FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXやってるやつってなんの社会貢献もせず50万とか100万もってくんだろ生活保護よりクズ過ぎないか?

投稿日:

2: 2018/12/01(土) 20:20:53.839 ID:+hfuPhLz0

違うぞ

100万も50万ももってかれるんだぞw

9: 2018/12/01(土) 20:22:53.311 ID:fnFt4jxC0

>>3
投資じゃなくて投機だぞ

FXなんていなくなっても変わらん

4: 2018/12/01() 20:21:05.388 ID:rrk11wRm0

弱者から搾取して何が悪い

7: 2018/12/01(土) 20:22:36.326 ID:2KfOoU4X0

わかる
やっぱ時代は仮想通貨だよね

12: 2018/12/01(土) 20:24:41.582 ID:fnFt4jxC0

>>7
仮想通貨もゴミ

12: 2018/12/01(土) 20:24:41.582 ID:fnFt4jxC0

>>8
生活保護は生きるのに最低限の「しょうがない量」しか取ってない

FXのほうがクズ

13: 2018/12/01(土) 20:26:49.350 ID:ULUA1lkZ0

しらんけど儲かればいいやろ

個人単未力辰覆鵑

21: 2018/12/01(土) 20:32:44.975 ID:FfrA4ESqa

>>18
普段は株買った金が企業に投資されるわけじゃないぞ

新規公開株だけな

25: 2018/12/01(土) 20:37:22.814 ID:FfrA4ESqa

>>24
なんか頑張ってんなワロタ

18: 2018/12/01(土) 20:31:24.811 ID:fnFt4jxC0

>>14
株は投資。
銀行だって金を貸せば企業が立ち上がる。
FXはなんの社会貢献もなく金だけ取ってく。

17: 2018/12/01(土) 20:30:02.348 ID:FfrA4ESqa

>>15
生産性というか付加価値はないね

19: 2018/12/01(土) 20:31:38.740 ID:l76ipj6p0

通貨に価値バランスをリアルタイムで修正するお仕事のイメージ

20: 2018/12/01(土) 20:32:28.430 ID:INZ3IxBe0

通信施設の手前にビル買って超高速売買で俺TUEEEしてたアメリカのファンド達が相場が変わってアップアップするような世界だぞ?

27: 2018/12/01(土) 20:39:57.636 ID:wAf0ttO0M

税金納めてるの鵬燭不満なん?

35: 2018/12/01(土) 20:54:05.773 ID:OmotCALF0

底辺は他人を妬む事しか出来なくて哀れ

36: 2018/12/01(土) 20:56:06.920 ID:ULUA1lkZ0

わからんけど、なんで個人レベルの人生で社会貢献とかどでかい社会活動を持ち出す奴いるんだろうな。

FXで仮に富豪になってそのお金で回りの人間に、おごってあげたり家族を養ってプレゼントでも家でも買えたらそれで十分社会貢献になってんだろ。

39: 2018/12/01(土) 21:00:40.276 ID:y0U6FsVK0

勝ったやつは税金納めるし負けたやつは他に通算できなければゼロになるだけじゃん

トータルでみれば税収アップに貢献してるよね

43: 2018/12/01(土) 21:04:37.152 ID:mKqr/j6L0

うーん、まぁ屑かもな。

結局レイダー同志で金奪い合ってるだけだから。

50: 2018/12/01(土) 21:18:48.904 ID:Gpgue5X+0

生活保護を例にあげれば、税金として使われる10万よりも、受給者が験茲里燭瓩忙箸10万のほうが日本の役に立つことはよくある。

FXで儲けた金が銀行に眠っているより有意義に使われるケースだってあるだろう。

65: 2018/12/01(土) 22:03:17.437 ID:idGPgUY/0

FXの仕組みわかってりゃそんなことは言わんだろ。

儲かってるやつの分だけ損したやつがいるし、損したやつはその分他で働いて稼いでるんだよ。

それに取引するだけで手数料分証券会社が儲かってそこで働く社員たちの生活を支えている。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX】日銀金融政策決定会合直前と公表直後のFXトレーダー達の様子をご覧下さい。

5: FX2ちゃんねる 2016/04/28(木) 07:19:59.26 ID:KF2gT3TUa.net 買い買い買い☆ 114手前までノンストップじゃ! 想定内かショボくても上がる。大規模もある …

no image

FXで10万円を6億円にした男GFFはどうしてこうなってしまったのか?

2: Trader@Live! 2011/09/14(水) 19:39:11.09 ID:7f10kz9q 糞スレ立てんな 7: Trader@Live! 2011/09/14(水) 20:19:06 …

no image

ストップ狩り、偽信託保全”客殺し”が蔓延するFX業界。本当に信用できる業者の条件を34氏が語る。

48: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 21:43:33.08 ID:PQbEeiCf0 どうしてもFXがしたい、という投資家はどうか耳を傾けてほしい。 商品先物上がりの連中が幅を効 …

【FX】ランドがエグ過ぎる1円下げ。YJFXでは約900万吹き飛ばした人も。

559: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:14:53.95 ID:zgNM/Nue.net >>491 夏と同じパターンやん オーダー薄いところに売りが重なり ドカンと …

no image

30歳フリーターさん、20万円借金してレバ400倍のFXに挑むも失敗して残金3万円。

5: FX2ちゃんねる 2017/04/02(日) 08:12:47.18 0.net 定期収入があるなら余裕だろ 3ヶ月我慢すればまたFXで大勝負出来る 8: FX2ちゃんねる 2017/04/02 …