FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXってレバレッジ低くして損切りしなければ絶対勝てるよな。

投稿日:

2: 2019/05/02(木) 01:15:43.964 ID:2vbM0SBY0

それなら株やるわ

3: 2019/05/02(木) 01:16:32.135 ID:aUgn4ybv0

1兆円勝ってから言え

6: 2019/05/02(木) 01:19:53.213 ID:i3aqy8/E0

ゼロサムゲームなので必勝法はないです

7: 2019/05/02(木) 01:19:58.383 ID:hRG/8KzAa

塩漬も難平もロクなことねぇよ

10: 2019/05/02(木) 01:23:32.230 ID:3QdSE8VW0

投資は数年やってみてから言うべきだな

11: 2019/05/02(木) 01:24:23.567 ID:eoj1WGcb0

塩漬け耐えられる範囲でやる分にはそれで実際正解だよね

13: 2019/05/02(木) 01:25:38.202 ID:i3aqy8/E0

Lのみなら社債でも買ってろよ常勝だぞ
ああ定期預金でもいいんじゃねぇか?

15: 2019/05/02(木) 01:26:30.254 ID:wgILZzau0

戻ってくるとしても一ヶ月かかるなら儲け代がなさすぎるし
失敗したときのリスクが大きすぎる
スイングぐらいの間隔でやらないと厳しいと思うよ

16: 2019/05/02(木) 01:26:42.269 ID:3QdSE8VW0

まずは値動きに自分が耐えられるか?
関わる時間をどれだけ取れるかが大切

17: 2019/05/02(木) 01:27:28.821 ID:hRG/8KzAa

怖すぎて間違えなく精神崩壊する

21: 2019/05/02(木) 01:34:32.686 ID:i3aqy8/E0

コツコツドカンですねわかります

28: 2019/05/02(木) 01:44:41.059 ID:wgILZzau0

>>24
俺は株しかしらんけど損切りは一番重要だよ
結局瓩辰討海覆い箸修侶遒量戮韻箸全部持ってかれるからな

24: 2019/05/02(木) 01:41:36.753 ID:fhkAjRhX0

>>22
まぁそれも否定できないが・・・
おまえらって結構損切りきちんとしてんのな

43: 2019/05/02(木) 02:08:20.610 ID:i3aqy8/E0

低レバの唯一のメリットは
忘れられる事だと言うのに…
ポジったら指値入れて忘れろ
終わり

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

インスタントラーメンをさらに旨くする工夫を教えてやin市況板

2: FX2ちゃんねる 2016/10/29(土) 12:03:42.07 ID:AdhRSvo2.net 粉末スープで済ませないで鶏ガラとか野菜からスープ作ればいいんじゃないかな 4: FX2ちゃん …

no image

FXを始めた動機を吐き捨てるスレ

2: Trader@Live! 2013/06/20(木) 01:50:40.32 ID:Yu19AwKv ちまちま働くのが馬鹿らしく感じたから。 4: Trader@Live! 2013/06/20 …

FXで二百万溶かしたったwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04 01:49:51 ID:sm8eChfsi 新小岩のマップはっとこうか? 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま …

no image

プロFXトレーダーのワイ、今日の底値で買い増しして爆益中wwww

6: 2018/02/27(火) 11:43:17.21 ID:haIuD6Lhd ええな 56: 2018/02/27(火) 11:55:20.47 ID:yxAh+0fj0 充電しろ 9: 201 …

no image

「死にたい…。」って言うヤツはFXやってから考えればよくない?

2: FX2ちゃんねる 2014/07/19(土)19:32:16 ID:pGNyabaXa 確かに 5: FX2ちゃんねる 2014/07/19(土)19:40:18 ID:FhvjOVLs4 目薬 …