FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

8月13日発表のGDP速報値に注目集まる。LとSどっちにすればいいの?

投稿日:

46: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 09:26:46.05 ID:mMvODX3q.net
悪いと予想されているGDPはどう影響するんだろうな

328: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 10:33:18.25 ID:jJrtdHru.net
13日のGDP予想何でこんな低いん?(・ω・`)

792: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 12:42:04.76 ID:jvwUfJr6.net
gdpが悪くて下がったら、即買いでokだからなぁ
倍戻すわww

162: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 18:35:51.39 ID:mMvODX3q.net

悪いと予想されているGDPはどう影響するんだろうな

328: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 10:33:18.25 ID:jJrtdHru.net

gdpが悪くて下がったら、即買いでokだからなぁ
倍戻すわ託鹿齔瘤鹿粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭煦彰鯵首鞜齡跂就竢跫鮑苒繞遐焼慍ちゃんねる
2014/08/11(月) 19:42:20.15 ID://hCA0MW.net

世界中のプロが買ってる。

477: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 19:58:27.41 ID:YgH5LJ83.net

GDPは織り込み済みで上行くんかな
こわいわー

791: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 20:55:12.49 ID:0F5HEeNd.net

>>781
リスク回避の円高になるんじゃね?

793: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 20:55:31.82 ID:GK/xPXze.net

日本のGDPなんてあんま動かん上にすぐ全戻するから関係ないんじゃないか?

863: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 21:11:20.04 ID:CKAJmFaw.net

取り敢えずさっきの高値で売っといた
どうなるか知らんけど(´?ω?`)

871: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 21:12:36.23 ID:mMvODX3q.net

GDP激悪らしいけど追加緩和期待で円売りになるんか?
深く押したところが最後の買い場だと思ってたわ

903: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 21:20:17.08 ID:jcWlKPgC.net

>>876
追加緩和があるかないか重要だからな
中途半端に悪いのが一番困る
-4%とか

514: Trader@Live! 2014/08/11(月) 23:07:43.21 ID:TcB+C7D/.net

明日もこんなレンジになってくれたぼろ儲けだね
でも日本のGDPを織り込むから明日当たり102円を下に突き抜けると思うけどね
BY10年トレーダ

564: Trader@Live! 2014/08/11(月) 23:17:06.92 ID:8uuVx5LX.net

GDPなんて偽造すればいいじゃん 

どうせ失業率の計算式もアメリカとわざとことならせて
偽造してるんだから

568: Trader@Live! 2014/08/11(月) 23:17:38.15 ID:s7SAyqa0.net

GDPが発表されたら一時的に下がるかもしれないけれど
追加緩和への期待が高まるとかですぐに戻る

725: Tr ader@Live! 2014/08/11(月) 23:46:12.08 ID:0p0L9nNY.net

>>711
そそ、日本のGDP悪いのは円売りでございます

135: Trader@Live! 2014/08/11(月) 21:53:16.90 ID:yaUwWBlJ.net

GDPまでは動かなそうやな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

株よりFXのほうが危険っていう風潮があるがあれは間違い。FXのほうが安全だ。

3: FX2ちゃんねる 2017/06/27(火) 12:05:53.555 ID:SR80f8Vwd.net 儲かんの? 9: FX2ちゃんねる 2017/06/27(火) 12:08:50.294 …

no image

【FX】影のFRB議長と評されたスタンレー・フィシャーFRB副議長が辞任へ。利上げ期待弱まる。

15: 2017/09/06(水) 23:47:37.82 ID:C9FwSLkd0.net ふぃっしゃあああああああああああああああああああああ 47: 2017/09/06(水) 23:48:00 …

no image

FXのトレーダーだけど親戚には職業なんて言おう

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02 03:35:06 ID:gd+oyWrX0 >>1 ファンドでいいじゃん 3: 以下、名無しにかわりましてVIP …

no image

食品スーパーの店員なんだがFXで食っていくといって辞めた後輩の貯金額聞いたら2000万だって言うんだがスーパーの店員でも生涯賃金

2: 2019/02/10(日) 10:03:28.566 ID:lk4wa43ea 一生スーパーの店員って嫌だな 10: 2019/02/10(日) 10:06:51.684 ID:lk4wa43e …

no image

FXトレーダーなんやが投資の話せえへん?

7: 2019/02/19(火) 21:41:19.38 ID:a0ZiOzWlp 500万ほど負けてる 8: 2019/02/19(火) 21:41:23.82 ID:goUEcbbza FXはどこ …