FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ECBドラギ総裁が予想外の利下げ!ユーロドル相場大暴落で奨学金溶かしたツワモノ現る。

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:04:55.43 ID:WAWlLScH0

おはぎゃあああああああああああ!!!!!

9: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:07:31.08 ID:WAWlLScH0

>>3
ECBが利下げだって

EUR/USD 日足
GUKRe41

18: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:12:19.05 ID:WAWlLScH0

USD/CHF 時間足
スイス「俺関係無いのに…」
no title

28: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:19:01.21 ID:tpfQa/F80

517 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/07(木) 21:48:58.78 ID:cAwZ+VOH [1/6]
アイフォ、、、ストッピが110ppも滑るなんて

584 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/07(木) 21:51:52.10 ID:cAwZ+VOH [2/6]
アイフォ・・・
ストップ1.3494に設定したのに
1.3383で約定された・・・

628 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/07(木) 21:54:11.87 ID:cAwZ+VOH [3/6]
損失限定-34万のはずなのに
どうして・・・?
−4678923円とか
涙が止まらないよ
残金3422円・・・これもうだめぽ

664 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/07(木) 21:55:44.31 ID:cAwZ+VOH [4/6]
アイフォのストップ110ppも滑るなんて信じられない・・・
−46789234678923円とかこんなに大損するなんてありえないありえないありえないありえない

36: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:22:09.48 ID:D1qymWu50

>>29
奨学金運用ってマジでやってる奴いたんだ

35: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:22:08.01 ID:+N2UqtmI0

48: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:30:26.91 ID:+N2UqtmI0

>>43
サンクス
なんとなく分かった
ところで1.3383ってかなりヤバイの?

61: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:34:58.31 ID:+N2UqtmI0

>>58
コエエエ
全財産吹っ飛ぶじゃん

66: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:36:32.37 ID:+N2UqtmI0

>>59
なるほど

95: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:51:48.53 ID:Wm7B8bCJ0

>&gt ;91
そういうの聞くとちょっとしたブラック金融かよって思っちゃうんだけど
誰も問題視してないの?

37: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:22:43.12 ID:hFlBpWRw0

アイフォすべるのはしょうがない
ゼロカなんだからいいじゃないか

62: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:35:24.94 ID:WAWlLScH0

>>53
ユーロ売る!って選んだショーター→儲けた
ユーロ買う!って選んだロンガー→自殺する

80: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:41:31.73 ID:hFlBpWRw0

>>75
何を知りたい?

89: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:47:56.44 ID:qpxcEniE0

>>83
損失限定するためにある場所に注文置いた
値動きが激しく一気にワープしたためその注文を遥かに下回った値で決済された

105: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:56:03.02 ID:oohEBRo50

>>96
ひどい話だ
FXは業者が一番安全に儲かるわけか

94: FX2ちゃんねる 2013/11/07(木) 22:51:35.12 ID:tpfQa/F80

654 :Trader@Live!:2013/11/07(木) 22:46:28.79 ID:exETCoCX
$B:#F|$GA4$F=*$o$j$^$7$?!#

3年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。

仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。

本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。

みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXの勝ち方を教えろ。ゲーム得意なんだろおまえら

2: 2019/04/18(木) 06:52:01.486 ID:PpuXO9cg0 まず10億用意します 3: 2019/04/18(木) 06:52:15.514 ID:558JX8dC0 やらな …

no image

スマホとかタブレットだけでFXやってるヤツって相場舐めてるだろ!

3: FX2ちゃんねる 2016/07/05(火) 21:47:06.02 ID:5RObbdUF.net 最近スマホしかトレードしてないわ 慣れたらこっちの方が手軽やわ。 電波が届けば市場が開いてる …

no image

80%の確立で株価が暴落する「ヒンデンブルグ?オーメン」が点灯!

5: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 11:57:26.12 ID:7UM2m3jV.net 去年も言ってたよな 18: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 12:37:46. …

no image

【FX】資金1000万円を利回り20%で回して20年後に1億6千万円にしたいが可能か?

2: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:01:36.329 ID:YR/ruLg1r.net レバレッジ×20で全力 4: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:02: …

no image

【FX】米FOMC議事録(6月16-17日開催分)が公表。「利上げ開始を正当化する状況になお近づいている」「多くの当局者がギリシャについて懸念を表明」

267: FX2ちゃんねる 2015/07/09(木) 03:00:35.18 ID:gEE673fn.net FOMCあったな 一瞬無いのかと思ったw 296: FX2ちゃんねる 2015/07/0 …