FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXのデモ取引で200万儲かったんだけど実際こんな簡単に儲かるの?

投稿日:

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:22:10 ID:LJJYxU5+0

いけるいける

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:22:48 ID:ztXUMR+Z0

ブリングミーザホライズンだけ見たい!

6: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/09 20:22:58 ID:z74y3o1P0

楽勝

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:23:14 ID:F/UXsB9W0

レバレッジと元金は

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:23:18 ID:YAvsiCbp0

やっちゃえ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:24:24 ID:FGEfUPMCP

>>11
これ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:23:25 ID:lclUfAEb0

元銭500万で

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:23:36 ID:LmqsdJfri

500から700か
お前才能あるぞ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:24:07 ID:haLEW01J0

デモで損→こんなもんか
デモで儲かる→カモ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:25:32 ID:lclUfAEb0

自分の金使ってレバ20倍とか怖くてできないから
結局儲からないだろうな
ここ最近円安傾向だったのもあると思う

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:27:47 ID:bOOGi2iT0

オリンピック東京開催決まったし今がチャンスだぞ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:31:41 ID:/oTERE390

>>23
キモい
貧乏コンプ丸出しだなwww

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09 20:36:28 ID:/oTERE390

安価つけんなカス共
為替で損こいた奴とw手も出してないのに妬む奴バレバレwww

ざまあwww

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【為替】ルー米財務長官「通貨安競争の回避、G7で再確認必要」

3: FX2ちゃんねる 2016/05/14(土) 09:10:39.76 ID:uAURuXNJ.net 市場にまかせるとか言ってるくせに 変動時にコメントするアメリカはなんなのよw 6: FX2ち …

no image

お前らが考えたFX格言教えろ

3: Trader@Live! 2013/02/27 20:21:06 ID:lEi6JWR6 爆益は寝て待て 5: Trader@Live! 2013/02/27 20:25:35 ID:4Gb2d …

【FX】一時1$=112円台。ロンガーさんに辛い展開が続きますね。

25: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:24:43.83 ID:MLdCsB5B.net いちおつ おい、かわいそうだから>>17のポジ全力で救って2円55銭の利益出さ …

no image

FXを5年くらいやってるけど、1日スワップ700円くらい入るようになった。会社だけの給料じゃこの先ジリ損だしね。

2: 2018/11/27(火) 18:01:09.891 ID:CzKyxqB10 スワップ1500円入るようになったら、55万円労働時間以外で増えるのは嬉しいね。 本業の方にもいい影響を与えそうだ …

no image

FX始めたんだが…….今まで働いてたのがバカみたいだ……www

2: FX2ちゃんねる 2015/10/25(日) 20:04:36.002 ID:iqsQyn250.net 翌日マイナス数千万に 8: FX2ちゃんねる 2015/10/25(日) 20:05:4 …