FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXって株と違って100%儲かると思うんだが

投稿日:

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:56:38 ID:4p8zYP9M0

>>1

上がってるときに買いを買うだけ

よくわからん

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:53:40 ID:8Ww3V6Jf0

へーそうなんだ

5: 黄瀬ちゃん ◆KiseYayoiM 2013/06/16 19:54:21 ID:hgqh6e /20

  _ __   _
  〈> r==??く?
.  ?0?_i_i!_i!_?!
 (.(_q)*? ??? その理論だったら株も同じだけど
  ヾ ? ?黄?  そううまく行ったらみんな大金持ちだね
   くOUUつ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:56:20 ID:cwFdcfX80

>>7
ロングなら待てるがショートは待てない、
ただし変態スワップの人民元は除く。

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:55:44 ID:cg/Sar8DP

バーチャルで100万円から始めたら一日で7万円儲かった

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:56:45 ID:rMf1tkMy0

デモで300万から始めたら一日で500になった

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:57:21 ID:hJsdsuQa0

でも税金で1/2になるから
実質1/4儲かるギャンブル

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 20:04:39 ID:LufQXoZB0

FXとか時代遅れもいいとこだろ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 20:10:21 ID:dByWHv0N0

大勢の人間はその損切りが出来ないんだよ
思惑と逆行っても瓩襪隼廚辰憧待しちゃう
機械的に利食い損切り出来るようになるには人間辞める覚悟がないと

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

株とFXで100万を7000万円にした投資家が公開した手法が凄い。

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/18 22:00:37 ID:4C58cDJR0 株とか為替の質問あったら受け付けるけど さすがに誰も興味なさそうだな 15: …

no image

円相場、一時1$=104円台に。リスク回避で1年4カ月ぶり円高

7: 2018/03/23(金) 14:36:29.97 ID:srcwwaBg 104円で円高? 何寝ぼけたこと言ってんの? 65: 2018/03/23(金) 17:07:07.37 ID:UeT …

no image

FRBが景気悪化に備え「新たな政策手法」を議論。今度はなにやんだろ?

4: 2018/08/23(木) 11:37:39.99 ID:4cUPvmsX 黒田「ちょっとちょっとちょっと」 2: 2018/08/23(木) 11:22:17.49 ID:WGMNL0s4 ア …

no image

初心者がいきなりFXやったら危険やろか?

2: FX2ちゃんねる 2016/05/02(月)21:59:31 ID:KMt 小遣い稼ぎ程度やな 3: FX2ちゃんねる 2016/05/02(月)21:59:54 ID:HBB 何も知らずやった …

no image

【確定申告】税金相談【FXトレーダーもパチンカーも税金を払いましょう】

2: Trader@Live! 2009/08/18 15:59:46 ID:3LN7H73d 【所得税の計算方法等】 ■前提として、FXの利益・スワップポイントは雑所得になります  (事業所得にする …