FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで2000万円以上負けた。餌代払えないから飼ってる猫を保健所に出すしかない。

投稿日:

222: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 12:38:43.59 ID:YcGtKmdY0

21 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:22:42 ID:wPfFCKTt [1/4]
ワシの退職金1500万は本当だったら月曜に振り込まれるはずだったのに

40 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:29:14 ID:wPfFCKTt [2/4]
退職金が
バイト情報誌だれか譲ってくれませんか

70 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:36:16 ID:wPfFCKTt [3/4]
バイトで失った退職金1500万ためるのに何年かかるのやら

116 名前:Trader $B!wLive![] 投稿日:2010/05/07(金) 20:45:11 ID:wPfFCKTt [4/4]
退職金1500万を取り戻すために禁じ手の定期預金2000万解約して勝負に出ようと思うがみなさんは、どう思いますか。

228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 12:54:34.84 ID:YcGtKmdY0

97 名前: Trader@Live! 投稿日: 2010/06/05(土) 00:22:49.16 ID:yucLxUxW

死にそう
助けて

237 名前: Trader@Live! 投稿日: 2010/06/05(土) 00:36:07.86 ID:yucLxUxW

ダウベホマラー
ダウベホマラー
ダウベホマラー
ダウベホマラー !!!!!!!!!

384 名前: Trader@Live! 投稿日: 2010/06/05(土) 00:48:15.27 ID:yucLxUxW

ダウベホマズン
ダウベホマズン
ダウベホマズン
ダウベホマズン
そろそろMP切れる・・・!

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。part2

78: 1 2014/01/02(木) 16:02:23.86 ID:6EdiGUzP >>72 うねり取りで考えると、イメージと違ったら落ちなので 損切り、ナンピンで逆の判断という感じで …

no image

親孝行をするためFXを始めた。

2: ドラ息子 2013/06/10(月) 04:00:14.70 ID:FcYe7xNw 後3時間後で市場が動くのか 早くしろ 5: ドラ息子 2013/06/10(月) 13:28:26.55 I …

no image

200万貯めてFXで短期トレードしたい!

10: 靴磨きの少年 2013/04/27 00:13:52 ID:+CT8wit5O >>1 アメリカの投資家が 大恐慌の直前、靴磨きの少年が株の話してるのを聞いて 「これはヤバイ、まも …

no image

年初から続いた円高ドル安の流れに変化!?日銀が7カ月ぶりに「指し値オペ(公開市場操作)」を実施!

2: 2018/02/02(金) 18:27:20.39 ID:YypjAfed0 100円でいいぞ ガソリン高杉 14: 2018/02/02(金) 18:38:43.03 ID:Zgwx5Hhd0 …

no image

電車は自殺するための道具ではありません!!!

155: 山師さん@トレード中 2013/06/05(水) 23:56:37.96 ID:mCbT/TUq0 塵取りみたいのを付けて自殺専用列車を決まったダイヤで走らせればよくね? 157: 山師さん …