FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXやったことない奴。俺がなんでも教えてやるよ。

投稿日:

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:36:28 ID:0foFu2R00

>>1
そろそろ参院選だけどこういう時はFXやってる人達からしたら稼ぎ時なの?

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:23:29 ID:AoedaV2f0

どんだけ負けたか

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:23:56 ID:U+w+xivc0

雲抜けの条件をおせーて

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:24:21 ID:8lSCw8UoP

勝ってる人って絶対無視される

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:25:04 ID:3YMnQVv60

つーか現物株って最強すぎだろ
下がったら死ぬまで売らなければ絶対損しないんだから
こんな制度があったとは・・・、てかなんでみんな現物株購入しないんだ?100%儲かるじゃん

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:31:38 ID:bkwXXCin0

>>10
2業者使ってて各50万
10枚でやってる

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:37:28 ID:Y1QTKe/z0

>>14
平均損切り幅どんくらいなの

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:30:13 ID:x+Lp2M560

パチンコで100万負けるのと変わらんけどFXはごく一握りの人は大勝ちできるもんな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/09 16:43:16 ID:eiVKA/OkP

適当に目隠しして売り買いすれば勝つ確率も負ける確率も50%のはずなのに
何で勝てる人がごく一部なの?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

3月米雇用統計 雇用者数〇 平均時給× チャートはあんまし動かずヨコヨコ

504: 2019/04/05(金) 21:30:07.74 ID:e5yjykwM0 【指標結果】3月非農業部門雇用者数増減(前月比) 結果19.6万 (予想17.5万 前回2.0万) 予想を上回る …

no image

FX初めて20分の学生やけど、儲けるで!

2: FX2ちゃんねる 2016/02/18(木) 13:31:15.15 ID:JsuSU/2md.net 資金30万やで 6: FX2ちゃんねる 2016/02/18(木) 13:32:11.92 …

no image

毎月1万円のおこづかいが欲しい。FXなら稼げんのか?

5: FX2ちゃんねる 2017/03/18(土) 23:04:09.276 ID:SJtWI0qm0.net めっちゃ稼げるかめっちゃ損するか二分の一の確率だよ 7: FX2ちゃんねる 2017/0 …

no image

「トリプルディスプレイは当たり前。」株・FXトレーダーのお部屋をご紹介。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/16(水) 19:43:38.87 ID:7vakA/Qc0 漫画とかアニメみてー 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り …

no image

米・雇用統計直前の投資家達の予想や様子

31: FX2ちゃんねる 2015/12/04(金) 17:25:00.55 ID:4A2W1Tkr.net >>20 俺は↓予想 ヘタすると+15万レベル でも、それを根拠にはトレードせ …