03/27(木)18:13:48 ID:BLRDdosoJ …

なぜ日本人はFXで負けるのか?

2: FX2ちゃんねる 2016/02/14(日) 14:50:20.14 ID:CAP_USER.net ユーロ円、ポンド円、豪ドル円は難易度が高い それがFXでどう不利になるかというと、取引するペ …

no image

昨日のガラで退職金を全額失った人の悲痛な叫びをご覧下さい。

875: Trader@Live! 2013/04/16(火) 05:19:56.88 ID:goWQv6WU >>868 マジか!? いや、ホントですか!? 880: Trader@Li …

no image

仕事中にFXやってるんだがストレスでヤバイ!

2: FX2ちゃんねる 2017/04/21(金) 08:42:50.329 ID:MR+ONazH0.net 機能を使いこなしていないからそうなる 6: FX2ちゃんねる 2017/04/21(金) …