FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

7月末からFXを10万ではじめた結果wwwwwww

投稿日:

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:05:29 ID:/poaDCjm0

ハイレバ全力以外あるの?
大丈夫次は勝てるって

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:06:04 ID:gFeooRbHP

やっぱそうなるわなwww

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:06:12 ID:n80iYXFN0

細々とボロ株でも買い漁ってりゃよかったのに

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:08:15 ID:tb4K5Phq0

デモトレードは1000万円でやったら1週間で100万いったんだけど
やっぱ金が多い人が勝つの?

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:09:50 ID:tb4K5Phq0

>>10
+100万て意味です。1100万になった

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:16:16 ID:tb4K5Phq0

>>12
やっぱり種は多いほうがいいのね…

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:16:16 ID:tb4K5Phq0

>>13
やっぱり種は多いほうがいいのね…

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:21:19 ID:5xfh5477P

まーおれらはおまえ等とちがって、できるおとこだからLC済みだけどな。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:21:54 ID:UOvKYwjbP

月に資金の10%変動したら増えてても負けだわ

20: 以下、名無しにかわりましVIPがお送りします 2013/09/08 20:27:44 ID:5xfh5477P

>>19

あのさ俺等と一緒の素人なんだよね?
素人なら、丁半バクチとかギャンブルと一緒だよ。
それならわりきって、増やすとかかんがえるのやめなよ。

600万を強制LCで失った男より

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:37:04 ID:tb4K5Phq0

先週やっと余力が6万円まできたんだよ。それで調子こいてたら−1万だよ…

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/08 20:42:14 ID:tb4K5Phq0

>>23
とりあえず、今月末までに10万超えなかったらやめるつもりだから

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「他人のトレードが見える!」YJFXのファイナンススタジアムがとっても参考になる。

160: Trader@Live! 2014/04/01(火) 23:42:06.74 ID:R77PlloY.net これさ、どれくらいの更新間隔なのかな? 短ければ、勝ってる奴の真似すりゃ勝てるか …

no image

【レバ400倍以上】2ちゃんねらが至高の海外FX業者について議論する【FXAVA】

11: Trader@Live! 2009/08/01 09:44:51 ID:t5VPGcuq >>1 InstaForexおすすめ 3: Trader@Live! 2009/08/01 …

投資(投機)をして生活してるけど暇すぎる

2: FX2ちゃんねる 2017/03/26(日) 10:42:33.268 ID:0x3Ohj090.net FXと株やってる 5: FX2ちゃんねる 2017/03/26(日) 10:43:29. …

no image

【FX】「ミセスワタナベ」がピンチ!今回の調整で多大な損失!

5: 名刺は切らしておりまして 2014/10/21(火) 19:08:16.18 ID:T7Sc2znc.net 相当傷ついてるわりには 飛ばしネタ見かけないんだよな・・・ 9: 名刺は切らしており …

no image

FXで人生終わるほど損する奴って何でなん?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 07:31:47 ID:M/Xo5CbH0 とりあえずやってから言えよ 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします …