FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXとか株とか副業でおすすめ教えてくれませんか?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:35:00 ID:Yic

まあ簡単じゃねえわな

3: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:35:09 ID:naF

あふぃ

7: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:37:41 ID:naF

>>5
そうそう

10: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:40:15 ID:naF

>>8
最低限HTMLくらいは必要だと思うぞ

6: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:37:06 ID:l6i

やっぱ無難にハンドメイドとかのほうがいいのかな

12: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:42:13 ID:l6i

同人誌とかはどうなんだろう
まぁ今はネットで見るのがほとんどだから売れないか

19: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)18:57:19 ID:Rjf

>>15
DIYアドバイザーと家具図面のオーダーが異質なんだけども

26: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:28:39 ID:7bG

よくわからないなら投信で積み立てやってりゃいいわ

33: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:30:46 ID:7bG

>>28
むしろ投資せにゃならんだろ
現代人の必須教養

40: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:34:51 ID:q15

>>35
リスクがすくないのは円建ての社債ぐらいだよ。
株は1日で三割下がることもある。リスクがないとは言えない

39: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:33:54 ID:q15

>>33
頭があっても、毎日変動するものだから毎日見る時間がないといけないからねー
というのも自身が証券会社勤務だからよりそう思うよ。

30: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:29:25 ID:l6i

というか家具のオーダーとかどう?
ぶっち磴閏分にしかできない事ってこれくらいしかない

37: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:32:04 ID:l6i

家具のオーダーとかする人いないか

36: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:31:29 ID:l6i

>>34
文章苦手

27: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:28:41 ID:ycw

家庭菜園の余りを無人販売に置く

38: FX2ちゃんねる 2016/02/19( 金)19:32:31 ID:ycw

>>32
土地がなきゃ無理か
都市部だと難しいな
特にとうもろこしとかよく売れるんだけどな

43: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:39:44 ID:ycw

>>41
土地遊ばせとくよりやってみると楽しいかもよ
自分は今年で3年目になるけどいい小遣い稼ぎになるんで菜園から小さい畑に拡大させてしまったw

48: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:44:43 ID:ycw

>>45
とりあえず自宅消費用に畳一畳くらいのちーさなところで試しにやってみれば?
合わなきゃすぐやめればいいんだし

ピーマンとかプチトマトとかなら簡単だよ
やってみて楽しければ自然と興味も湧いていろいろ調べるだろうし

49: FX2ちゃんねる 2016/02/19(金)19:48:32 ID:ycw

つい布教してしまった
自分が楽しいんでついつい他人にまで広めたくなってしまう
すまんな
まあそんな趣味もあるよってことでいいにしてくれ、それじゃ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【レバレッジ400倍】海外FX会社を評価する

3: Trader@Live! 2011/01/14 04:48:20 ID:od839mRy >>1 おつです I am FXって気になってんだけど、あんま使ってる人いないのかな? 銀行 …

no image

株とかFX等の投資で失敗した話しを教えて欲しい。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/17 13:08:50 ID:P1nqRHWg0 貯金が一番松井は四番 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20 …

no image

インスタントラーメンをさらに旨くする工夫を教えてやin市況板

2: FX2ちゃんねる 2016/10/29(土) 12:03:42.07 ID:AdhRSvo2.net 粉末スープで済ませないで鶏ガラとか野菜からスープ作ればいいんじゃないかな 4: FX2ちゃん …

no image

【FX】イエレンの年内利上げ発言とギリシャ問題で円高傾向。日本時間22:00よりギリシャ離脱か否かのユーロ圏財務省会合が開催予定。

28: Trader@Live! 2015/06/18(木) 19:41:55.92 ID:zSs2PIIy.net >>18 FRB、 金融政策を維持 政策金利の 年末見通し0.625% …

no image

1ドル105円を超える円安はアメリカの理解が得られない。

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 12:23:35.00 ID:12Fvr6oU0.net 為替は市場が決める。アメリカの理解なんて関係ない。 問題は市場的には円 …