FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

30歳のフリーターなんだけど株やFXで稼いでみたいから詳しい人教えて下さい!

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:40:24 ID:B90

まずは株からやった方がいいんじゃない
難易度は株の方が下なんだし

3: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:42:14 ID:wVu

どんなに勝ち続けても常に破産のリスクがあるぞ。
ついでに儲かってる人はほんの一握り。

税金も無駄に多い。
まぁ、がんばれ。

4: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:43:13 ID:s5D

俺に預ければ10万が300円ぐらいにはできる

8: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:45:08 ID:tkC

ギャンブル得意?

14: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:48:21 ID:tkC

>>11
じゃあやめとけ村粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯煦煢齡跂就轣鱧蜴跂胄巨拶庄浦首鞜齡跂就竢跫鮑苒繞郢⊂敦ちゃんねる 2016/10/18(火)09:47:00 ID:BKt

>>9
逆転のチャンスがあるかなと思って…

12: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:47:40 ID:BKt

>>10
やってるひといたらいろいろ教えてもらいたい
特に少ない元手からはじめたひとの話がききたい

19: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:53:32 ID:BKt

>>16
このスレの情報だけでってやっていくわけがない

25: FX2ちゃんねる 2016/10/ 18(火)09:58:08 ID:BKt

>>20
寝る時間削ったら仕事に影響するでしょ…
調べたけど明らかな宣伝というか一部の大成功したひとの話ばかりだった

13: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:47:49 ID:jHJ

ちゃんと自分で調べて勉強した方がいい
ネタレスもあるのに何も知らない段階でレスの真偽もわからんのだろ

17: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:52:02 ID:jHJ

>>15
じゃあ勉強する価値はない
というより勉強する気がないと見える

18: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:53:08 ID:B90

ほとんどやったことがないなら株だろ
そこであうかあわないか探すしかない

それがダメならげん玉でアンケートに答えてポイントもらえ

23: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:57:22 ID:B90

>>22
じゃあFXやるか
FXやりたそうだな

24: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:57:58 ID:GWH

これは先物だな

30: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:00:37 ID:B90

夜?

夜って何時から何時だ?

41: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:03:41 ID:B90

この1の時間帯じゃFXの方がむいてるな

31: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:00:44 ID:BKt

>>26
いろいろおしえて

47: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:06:14 ID:BKt

>>39
してないよ
でもバイト先でも物知りだって言われてるしネットでニュースみてるから大丈夫

27: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:58:57 ID:kXo

若い頃から経済とかに触れてないなら、安定して利益を出せるようになるまでには10年ぐらいかかるかな。

36: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:01:45 ID:kXo

マネーゲームは本職というより、仕事で稼いだ金を少し増やす程度で考えておくといい。

47: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:06:14 ID:BKt

>>38
稼ぎたいんだよね

48: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:06:52 ID:Xew

必読の書

59: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:12:47 ID:BKt

ちなみに貯金は100万円あるからこれを元手にする
実家暮らしだからゼロになったところで別に困らない

61: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)10:14:58 ID:BKt

>>60
まず口座作ればいいの?
どこがいい?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハイレバFXで4棟のアパートを購入したスマホトレーダー主婦「ゆんさん」の紹介記事が胡散臭い。

22: FX2ちゃんねる 2015/01/19(月) 17:51:30.33 ID:+B7iEYrI0.net スイスのあれで イメージさらに落ちたから こういう記事で上げようとするわけか 388: …

no image

イギリスの金融街シティのオワコン化が加速!EU離脱でシティに拠点を構えるメリットが希薄化。

2: FX2ちゃんねる 2017/03/14(火) 23:32:37.97 ID:QoJQjrZp.net そしてイギリスは農業国家となった 31: FX2ちゃんねる 2017/03/15(水) 06 …

no image

楽天銀行で10億通貨FXするともれなく60万円もらえるぞ急げ!

2: 2019/02/01(金) 21:41:25.95 ID:RWCHxjti0 10億通貨っておいくらや? 3: 2019/02/01(金) 21:41:51.33 ID:VBXeApll0 10 …

no image

5月末のG7伊勢志摩サミットまでに日本政府は為替介入を行うことがありえるのか?

3: FX2ちゃんねる 2016/05/07(土) 09:48:22.80 ID:/cCsEbE/0.net 輸出企業なんて どうでもいいだろ 国内景気には円高がいい 6: FX2ちゃんねる 2016 …

no image

DMMFXが導入した新取引システムの評判が酷過ぎる。

4: Trader@Live! 2014/04/09(水) 03:27:51.55 ID:t/+wFFhE.net これはもう裁判沙汰ですね 7: Trader@Live! 2014/04/09(水) …