FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

FXを投資だと勘違いして自分を投資家だと思ってるやつがいてワロタwwww

投稿日:

2: 2019/01/26(土) 12:25:57.795 ID:TCSL1qada

投機だもんね

8: 2019/01/26(土) 12:29:31.676 ID:IcH4T2O3a

>>5
やり方じゃなくて、資金投入して引き上げるまでの予定期間で投資と投機は使い分ける。長期運用なら投資。

11: 2019/01/26(土) 12:31:27.435 ID:Vm2/78tFM

でも理論上FXに敵う投資投機は存在しないけどね

14: 2019/01/26(土) 12:48:18.815 ID:JwbBFmGm0

FXやるだけなら誰でもできるのにFXやりだしたら投資家の俺かっけーって思ってる馬鹿は多いな。

何の勉強もしてなくて口座作っただけなのに。

17: 2019/01/26(土) 13:04:31.356 ID:2cW0iQWZa

>>15
なんちゃらウェーブだのなんとか波動とか抜かすオカルトコラムニストもいるけどな。村粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯煦煢齡跂就轣鱧蜴跂胄巨拶庄杭首鞜齡跂就竢跫鮑苒癨拶屋厩葦俺土) 13:15:02.035 ID:Vm2/78tFM

>>18
ランダムウォーク

21: 2019/01/26(土) 13:30:23.500 ID:JwbBFmGm0

くらえ!必殺ボリンジャーバンドぉぉぉぉ!!!

22: 2019/01/26(土) 13:33:25.243 ID:wV/JhemQ0

ボリバンって触れたら反転します、でももしかすると継続して大きく伸びます
って結局どっちなんだよってツールだよな

29: 2019/01/26(土) 13:47:44.255 ID:2cW0iQWZa

>>28
俺みたいな低学歴は余計な知識を覚えようとしないことが大切だ

理解できないからな

33: 2019/01/26(土) 13:52:38.568 ID:2cW0iQWZa

& gt;>30
頭良かったら勝手にピコピコやってジャンジャン儲かってるだろハゲ

高かったら売る
安かったら買う
これだけ

50: 2019/01/26(土) 14:11:18.984 ID:EHLI+PyU0

>>37
リアップに手を出す時点でハゲでは?

36: 2019/01/26(土) 13:56:35.196 ID:MxXAxGM70

下手に知識があって逆を読んだり色々考える大人より、なんか上がってるから便乗して買っとこみたいな小学生とかがめっちょ勝舛修Α

44: 2019/01/26(土) 14:01:12.973 ID:CDS9AXVsF

>>43
下回った!売り!とか知らんよな

53: 2019/01/26(土) 14:12:13.079 ID:jShr6mMCa

FXを生業にして稼ぎまくってる奴ってかっこよくね?

79: 2019/01/26(土) 14:59:09.318 ID:9TA9LFjA0

ビートホールディングスとかヤバすぎるだろ

86: 2019/01/26(土) 15:07:34.055 ID:QNFD1qGKM

>>84
典型的な仕手株イナゴ脳

88: 2019/01/26(土) 15:14:04.282 ID:QNFD1qGKM

>>87
$B?-$S$?$N$K$J$s$GGd$i$J$+$C$?$N!)

94: 2019/01/26(土) 15:19:29.600 ID:QNFD1qGKM

>>91
まず買値から倍になったら半分売れ
そうすればタダ券と化すからな
下がっても気にならないだろ?

96: 2019/01/26(土) 15:23:04.232 ID:QNFD1qGKM

>>95
お前はそれしなかったから利益伸ばすどころか損伸ばしてるじゃ鵝

82: 2019/01/26(土) 15:01:26.878 ID:XFmMTjRC0

どんな低能でも低レバレッジなら儲かる

98: 2019/01/26(土) 15:25:20.787 ID:nB7u5gYAa

ちょっと一回ポジション整理するわ
銘柄20超えてもうわけわかんなくなってるし
教えてくれた人あいがとう、ちょっとでかけてくるわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】一時1ドル117円台!深夜の為替相場が大パニック!

22: Trader@Live! 2014/12/10(水) 00:33:41.79 ID:xjyaI0Ix.net おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ 43: Tr …

no image

FX始めるんだけど5万→10万→100万→1000万→1億を5年で達成したいんだけど可能か?

2: FX2ちゃんねる 2017/01/23(月) 19:52:29.938 ID:GmQacpJxd.net 可能 3: FX2ちゃんねる 2017/01/23(月) 19:52:40.517 ID …

FXで300万負けたら視界歪んで来てワロタwww。

2: FX2ちゃんねる 2014/05/13(火) 17:12:33.82 ID:39UtOb5m0.net だっさ 5: FX2ちゃんねる 2014/05/13(火) 17:12:55.42 ID: …

no image

30歳フリーターさん、20万円借金してレバ400倍のFXに挑むも失敗して残金3万円。

5: FX2ちゃんねる 2017/04/02(日) 08:12:47.18 0.net 定期収入があるなら余裕だろ 3ヶ月我慢すればまたFXで大勝負出来る 8: FX2ちゃんねる 2017/04/02 …

no image

三井住友銀行の女性行員さん、FXの損失穴埋めのため客の口座から4億円着服して懲戒解雇!

8: FX2ちゃんねる 2016/12/22(木) 09:39:42.45 ID:N1NLg3Y8.net 4億か、なんで4億使い込むまでばれなかったんだ? 7年間も良くごまかしたよなすごいじゃん。 …