FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXで5万円溶かして泣きたい(ノд・。) ????

投稿日:

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:15:40.36 ID:DoO3d6Iu0.net

五万ぐらいだったら大丈夫

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:16:30.35 ID:O8vgPolb0.net

じゃあ取り返せ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:17:05.26 ID:cerIVPDt0.net

5万で済んでよかった

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:18:28.55 ID:LEOPNI1/0.net

やられたらやり返せ
倍返しだ、

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:20:15.88 ID:1feWoKth0.net

意味がわからん。
俺なんて625万溶かしてるが。
たった5万で泣いてる>>1が625万溶かしたらいったいどうなるんだ。

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:26:57.74 ID:pyyEZ5yHp.net

ああ辛い
忘れてしまいたい

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015 /02/17(火) 20:28:58.56 ID:FKec/PJY0.net

こういうのは貧乏人がやっちゃだめ
元々お金がある人がやる遊びみたいなものだから
後がない人は絶対無くなるまでやるから

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:29:20.86 ID:UO4O9dpI0.net

負けたら倍プッシュだろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/17(火) 20:44:33.53 ID:YObj7l9R0.net

本当に必要ない30万用意して
10万溶かしたらもう一回だけ挑戦して、もう10万溶かしたら最後にもう一回だけ挑戦し、それでも溶かしたら辞めろと言われてる
だからまだ諦めるな

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで15万溶かした。つらい。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/19(火) 22:10:59.90 ID:cPNMrM/Q0.net 5月から300万近く溶かしてもう口座さえ見たくないんだが? 7: …

no image

FXって絶対勝てないように出来てないか!? 勝ってるやつは頭おかしい!

3: 2018/02/04(日) 18:03:14.53 0 ほんまやで 5: 2018/02/04(日) 18:04:34.83 0 誰かが負けるから誰かが勝つわけで、機関投資家が勝つなら個人は負け …

no image

金融アナリスト「日銀に出来ることは、もうない。1ドル=105円を覚悟しておけ。」

5: FX2ちゃんねる 2016/02/13(土) 10:00:06.60 ID:8F04Wu84.net マイナス10%金利にしろ! 黒田核爆弾だ! 7: FX2ちゃんねる 2016/02/13(土 …

no image

【FX】2/28日にトランプ大統領の議会演説が行われるぞ。大幅減税実施なら円安、たいしたことなければ円高か!?

520: FX2ちゃんねる 2017/02/26(日) 22:00:34.32 ID:aKwjt1EP.net トランプ大統領による議会演説が2月28日に行われます。 議会への出席権がない米国の大統領 …

no image

【FX】4月FOMC声明の内容と2ちゃんねるの様子

353: Trader@Live! 2015/04/30(木) 02:58:42.47 ID:98Md/3sB.net 明日日銀あるからあんまり下いかんかも 385: Trader@Live! 201 …