FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで借金1,000万円超の教師が部費を借金の返済に充てたのがバレて退職。

投稿日:

96: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 23:58:24.86 ID:EpoZFar20.net

>>1
こんなクズ居るんだな

124: FX2ちゃんねる 2017/03/22(水) 11:18:45.85 ID:wUNJ/wdl0.net

>>2
パチンコからのFXやろ
全ての横領の原点はパチンコ

5: FX2ちゃん佑 2017/03/21(火) 21:14:02.27 ID:5XhabHaC0.net

高校教諭なら地道にコツコツやれば幸せな生活送れただろうに

9: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:15:18.45 ID:jF5kQ3Qy0.net

さっさと横領で逮捕起訴しろよ。学校は治外法権じゃないんだぞ

28: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:23:23.56 ID:legay5uB0.net

>>13
スイスフランショック知らないのか?

18: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:19:38.11 ID:VgVaiyoh0.net

なんとかショックに巻き込まれて値がぶっ飛んで借金かな?

25: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:21:33.72 ID:8jsAQ01c0.net

スイスフランかポンドのどっちかだな

33: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:24:56.70 ID:wAaaNpFd0.net

1千万円以上の借金を部活費でどうしようもないじゃん

46: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:29:44.74 ID:Hfj6M5Yn0.net

横領罪でブタ箱行きだ

52: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:37:29.31 ID:QsnCi0/G0.net

1000万借金ってどうつくるんだよ

追証つく場面なんてほとんどないだろ

最近だと数年前のユロスイショックでスイロングしてた奴くらいだろ

59: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 21:49:50.26 ID:siDz59DO0.net

早く取り戻さないとと思うと
レバレッジがどんどん高くなって、
より早く金が溶けるんだよなー。

68: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 22:03:02.60 ID:KrmptM1X0.net

これは強制決済間に合わなくて負った借金なのか?

それとも種銭を借りたのか?

83: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 22:51:51.65 ID:5hBsZ3aC0.net

普通に県公務員の生活レベルしていれば、いいのに。庶民からは見れば、それさえ贅沢。

まあ、一番に破綻するのは年収800万とか1000万の人らしい。生活レベルを上げ過ぎるらしい。

89: FX2ちゃんねる 2017/03/21(火) 23:27:10.24 ID:4wlqxd500.net

こういう人は種に応じて持ち高を増やすから無意味だよ

109: FX2ちゃんねる 2017/03/22(水) 03:35:17.70 ID:K/wBO2E10.net

種銭溶かすたびにクレジットのキャッシングやサラ金、銀行カードローンで摘まんでたんだろう

取り返そうと思ってどんどん膨らんで多重債務に陥るんだよな

公務員だからここまで膨らんだともいえる

157: FX2ちゃんねる 2017/03/26(日) 11:51:32.21 ID:VrPP/YFq0.net

昨年と言うからトランプ相場のドル高でやられたのかな

証拠金取引は小マメに損切りできないと死ぬ

101: FX2ちゃんねる 2017/03/22(水) 00:14:16.96 ID:etv7CAzp0.net

リスクコントロールできない奴はダメだね

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】本日27時にFOMC政策金利&声明発表!アメリカは利上げに踏み切るのか?

2: FX2ちゃんねる 2015/09/14(月) 22:14:31.56 ID:DsJRi3+W0.net 17日は爆下げ来るねww そして円高一気に進む 5: FX2ちゃんねる 2015/09/1 …

no image

輸出企業のドル売り円買いの影響でドル円相場が再び円高傾向。パウエル新FRB議長の議会証言後に方向を決めたいという投資家多数。

6: 2018/02/26(月) 11:52:15.96 ID:fWnQ2r6B0 実需か 7: 2018/02/26(月) 11:52:20.52 ID:RbX2l3R60 ドル下げだろ 円は変わっ …

no image

FXで12億稼いだけど物欲が全くなく、金なんて無意味であることに今更気付いたわw

3: 2019/04/09(火) 15:10:26.710 ID:CtarI0KPr 30億から楽しくなってくるからもう少し頑張れ 12: 2019/04/09(火) 15:14:10.538 ID: …

no image

金融庁「FXと株(デリバティブ)の証拠金を融通出来るようにしてやるぞ!」←こ、これは一瞬で死ねるなw

4: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:25.43 ID:UyaSCYpc.net 怖いな 3: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:17.50 ID:n …

no image

【FX】北朝鮮との戦争がはじまったら円安になるのか円高になるのか今のうちに予想しておこうぜ!

249: 2018/02/25(日) 13:10:29.24 ID:9GBVWoj5 オリンピックも終わったことだし、北朝鮮戦争に向けて円高機運が更に高まることが想定されるね。 252: 2018/0 …