FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで300万儲かったけど質問ある?

投稿日:

2: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 20:55:40.59 ID:OXJJh4ds0

色々と聞きたい

3: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 20:57:40.66 ID:uD32eJCsP

タネいくらではじめた?

4: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 20:57:46.61 ID:FIDX6/h50

翌日の溶かし方ききてぇwww

8: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 21:04:40.85 ID:cPEt+CDf0

FXと株っておなじ?

10: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 21:25:44.29 ID:FIDX6/h50

ハイレバ海外やったかぁ
ユーロはいっつも負けるわww

11: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 21:26:57.77 ID:m2tBAwFNO

全然詳しくないんだけどトータル負けてても勝った時の分課税されたりしないの?
競馬だ肇▲Ε箸覆鵑世茲諭

14: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 21:47:00.82 ID:+POZehmqP

必要無いかもだけど一応スペック
年齢 23歳
身長 176cm
体重 60kg

fx取引年数3年くらい

VIPにスレ立て初めてだけど案外みんな為替とか株に興味無いのかね(´?_?`)

35: 名も無き被検体774号+ 2013/ 05/16(木) 17:38:19.34 ID:6agNomi2P

>>15
なぬ?最近2ch見始めたからわからんかった
vipとvip+の違いを教えて下さい

43: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 20:23:15.13 ID:6agNomi2P

>>42
丁寧にありがとう。
無駄スレ立ててしまって申し訳なくなってきた

45: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 20:36:16.97 ID:6agNomi2P

>>44
アドバイ垢△蠅とう
VIPの人はバイト行きたくない的な人が多かったからFXでもやってみればいいじゃないかと思い立てて見たんだ
間違えてVIP+に立ててしまったけどw

17: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 22:39:37.97 ID:Mb8qzUQk0

うそつけこら!

18: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 22:45:21.95 ID:HWaUhjkEP

クロス円は取れればでかいからなぁ

ボラめっちゃあるし

19: 名無し募集中。。。 2013/05/15(水) 23:13:40.09 ID:MwH0bIA50

運のいい奴w ぜってえ大怪我するわw

20: 名も無き被検体774号+ 2013/05/15(水) 23:59:07.74 ID:+AKz66uf0

親がここ数ヶ月で500万以上株で儲けてるのを見るとやる気なくなったw
俺なんか無理って

21: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 00:05:11.19 ID:s/XeyJvHi

やり方教えてください

22: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 00:24:47.18 ID:G8MbzJ+30

FXをやってて、朝起きたら3000万円が消えてたという書き込みもあった
自殺者多いらしいね

23: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 01:12:51.13 ID:RMmuhKPA0

5万を300万にした方法教えて

24: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 04:04:44.06 ID:UL8KgYZCP

こういうの見てると、ちょっと稼いだらそこでストップってのが出来ないのかと思ってしまうんだけど、そういう構造なの?

25: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 05:24:37.62 ID:O4OpBg3K0

FXで何億も稼いでるやつって本当にいるの?

36: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:8) 2013/05/16(木) 18:01:19.93 ID:Eb8XFgSii

やり方おしえろください、

37: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 18:59:43.25 ID:Ew/V6M960

何時だったか忘れたけど、びっぷらにFXで儲けてる高校生が立てたスレが結構ためになった

40: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 19:57:42.76 ID:LK+t9fBd0

この三年で収支はプラス?
勝てたのってやっぱり今は地合がいいから?

46: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 22:26:33.44 ID:uyWdxRsK0

やりたい
けどどうやるかわからんから調べてみよう

47: 名も無き被検体774号+ 2013 /05/16(木) 22:35:24.05 ID:ffJiDZ1mO

ガンホー株か

50: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 23:12:57.38 ID:EPZdFrz+0

すげーな
どうやって勉強したの?

51: 名も無き被検体774号+ 2013/05/16(木) 23:16:17.08 ID:IQvi+13F0

アイフォは追証にならないから?????最強だよな

54: 名も無き被検体774号+ 2013/0 5/17(金) 00:15:01.67 ID:KsbYc9vt0

今後の株の動向についてご意見聞きたい
このまま上昇傾向が続くのか、上がる株下がる株くっきりわかれてくるか

56: 名も無き被検体774号+ 2013/05/17(金) 00:52:23.64 ID:qhXgyM+lP

FXもそうだけど上げて儲けて下げて更に儲けたい人達がいるし株だとそういのが更に露骨にありそうに思える。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

?地震や!リスク回避に円買ったろ!??戦争や!円買ったろ!??不況や!円買ったろ!?→「貿易戦争や!円売ったろ!」

2: 2018/07/14(土) 15:35:56.67 ID:q+vb6wNA 円相場操作するより西日本災害の復興特需に目を付けたほうが手軽に儲かるからな 7: 2018/07/14(土) 15:4 …

no image

FXで大損するコピペ、たまに見たくなる その3

149: 2019/06/15(土) 09:18:37.00 ID:KJvWPtDI0 ワイ貧乏人 投資で金持ちになるには頭もメンタルも種銭も足りないとさとり はした金で積立NISAに切り替える 15 …

no image

バッバ「2,000万円の豪ドル建て保険に加入したら180万円も損失が出た。」外貨建て保険に関するクレームが6年で4倍に増加!

3: 2019/06/13(木) 13:19:29.82 ID:AI7qNCeq0 やはり、一義的には銀行側の責任では? 46: 2019/06/13(木) 13:49:13.05 ID:wVWLIL …

no image

FXで1800万失った人の姿をご覧ください。

10: Trader@Live! 2013/02/27 07:20:38 ID:EatoJrju >>1 そんなハイレバでやってりゃ その内どうせ同じようなことおきるんだから 自己責任だな …

no image

【為替】スイス中銀「1ユーロ=1.20フランは断固として防衛する。無制限のユーロ買いををする用意がある」

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 12:11:03.39 ID:BNfCziyN0.net ユーロ破綻待ったなし 6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 20 …