FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXって9割は破産するのになんでやる奴いるの?

投稿日:

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:11:51 ID:sDb3m6Rn0

パチンコと一緒

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:12:53 ID:kqC7KFAd0

当選率1割の宝くじとかうますぎ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:13:12 ID:uZL1eMYh0

VIPって九割の奴がのめり込んで破滅するじゃん

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:14:03 ID:LGynDfpm0

レバレッジつけなきゃ大丈夫だよ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:17:13 ID:dBxOtOETO

>>9 < br/> なんか投資ファンドとかいうのは5000億円とか世界の金持ちから集めて優秀なトレーダーが常にパソコンに張り付いてるらしい
5000億円で足りないならまた金持ちに電話して5000億円集めるから負けることはないらしい

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:26:58 ID:dBxOtOETO

>>13
ロスチャイルドが裏で操ってるみたい
ロスチャイルドは金の概念がないから無限ドル投入出来る錫鬲金を作り出せると言われてるし裏の世界だから表のプロでも敵わないみたいだわ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/15 02:18:50 ID:Gf9wPG1a0

破産はせんが手持ちがすっとぶ
レバ効かしてFXやるのは金がないやつだから
資金あるやつは他の商品でやるわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX】イエレンは利上げを決断するのか!?発表は日本時間12月15日午前4:00のFOMCにて!

2: FX2ちゃんねる 2016/12/13(火) 07:12:41.92 ID:iTeXJcuX0.net 絶対上げるだろな トランプが就任する前しかチャンスない 4: FX2ちゃんねる 2016/ …

no image

元手100万円から資産を2000万円まで増やした大学生FXトレーダーやけど就活する意欲が湧かない

2: 2019/03/01(金) 18:18:59.62 ID:IqI6S22Ld でもお前こどおじじゃん 3: 2019/03/01(金) 18:19:13.29 ID:tbCUeTadd プロトレ …

FXをはじめたいけど税金が心配。確定申告で会社にバレないの?

3: 名無し募集中。。。 2013/08/07 15:57:38 80%以上が赤字なので申告の必要は略無いな 10: 名無し募集中。。。 2013/08/07 16:01:27 >申告を放置しても行政 …

no image

【FX・為替】ユーロ円相場一時139円台に。約4年半ぶりの安値。

3: FXのユーロ円相場 2013/11/28(木) 21:57:43.58 ID:V52xyizC 民主党が政権をとれば株価3倍 4: FXのユーロ円相場 2013/11/28(木) 21:59:5 …

no image

食品スーパーの店員なんだがFXで食っていくといって辞めた後輩の貯金額聞いたら2000万だって言うんだがスーパーの店員でも生涯賃金

2: 2019/02/10(日) 10:03:28.566 ID:lk4wa43ea 一生スーパーの店員って嫌だな 10: 2019/02/10(日) 10:06:51.684 ID:lk4wa43e …