FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで200万円を14万円にした「節約アドバイザー丸山晴美さん」がお茶目過ぎるwwwwwwwwwww。

投稿日:

2: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/05/19 23:17:08 ID:HKuCUCgy0

*****取引残高の変遷*******
2007年10月 1,218,507
2007年11月 1,155,167
2007年12月 1,258,295
2008年*1月 1,082,448
2008年*2月 1,137,172
2008年*3月 1,080,093
2008年*4月 1,379,854
2008年*5月 1,382,613
2008年*6月 1,438,752
2008年*7月 1,465,295
2008年*8月 1,365,208
2008年*9月 1,514,523
2008年10月 **560,628
2008年11月 **531,383
2008年12月 **526,034
2009年*1月 **410,303
2009年*2月 **481,016
2009年*3$ B7n **695,908
2009年*4月 **695,908
2009年*5月 **695,908
2009年*6月 **695,908
2009年*7月 **762,178
2009年*8月 **754,143
2009年*9月 **725,464
2009年10月 **932,562
2009年11月 **696,777
2009年12月 **821,973
2010年*1月 **675,141
2010年*2月 **597,582
2010年*3月 **723,954
2010年*4月 **836,793
2010年*5月 **260,409
2010年*6月 **237,130
2010年*7月 **208,119
2010年*8月 **209,611
2010年11月 **967,308 ←資金追加

2010年12月 **937,010
2011年*1月 **896,578
2011年*2月 1,007,997
2011年*3月 **879,285
2011年*4月 **849,812
2011年捉月 **837,152
2011年*6月 1,117,169
2011年*7月 1,748,530
2011年*8月 1,930,528
2011年*9月 2,149,085 ←過去最高益

2011年10月 1,034,574 ←一ヶ月で100万以上失う

2011年11月 **268,401
2011年12月 **214,792
2012年*4月 **217,064
2012年*5月 **140,513 ←現在

4: 漢の全ツ 2012/05/20 04:27:27 ID:vx2JUuxH0

テラクッソ拭いたwwwwwwwwwwwwwwww

6: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/05/20 10:52:22 ID:IKFR/yUA0

負けっぷりから捏造じゃないらしいところは好感持てるけど
こういうの見ると「やっぱFXは怖い」って客が逃げちゃうんじゃないの
外為どっとコムはよくやらせてるね

10: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/05/25 14:22:05 ID:eF8w7mtV0

なかなか面白そうだね
正直者でいいんじゃないか
トータル160くらい負けで、過去最高益出し調子に乗って翌月に100万飛ばしたか
わかりやすいな
14万から160万の原資回復には1042%のパフォが必要だ
頑張れw

16: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/05/31 11:31:54 ID:cWecAhqLP

節約アドバイザーがギャンブルに熱中 糞ワロタ

節約するやつがギャンブルに手を出したらだめだろうに

18: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/06/01 22:26:09 ID:7V2yfoFz0

ためしにブログ見てみたら
もう一回隠娃伊円に戻して挑戦するんだとさ
ぜんぜん節約してないじゃん
「三度目の正直」とか書いてるけどいったいどこから金出てるんだ?

23: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/06/03 17:23:34 ID:xE62SHhs0

>>1
こういう投資で儲かりもしないくせに
ファイナンシャルプランナーとか肩書き表に出してくる屑は
信用しないようにな

FXやっている段階で、ファイナンシャルプランナー名乗る資格もないから

27: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/06/11 07:00:10 ID:520A/qSYO

丸山=ミセスワタナベ。
そんな貴方が好きです
ごちそうさま

32: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/06/29 13:11:16 ID:cP3UGF290

ギャンブルにもFXにも共通してるのが「追い銭はするな」だな

36: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/07/21 12:42:00 ID:QLcmD1dH0

>>34
賭博の才能があって節約も好きな人ってのはきっと凄いんだよ。
凄いお金の哲学がありそうじゃん。

39: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/07/29 21:55:45 ID:N6+0YsAt0

あるある。トイレタンクにペットボトル入れてる家庭って多いけど
結局、配管を詰まらせて何万も修理代払うハメになったりしてなw

節約ってほんと難しいよ。こまめに電気を消すのもいいけど、5分以内に
戻る予定があるんなら電気はつけたままの方が電気代はかからない

ていうかこんなことに神経尖らせたり月々数千円節約するんだったら、
仕事を残業して稼いだ方がよほどリターンは大きいって話だよな

42: 名無しさん@お金いっぱい。 2012/08/12 18:00:10 ID:aC3it77m0

だな、よくこの市況板でも両建てとか無意味なこと
してる人いるけどおそらく、精神的に損失状態にあること
に堪えられなくて現実逃避してる人、節約脳な人がそういうことやってる
んだろうと思った

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【今株FXバカでも勝てる】黒田日銀総裁「さらに金融緩和必要」日経平均3月末に1万3000円も現実味

2: ジョフロイネコ(東京都) 2013/03/17 19:09:08 ID:+SWCJMKV0 今週は、黒田新体制が内閣の任命を経て20日に発足する。新体制が最初に開く金融政策決定会合は4月3〜4日 …

8月雇用統計発表直前の市況2板の予想まとめ。東京五輪、シリア、消費税と問題山積みで下目線(ショーター)優勢!

雇用統計で上げるための下げにしかみえない 783: Trader@Live! 2013/09/06(金) 20:00:57.30 ID:8TM69k81 >>783 おいおいノッチが何か話 …

no image

FXに手を出そうとして大学生なんだがアドバイスある?

2: 2019/01/17(木) 10:18:23.776 ID:egbrXNNk0 知識よりも運じゃね? 4: 2019/01/17(木) 10:19:38.207 ID:YBTQJPhC0 1%く …

no image

4画面同時表示なPCディスプレイが発売される模様。株&FXのトレードに使えるかな?

7: FX2ちゃんねる 2017/04/27(木) 10:00:35.57 ID:CnjhmJcB.net 株トレード用か 8: FX2ちゃんねる 2017/04/27(木) 10:01:20.29 …

no image

イギリスの金融街シティのオワコン化が加速!EU離脱でシティに拠点を構えるメリットが希薄化。

2: FX2ちゃんねる 2017/03/14(火) 23:32:37.97 ID:QoJQjrZp.net そしてイギリスは農業国家となった 31: FX2ちゃんねる 2017/03/15(水) 06 …