FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで溶かしました。300時間分の給料かえして 。

投稿日:

4: FX2ちゃんねる 2014/08/07(木) 04:24:12.81 ID:knyMEeBI.net

安心しろ、10年働いて稼いで貯めた1千万円全部消し飛ばした上に
500万の借金までこさえた俺がいる。さらに職も失ってホームレス
寸前だwそれでも生きとるぞ

5: FX2ちゃんねる 2014/08/07(木) 04:25:36.57 ID:PNfr4br7.net

なくしたお金で何買えたか考えると気がおかしくなる

13: FX2ちゃんねる 2014/ 08/07(木) 20:57:42.34 ID:IiJz6csA.net

300時間分の給料なんてすぐ取り返せるだろ

21: FX2ちゃんねる 2014/08/09(土) 18:36:50.08 ID:I84URzQy.net

FXは諸行無常やな・・・
無謀にポジるやつは死んでしまう
結局、欲張らずにコツコツ積み上げるのが一番なんやで

23: FX2ちゃんねる 2014/08/09(土) 23:37:38.35 ID:qFDf0qad.net

ドカンとやられるのは損切りしないから
業者によってはポジると自動で損切りが入る設定が出来るから入れておけばいい
俺は5P逆行で損切りにしてる

33: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 01:01:24.68 ID:OLM0SiRL.net

10%しか勝ち組がいないと言われていたFXですが、今年はレンジが狭い上にレバも25倍と控えめなため、過半数が勝っているようですよ。

38: FX2ちゃんねる 2014/08/11(月) 01:58:42.80 ID:rnfGOyuO.net

競馬で600万失ってから僖船鵐魁競艇いろいろ失敗
株、FXでも失って1300か1500マイナスになって
去年辺りからやっと取り返せだしたぜ
ちょっと損したぐらいであきらめたら駄目だ
ただし競馬はやめとけあれは馬の気分次第だ

53: FX2ちゃんねる 2014/08/13(水) 08:17:45.41 ID:n9tXM978.net

昨日本屋で為替コーナーにいたら、
「こんな本を鵜呑みにしてたらいかん。それで駄目になったのが今の俺だ。」
と説教たれてきたじいさんに捕まった。
「そんな真剣にやってないんでー」と言って逃げてきた。
見ず知らずの奴に自論ぶつけるようになったらいよいよ終わりだな

94: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 12:03:34.15 ID:YC6Dwryx.net

最近ついにロンギヌスの槍を発見しました
コレのお蔭で毎日10%儲かってます
以上

127: FX2ちゃんねる 2014/10/27(月) 20:55:48.94 ID:CNIob4w3.net

貯金が0になるぐらいならまだマシ
俺みたいに借金が膨大に膨れ上がったらthe END。
借金400万に対して年収360万
毎月元本が減らない利息払いの毎日。
生活費を削りなけなしの1万円を入れその日に1万円損失。
それでも尚、止めきれない。
末期の癌みたいなものだ。

131: FX2ちゃんねる 2014/10/27(月) 21:08:31.97 ID:CNIob4w3.net

>>129
無理だろ
ここまで来たら3カ月待ってもその間は地獄だ
一発逆転を狙うしか道はない
明日も食費にとっておいた1万円をハイローにブチ込む
もう退路はねぇんだ

135: FX2ちゃんねる 2014/10/27(月) 21:14:24.23 ID:CNIob4w3.net

>>133
逃げたら負けだろ
勝ってるならまだしも。
負けのままで逃げたら地獄が待ってるだけだ。
一発逆転までとは言わない。
1万円→10万円になれば御の字だ。

137: FX2ちゃんねる 2014/10/27(月) 21:24:26.69 ID:CNIob4w3.net

>>136
最悪自己破産してナマポで生活するよ
もう既に精神病にかかってるしな

待ったところでまた負けたら同じ。
約1年で墜ちるとこまで堕ちたわ。
とりあえず世の中お金だってことは分かった。
命よりもお金が大事なんだ。
だから俺は明日もベットボタンを押し続ける。
いかに自分の生活が破滅に向かおうと

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【要人発言】FRBイエレン議長「お前ら家買わなさ過ぎワロタww。」「銀行はもっとローン基準下げろよ。」

2: FX2ちゃんねる 2014/07/17(木) 19:43:40.00 ID:gi1i0f8k.net このひとアメリカ経済のことしらないんじゃないの 5: FX2ちゃんねる 2014/07/17 …

no image

【日本版ISA】来年から株式の売却益が非課税になるらしい。

37: 名刺は切らしておりまして 2013/03/09 21:49:52 ID:Z9U9sLS8 >>1 長期間の勝ち負けが半々で 互いに損益通産できないプラスが1000万、マイナスが10 …

no image

一時1$=105円台まで円高が進行。思わず菅官房長官が「この数日間の為替市場は一方に偏った動きがみられる」と為替介入も辞さない構えを示す。

7: 2018/02/16(金) 18:53:53.38 ID:hrZOtb4G0 お前の言葉では何も変わらん 25: 2018/02/16(金) 19:01:12.20 ID:HvkwNKV60 & …

no image

FXで「 億 」稼げるやつって一体どんな運用してんだよ。無理だろ!

3: 2018/10/24(水) 08:25:23.749 ID:Nm7pcWRfd 限界まで金借りて1点買い 4: 2018/10/24(水) 08:27:22.015 ID:OeWbzuh70 & …

no image

バイナリーオプションで2万溶かしたけど質問ある?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/18 14:55:36 ID:nzAgJrip0 バイブアナニーオプションに見えた死のう 4: 以下、名無しにかわりましてVIPが …