FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

3万のボロアパートに住んで給料の大半を株と外貨預金に投資してたら36歳にしてアーリーリタイア出来るようになった。

投稿日:

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:18:18.947 ID:ltew+Rhy0.net

男だけどいい?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:18:59.074 ID:XHi1pSln0.net

仮に結婚して子供も出来たとして一生養っていくだけの金額あるの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:20:17.967 ID:t5RWF4VPp .net

>>6
結婚してら嫁が全部もってくよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:20:05.346 ID:r9nmorSNp.net

>>5
貯金は400万
株が4000万弱
外貨預金が9000万弱

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:23:09.264 ID:r9nmorSNp.net

>>18
安定した株だけど何割かは株主優待目当てのとこもあるよ
分散してるからまちまち

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:52:58.940 ID:r9nmorSNp.net

>>106
戦争でも起こらないかぎりは

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:19:54.361 ID:hrRWFWKi0.net

どうゆうこと
充分な不労所得があるってことか

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:20:25.346 ID:FdfAaiK/0.net

別に金なんかなくても働かずに生きていけるけどな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:22:35.822 ID:r9nmorSNp.net

>>12
そうそう金融緩和のおかげで資産1.5倍になったわ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:21:52.234 ID:r9nmorSNp.net

>>13
小学校中学校高校ともてたけどもう36だし関係ないな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:21:21.481 ID:r9nmorSNp.net

>>14
ただのサラリーマンだよ
証券の

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:23:48.440 ID:r9nmorSNp.net

>>21
個人でやる分にはない

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:23:38.568 ID:kj9NYFsr0.net

外貨預金てそんなにいいのか
俺株のみで1.2億だわ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:24:23.691 ID:hrRWFWKi0.net

証券会社の人間って優秀だけどギラギラしててちょっといっちゃってるイメージがあるわ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:25:38.072 ID:h7EVbVGs0.net

金チラつかせて女見つけるのはやめとけ
億持ってる事を隠してそれでも尚且つ付いて来るような女にしとけ焦るな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:29:00.177 ID:3AeIPiXLr.net

>>31
これはガチ
外車と軽持ってるけど最初の数回は軽でデートするようにしてる
そうこうしてるうちに魔法が使えるようになってた

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:28:50.818 ID:r9nmorSNp.net

>>37
28くらい

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:30:36.276 ID:r9nmorSNp.net

>>43
そんな勿体無い…
マスコミとかに踊らされてあんまり耳にしないけど
証券マンからすればぶっちゃけまだ上がるよ…?

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:37:02.034 ID:r9nmorSNp.net

>>59
現金化したら暮らしていけるじゃん?
90ま農犬るとして年300万つかえるんよ

まあ家庭持ったら無理だけどさ

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:42:25.731 ID:r9nmorSNp.net

>>72
現金化はいつでも出来るぞ

47 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:31:09.087 ID:r9nmorSNp.net

>>45
まあ分散してるから一概には言えないけど3%くらいの運用は割と楽だよ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:34:13.835 ID:r9nmorSNp.net

>>50
今のところね
ちょっとタイミング見てるとこ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:34:41.709 ID:r9nmorSNp.net

>>53
就職してからずっと

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:34:39.728 ID:If2MffwA0.net

わかる
家族いないとなんで生きてるんだろうってなる
子供がいたら金も愛情も注げるのにってなる
ワイ1と違って貧乏だから自分の世話でいっぱいいっぱいだけどな

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:40:06.643 ID:r9nmorSNp.net

>>61
自分の同年代や兄弟親戚のほとんどが家庭持ち子供ありでさ
$B$=$N9,$;$=$&$J$H$3$r$7$g$C$A$e$&8+$k$H$3A[A|$7$F$_!)

やばいでしょう…

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:41:48.172 ID:r9nmorSNp.net

>>77
伊達に36年生きてないから現実は知ってる
願望よ願望

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/07(火) 02:55:06.234 ID:kj9NYFsr0.net

仕事辞めてないのが偉いな
俺辞めたくて仕方ねぇ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FX歴10年のトレーダーだが質問あるか?

3: FX2ちゃんねる 2016/05/05(木) 20:32:49.901 ID:J6UoZ9uJ00505.net 年収 12: FX2ちゃんねる 2016/05/05(木) 20:35:22.1 …

no image

【FX】スコットランド首相が2回目の独立選挙を決意。これはおもしろい相場がやってくるかも。

2: FX2ちゃんねる 2017/03/14(火) 12:53:35.28 ID:54H/zgKQ0.net まあ、こういう考えは当然出てくるよな。 8: FX2ちゃんねる 2017/03/14(火) …

no image

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

2: FX2ちゃんねる 2017/04/07(金)13:25:33 ID:Ih6 情報格差やろ 5: FX2ちゃんねる 2017/04/07(金)13:27:01 ID:z0a まずは、そもそも勝ち目 …

no image

俺がFXトレードを3ヶ月間続けた結果

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 16:52:57.49 ID:Dy+eFqQ30.net 言い忘れてたけど デモトレな 7: 以下、\(^o^)/でVIP …

no image

【為替】ルー米財務長官「通貨安競争の回避、G7で再確認必要」

3: FX2ちゃんねる 2016/05/14(土) 09:10:39.76 ID:uAURuXNJ.net 市場にまかせるとか言ってるくせに 変動時にコメントするアメリカはなんなのよw 6: FX2ち …