FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

8万円でFX始めた結果wwww

投稿日:

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 03:51:31 ID:x84ODKrXO

資金増えたしwwwwどんwwwwwwどんwwwwww増やそうずwwwwwwwwwwww

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 03:51:53 ID:OqkEUNFH0

税金2万千円頂きまーす

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 03:52:29 ID:ixV71gHE0

そのまま頑張譴个發辰帆えるよ^^

15: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 03:54:19 ID:THDhgJKL0

>>12
それは凄いわかるんだが、今の所原資割れなければいいと思って方法そのままで少しだけ枚数増やしてる

17: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 03:56:52 ID:THDhgJKL0

>>16
レバは25倍だから大きくっていっても限られるし調子乗りすぎると死ぬからそこそこでな!

19: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 03:58:06 ID:THDhgJKL0

>>18
実際問題どれ位から税務署がうるさくなるんだろうか?年度末には利益消えてる可能性もあるしなぁ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 04:01:15 ID:Z7F4q/6E0

スマホでできる?
やり始めるまでにどれくらい時間かかる?
具体的になにしてるの?

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 04:04:09 ID:xEllJwkc0

元手8万で29万になるなら元手800万ありゃ2900万だろ
ちまちま稼いでも生活費で消え襪世韻世兄間の無駄
金借りてレバで一気に稼ごうぜwww

27: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:05:23 ID:THDhgJKL0

no title

俺の場合はこんな感じの画面で取引してるよ!各FX会社のアプリによって画面はかわるよ!

31: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:08:19 ID:THDhgJKL0

>>28
FXの場合はそういう場合の対策も含めて逆差しとか出来るから、アホみたいに放置しなければ損は限られるよ!

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 04:10:11 ID:fE8Hzydy0

正直FXで黒字になった人の話を周りで全然聞かないんだが
ほんとに儲かったのか?
○○買ったら彼女が出来ました的なスレに見える

35: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:12:38 ID:THDhgJKL0

>>33
そのために画像載せたじゃんwww
俺も素人だけども、FXは臆病者に向いていると思うぜ。逆にギャンブル好きなやつは大体ハイレバに手を出して原資割れして死ぬ。

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 04:14:31 ID:Ymi3F7pg0

>>37
まじかなるほどな

41: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:16:09 ID:THDhgJKL0

>>37
養分になるかどうかは自分次第じゃん?
でも勝つか負けるかはパチやスロよりはよっぽど自分にかかってくるぜ?

46: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:18:29 ID:THDhgJKL0

>>32
FX会社はググって決めた。市況板はよくROMってる。FXは前から知っていたけど初めの一歩が怖かったからなかなか手出せなかった

48: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:20:11 ID:THDhgJKL0

>>44
その辺のリスクとかってFXの場合自分で管理できるからな。証拠金少ないなら枚数減らせばいい。8万あれば1枚買って4円動い討發泙整飮率は100%だからな

51: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:24:41 ID:THDhgJKL0

>>50
なにがわからん?
ローソクみたいなのがドル円のチャート図ってやつで、その下の線どもはテクニカルチャートという奴だよ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 04:27:57 ID:GmfiwSMj0

>>49
10万くらい稼ぐのは簡単だからそんくらいはハイレバで溶かしても痛くないだろ
400万くらいまではそうやって増やしたほうがコストパフォーマンスがいい
地道に400万まで増やすのはそれこそ時間の無駄遣い

55: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:31:58 ID:THDhgJKL0

>>53
$B3$30$N%O%$%l%P$N>l9g>/$77c$7$$CMF0$-$r$9$k$H!”6/@)%m%9%+%C%H$,4V$K9g$o$J$/$F86;q$@$1$8$c$J$/$FG|Bg$JIi:D$K$J$k$3$H$,$”$k$+$i8=

57: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/05/11 04:38:03 ID:THDhgJKL0

>>56
わからん。税務署に聞いてくれ

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 05:30:46 ID:IPm+G Ie6P

FXて利益マイナスになったりするんだろこえーな

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 05:54:28 ID:VncVnWRAO

FXに興味あったけど今まで稼いだ金が0になるなら構わないがマイナスになるケースもある事を知ってやめた

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

電車は自殺するための道具ではありません!!!

155: 山師さん@トレード中 2013/06/05(水) 23:56:37.96 ID:mCbT/TUq0 塵取りみたいのを付けて自殺専用列車を決まったダイヤで走らせればよくね? 157: 山師さん …

【FX】11月米国雇用統計 予想:+23.0万人 結果:+32.1万人 予想をはるかに上回る衝撃的な展開!

35: Trader@Live! 2014/12/05(金) 22:39:14.70 ID:/18cE0VF.net アメリカ本当に景気上向いてるんだな 68: Trader@Live! 2014/1 …

no image

ワイジェイFXが顧客情報を流出。往復ビンタされた恥ずかしい取引データなどが全世界からアクセス出来る状況にあった模様(*/ω\*)

4: FX2ちゃんねる 2016/02/02(火) 13:50:32.54 ID:CqkXm0N1.net ワロタ ファイナンススタジアム見てるとFXの例に漏れずぶっこいてる奴多いからな 資金多い奴も …

no image

「1$=140円の超円安時代に突入する。」武者氏が2017年の為替相場を大胆予想。

109: FX2ちゃんねる 2017/01/06(金) 18:48:40.90 ID:+hHkEVCu.net また、お前かwww 6: FX2ちゃんねる 2017/01/06(金) 10:55:58 …

no image

【為替】1$=105円目前。日銀の失敗が招いた「円高パニック!」

3: FX2ちゃんねる 2016/04/30(土) 16:05:17.63 ID:CAP_USER*.net 黒田総裁「サプライズ演出手法」の限界 いずれにせよ、市場の緩和期待を事実上、放置し、予想を …