FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXとか株って利益出た瞬間に売ればプラスになりそうだけどそんなことないの???

投稿日:

17: 2018/09/18(火) 22:51:48.779 ID:wY4sLmVb0

利益出た瞬間に、と簡単に言うが手数料スプレッドがあるので基本的に建てた時と同じ値で解消すると普通に損だからな

3: 2018/09/18(火) 22:46:21.273 ID:GlR7HgMgp

20%くらい税金取られるから相当利益でないとちょっとの利益で売ってたら赤字

47: 2018/09/18(火) 23:08:00.829 ID:oRMC6Cp5r

>>3
エアプ過ぎだろ

恥ずかしい

13: 2018/09/18(火) 22:49:47.765 ID:sxtgLqjm0

>>4
レバレッジってやつ掛けなくてもそんなこと起こるん?

7: 2018/09/18(火) 22:47:16.419 ID:VSsNNCr90

まだいける
まだいける
まだいける
ぎゃあああああああ

16: 2018/09/18(火) 22:51:19.287 ID:mXMyfhywa

沢山取引するとスプでかなり取られるから1円位の値幅で取引するといい

本当は20円位の値幅がもっといい

46: 2018/09/18(火) 23:06:28.643 ID:mXMyfhywa

>>23
10年位前に80才がFXで何億脱税とかあったけど俺の予測では取引して忘れてたんだと思うんだ。つまり触らなかったから大きく取れたと思う。

負ける時は勝手にロスカットだから 。素人が触れば触るほど手数料いっぱい取られるよ自動売買なんてヤバイよ。取引して放置が勝てる可能性が高いね。

20: 2018/09/18(火) 22:52:47.258 ID:9Yr0scOUd

損がでたときにどうするのか

傷が浅いうちに確定→ばか
そのうち戻ってプラスになるの待とう!→ばか

42: 2018/09/18(火) 23:05:01.109 ID:4LpRMzgAM

国内FXはレバレッジ低くて追証ありってゴミすぎるだろ

海外だと雑所得って貧乏人を這い上がらせないように努力してるよな

52: 2018/09/18(火) 23:13:04.269 ID:4uWPQUnSa

実際やってみると投資で一攫千金なんて夢のまた夢なことがわかる

57: 2018/09/18(火) 23:19:49.617 ID:Pq9GHg9q0

>>52
何も勉強せず500万原資でやり始めて2週間で800万儲けて調子に乗ってから
まけまくりだな トータル1000万ぐらいマイナス

61: 2018/09/18(火) 23:23:37.187 ID:Pq9GHg9q0

>>58
fx

67: 2018/09/18(火) 23:27:40.174 ID:u0VqjUee0

>>65
いやその動機で成功しているケースもあるぞ、悪い動機では無いと思う

72: 2018/09/18(火) 23:32:25.837 ID:0cAdgodI0

>>71
今、俺もそんな感じ
今月も配当3万弱もらってる
ただ、即死のリスクありだけど

90: 2018/09/18(火) 23:42:51.954 ID:GnvS/Zu70

20万から一年で600万まで増やした
そこから400万下ろして一安心

93: 2018/09/18(火) 23:44:37.402 ID:EVroNKi50

>>90
出金マジで大切
一番賢い選択

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで儲けて、貯金5000万円ある。

2: 2018/08/13(月) 00:59:11.216 ID:J5u1lv3p0 ネット使ったか 4: 2018/08/13(月) 00:59:59.252 ID:1SG9qxTOd FXで儲けた …

no image

FXの自動売買システムってあるやん、あれって儲かるんか?

2: 2018/11/25(日) 13:54:20.711 ID:BW3qUk+z0 寝て起きたら大借金負ってる可能性も 3: 2018/11/25(日) 13:55:03.807 ID:x4AGMN …

6月米国雇用統計 予想21.5万人 結果28.8万人 失業率も6.1%に改善 NYダウは1万7000に到達!遅報でごめ。

32: Trader@Live! 2014/07/03(木) 21:27:27.63 ID:7FPgvB6C.net ヒャッハーきてるぜええええ 35: Trader@Live! 2014/07/03 …

no image

種銭30万でFX開始して毎日1〜3万円くらい稼いでるけど質問ある?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/20(月) 21:37:32.062 ID:iExxeEVq0.net 才能ある 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2 …

no image

資金80万投資でFX始めて40万にまでしたけど質問ある?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/13 15:34:46 ID:srsH6/Bi0 どうやって減らしたの? 39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします …