FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで指標は良いのに暴落して大損したことないか?あれ不正操作だったみたいだぞ!

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 10:21:44.22 ID:xbcAmURh0.net

コレってさ、530兆円程度の市場なんだから日本の金持ちが一斉に口裏合わせて売ったり買ったすれば世界の市場から刈り取れるんじゃね?w

12: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 11:03:54.84 ID:QnCwd9A10.net

>>2
世界政府がやってるじゃん
FXに限らず全て

4: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 10:28:22.55 ID:tIRrvuBc0.net

>>4
ミセスワタナベって聞いたことない?
口裏なんて合わせなくても、積極的売買しないでスワポ目的の円売りで
不可解な動きになって、アメリカのFRB会長が辞任してるよ。
予測できない責任とってw

7: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 10:29:46.13 ID:uEtPabSL0.net

一般にロンドンヤクザと言われる人たちだね(´・ω・`)

9: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 10:39:22.92 ID:tIRrvuBc0.net

これのせいで、日本の為替解説者が困っておかしな解説しだすんだよなw

指標が悪いのにその国の通貨が上がる→「指標は織り込み済みか、逆に悪材料が出尽くし上昇していると見る」

指標が良いのにその国の通貨が下がる→「市場の諦めムードを払拭するほどの内容でない。効果は暫定的と考え売られてる感が強い」

テキトーなこと言って、ど−せいっちゅうじゃw

22: FX2ちゃんね 2014/07/22(火) 12:32:07.31 ID:/6X6/GaX0.net

>>11
真実はまったく逆。
日銀介入でHFは大儲け。

15: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 11:18:04.14 ID:KCHKyVI/0.net

数年前ミセス渡辺はスワップ狙いで、高金利通過を買いまくった。

そして現在、BOX相場になった市場で、ミセスは上がれば売る。下がれば買うのBOX相場に適した売買をし、さらにつまらない値動きの原動力となっている。

19: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 12:13:10.34 ID:D1sh2yXqO.net

オプションもインサイダーもバレなきゃセフセフだでな、大概キレる税理士顧問にしてやってるな、情報操作なんか当たり前。

25: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 12:46:00.29 ID:/6X6/GaX0.net

>>20
震災になると保険会社とかが大量に保険料支払うから
海外資産巻き戻しで換金するから
円高になるらしい。

神戸の震災の時も円高になったらしい。

26: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 12:49:48.04 ID:8SEfDbZE0.net

低レバで外貨預金感覚でチョボチョボやるのが正解

28: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 13:43:36.89 ID: h3gdAofz0.net

突然ヒゲが延びることあるよね

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】AM3:00よりFOMCで正午前後に日銀。そして5/10には新パナマ文書公表。難しいけど面白くなってきたね。

454: FX2ちゃんねる 2016/04/27(水) 21:35:22.59 ID:VsVDMFSk.net まじでぶっ放すの?やめて 486: FX2ちゃんねる 2016/04/27(水) 21: …

no image

金融庁「2018年中にFXのレバ規制を25倍から10倍に引き下げるわw」なおクリック365は天下り効果でガチ対象外の模様w

5: 2018/04/30(月) 07:24:26.47 ID:SXoV/yVa 潰れるだろFX業者 4: 2018/04/30(月) 07:21:48.12 ID:mZRc49U6 遅すぎだろ何人破 …

no image

FXで負け続けたせいで30歳超えて貯金0円です。慰めの言葉を下さい。

2: FX2ちゃんねる 2016/07/09(土) 14:04:04.958 ID:riMS9ylDd.net 躓いたら立ち上がればいい 3: FX2ちゃんねる 2016/07/09(土) 14:04 …

欧州中央銀行(ECB)がマイナス金利を-0.3%まで拡大!

4: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) 22:53:21.32 ID:j2RFRgB7.net 猿でも分かるように説明しろ 6: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) 23:08: …

no image

ワイ証券マン、bloombergの端末が故障して暇

2: FX2ちゃんねる 2017/02/20(月) 13:06:54.10 ID:mtFdCLzW0.net たまには休めってことやろ ご苦労さんやで 3: FX2ちゃんねる 2017/02/20(月 …