FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXやりたいんだがスワップと差益狙いどっちがオススメ?

投稿日:

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:31:04.21 ID:qtifhjTk0.net

二周りした俺が答えてやろう
働け

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:31:36.79 ID:5VVv7RfZ0.net

当たり前だがどれくらいの期間のトレードするかによるかと
とはいえスワップ気にしてる人あんまいない気がするわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2 014/10/30(木) 23:34:10.86 ID:A2NaurN60.net

短期ならあんま関係ないじゃん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:35:39.81 ID:A2NaurN60.net

>>10
株ってレバ低いし時間に縛られるしなんか良いとこあんの?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:45:35.60 ID:A2NaurN60.net

>>15
なるほどたし蟹

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:39:57.58 ID:oInF9KCm0.net

>>13
資金1万でFXやったら一瞬で溶ける
株なら溶けない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/ 30(木) 23:41:19.31 ID:rDgMP6Cz0.net

>>13
一万で買える株はさすがにかなり少ない
最低10万はないとまともなトレードはできない

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:40:26.04 ID:uAe76vwd0.net

とりあえずマネーパートナーズってと海埜座作るわ
100通貨から取引できるらしいし初心者にはいいかもしれん

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 23:53:44.95 ID:X6bpPPuf0.net

俺5万で株やってるけど小銭しか稼げんよ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 00:16:22.92 ID:HpNHaDkV0.net

やっぱり株にするよ
最近だとエボラ関係で防護服とかマスク作ってるとこの株買うのが得策?

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 00:19:04.98 ID:IX8vhBHm0.net

おせーよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 00:33:26.95 ID:HpNHaDkV0.net

色んな分野の株を少額ずつもっておくってのもありかね?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 00:43:54.48 ID:HpNHaDkV0.net

>>32
おお、色々ありがとう
バカげた質問だけど、ソニーや任天堂とか名高い大企業の株買うよりかは新興企業の株とかの方がええのかな?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 00:58:38.34 ID:HpNHaDkV0.net

>>34
信用取引ってハイリスクハイリターンって聞いたんだが
素人にはオススメできないよね?
お小遣い程度でいいから儲けたいし、危険を冒す必要もないか

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 01:07:21.71 ID:HpNHaDkV0.net

>>36
ほうほう為になる情報ありがとう
少額でコツコツ儲けれるよう頑張ってみます

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【確定申告の季節】FXやってるヤツの税金相談【税務署】

8: Trader@Live! 2013/01/21 18:05:01 ID:R1Dq/6ue >>1 × 確定申告書作成コーナー https://www.keisan.nta.go.jp …

no image

【FX】貯金3億円男さん、トルコ円ロング1,000枚を持ち越してしまったと告白!

5: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:30:04.72 ID:Qy0i3dyX0.net どう言うこと? 33: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:48:37.5 …

no image

トルコリラで5,000万飛ばした専業FXトレーダーが切ないと話題にw

5: 2018/08/14(火) 00:03:08.99 0 5000万あるならJTとか買っておけば配当で毎年300万くらい貰えたのに 59: 2018/08/14(火) 01:26:15.14 0 …

no image

【FX】ドル円相場が調整に移行?約1.5円のナイアガラ発生でロンガーの悲鳴が響き渡る。

39: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:12:55.43 ID:zbUso8VN.net いっそL損切りしないで握りっぱなしの方が幸せになれるのかな 選挙跨ぐのすげー胃に悪 …

no image

FX会社「顧客にアンケしたら2016年は2割以上の客が投資資産の3割以上の損失を被ったようだ。」

2: FX2ちゃんねる 2016/12/28(水) 15:21:33.44 ID:AL+3ZrzE.net 逆に少なくね? たったそれだけ? 242: FX2ちゃんねる 2016/12/29(木) 0 …