FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで1800万失った人の姿をご覧ください。

投稿日:

10: Trader@Live! 2013/02/27 07:20:38 ID:EatoJrju

>>1
そんなハイレバでやってりゃ
その内どうせ同じようなことおきるんだから
自己責任だな

3: Trader@Live! 2013/02/27 07:05:25 ID:47yvD2DO

俺に運用させてれば・・・

6: Trader@Live! 2013/02/27 07:11:41 ID:6XvJHs6t

ま世いい任呂覆いw
自分の金で損したのだから。俺なんか俺なんか借金して、更に・・・
((T_T))( ; ゜Д゜)

9: Trader@Live! 2013/02/27 07:12:24 ID:4FBExokY

ハイレバ全力はいけないよ^^;
あと、儲け話はマスコミで報道され始める頃にはもう旬が過ぎてる。

13: Trader@Live! 2013/02/27 07:45:28 ID:Lf2go0nj

FXって資金がいくらあっても取れるppは一緒なんだから原資は50万ぐらいでいいよな
センスがあればそのうち億超えるし、なけりゃ退場
原資がどれだけあろうが導かれる結果は一緒

18: Trader@Live! 2013/02/27 14:35:16 ID:VCT7gYFv

???????相場で低レバSしてた人のほとんどは全財産失ってるから大丈夫

20: Trader@Live! 2013/02/27 14:52:07 ID:FK2ByMha

もうだめじゃなくて初めからだめじゃなくて生まれてきたのがだめ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

株、FX、仮想通貨やってる人、どのくらい儲かってる? 俺は120万円マイナス

2: 2018/03/22(木) 03:41:20.950 ID:QHgRX2nn0 何やってもどんくさい奴っているよな。 4: 2018/03/22(木) 03:43:25.824 ID:yBuuf …

no image

楽天FXがTradency社の技術を利用したAI・自動売買ツールを発表。Tradency社は過去にミラートレーダーなどを開発。

2: FX2ちゃんねる 2017/05/16(火) 14:55:33.64 ID:kHVIwd4R.net スプレッド1504.9事件が忘れられない。 その後もイギリス国民投票の結果の際ポンド円800 …

no image

【FX】10月米国雇用統計が予想を大幅に上回り1ドル=123円台に!

30: FX2ちゃんねる 2015/11/06(金) 22:31:17.26 ID:9lBAof1A.net くっそいいじゃんwwwwwwwwwwwww 36: FX2ちゃんねる 2015/11/06 …

no image

決して使っちゃいけないお金でFXトレードに挑戦した結果

238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 13:06:34.20 ID:dZ0nIcTk0 >>237 こいつ本当にヤバイと思ってんのかwwww …

no image

バイトしてない大学生なんだが、株かFXを小遣いで始めると言ったら友人にバカにされた

2: FX2ちゃんねる 2017/07/14(金) 20:51:42.774 ID:7AiDq9Yp0.net バカの浅知恵 10: FX2ちゃんねる 2017/07/14(金) 20:53:28.7 …